時間は大切にしてくださいね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 57
    • 小早川隆景
    • 21/03/02 15:28:47

    今日もこれあげてほしかった

    • 1
    • 21/03/01 13:57:20

    ほんとあと少しだな。子供と一緒に暮らせるのも。

    • 2
    • 21/03/01 13:56:27

    そろそろ帰って来るのでお昼の用意しますね。
    お昼前に卒業式終わってるのに、友達との別れ惜しんでみんな帰らなかったらしくて、お昼ご飯これからなんだよね。

    • 0
    • 21/03/01 13:55:00

    今日、朝イチに立てたトピタイが「死にたい」なんだけど、みんなの話読んでたらいろいろ大変そうだけどみんな頑張ってるなって。

    • 1
    • 21/03/01 13:53:51

    今日は朝からママスタにどっぷりです。

    • 0
    • 21/03/01 13:52:35

    >>50
    あはは。いやいやしんみりしてください 笑
    自分はしんみり中です。

    • 1
    • 21/03/01 13:51:27

    >>48
    自分にとってはけっこう有意義な時間ですよ。
    でもやりすぎは良くないですよね気を付けます。

    • 0
    • 21/03/01 13:51:00

    >>47
    出たー馬鹿野郎ww
    ちょっとしんみりした気持ち返せw

    • 1
    • 21/03/01 13:49:40

    >>46
    そうですか。それでも一緒に暮らしている今ならそれでも良いのかと思います。

    • 0
    • 21/03/01 13:49:00

    >>44
    確かに時間を無駄にしてるねw

    • 2
    • 21/03/01 13:48:09

    ちなみに私はママスタNo.1釣り師なんだけど、卒業式終わって奥さんと息子がお寿司買って帰って来るの待ってるところです 笑
    ほんとちょっとママスタしすぎだな。

    • 0
    • 21/03/01 13:47:28

    >>42
    あーそういう事ね
    わかるわ、うちの娘なんか近所に住むおばあちゃんより塾のばあちゃん先生と過ごす時間の方が遥かに長いわね
    私は その計算以上に会ってるわ。

    • 1
    • 21/03/01 13:46:41

    >>44
    ですね。

    • 0
    • 44
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/01 13:45:20

    明智さんがママスタにふけりすぎな件w

    • 3
    • 21/03/01 13:42:52

    >>41
    違いますね。

    • 0
    • 21/03/01 13:42:23

    >>39
    私も聞いた話だけど、家を出て就職して結婚して離れて暮らしたとき、里帰りするのは年に数回ですよね。その里帰り中も同じ部屋で同じ空間で一緒に過ごすのは多くは食事の時だったり。
    それらの本当に同じ空間で一緒に過ごす時間のトータルが30日程度です。
    時間にすると30日×24時間ですから、720時間程度なのかな。

    • 0
    • 21/03/01 13:40:37

    >>37
    前にいた占いの人?

    • 1
    • 21/03/01 13:39:09

    >>38
    そう言う時もありますよね。

    • 0
    • 21/03/01 13:38:43

    >>6
    馬鹿な私に噛み砕いて教えてください

    • 1
    • 21/03/01 13:38:10

    かといって何かやるって言ったってやることないのよね。

    • 2
    • 21/03/01 13:36:56

    >>36
    皆さんとのやり取り、楽しいですよ。

    • 0
    • 21/03/01 13:35:42

    >>9
    馬鹿だなあ。
    こんなの書いたって煽りに乗ったら
    バレバレなんだから逆効果。
    言いたいことがあるなら本人に言わなきゃ
    損するよ。
    ママスタなんて逆の効力しかないんだから
    せっかくの時間ムダにしたね。

    • 1
    • 21/03/01 13:35:40

    >>33
    そうですね。

    • 0
    • 21/03/01 13:35:12

    >>32
    そうですね。文字にするのと同時に自分にも言い聞かせています。

    ママスタのみんな。いつも他愛の無いようなお話に付き合ってくれてありがとう。

    • 0
    • 21/03/01 13:34:14

    >>30
    だからそれあなたの意見でしょ
    みんながみんなそうじゃないのよ

    • 1
    • 21/03/01 13:33:06

    大ブーメラントピ

    • 3
    • 21/03/01 13:31:54

    >>29
    そうですね。なかなか言えずにいることも、会えなくなってからでは伝えられないから。
    ありがとう。そんな一言でさえもね。

    • 1
    • 21/03/01 13:30:21

    >>26
    子供が一人立ちできるようにと頑張って育てたのち、離れて暮らした時の寂しさはなかなかのものですよ。

    • 3
    • 21/03/01 13:29:12

    時間も大切だけど、
    今度言おうは今言おう
    それがマイナスの言葉でないのなら
    って思うようになった。

    • 2
    • 21/03/01 13:29:04

    >>24
    いいえ、あなたは今お腹の子供を守りながら生きると言う大変な役目をおっています。お身体大切に元気な赤ちゃん産んでくださいね。

    • 1
    • 21/03/01 13:27:14

    >>22
    その生き方を否定したりはしません。

    • 0
    • 21/03/01 13:26:20

    子供は一人っ子だから密な時間過ごした
    巣立つのが楽しみよ

    • 1
    • 21/03/01 13:26:11

    >>21
    いつ地球が爆発するかもわかりません。これからは毎日子供の笑顔を見て生きてください。

    • 2
    • 21/03/01 13:25:00

    妊娠して、とにかく毎日眠くてゴロゴロだらだらしながら1日終わっちゃってる…コロナで外出もできないし、無駄に過ごしてるなーって本当に思うわ。

    • 3
    • 21/03/01 13:24:54

    >>20
    私もそうです。大変な事もあったけど、やっぱり子育てで過ごした時間は、かけがえのない幸せな時間でした。

    • 0
    • 22
    • 大和(戦艦)
    • 21/03/01 13:24:08

    他の人からしたら私はダラダラ、ネット依存だし昼寝して一日が終わるけど、好きな事して生きてるからいいの。
    苦痛感じない人生が一番です。
    いかにラクに生きるか。

    • 2
    • 21/03/01 13:24:00

    >>16
    子どもの笑顔が見れたらいいや

    • 1
    • 21/03/01 13:23:28

    >>6
    本当にこれは悲しくなるね。死ぬ前に一生のうちいつが一番幸せだったか?って聞かれたら絶対子育て中って答えると思う。

    • 2
    • 21/03/01 13:23:17

    >>17
    いいえ。過ぎたことはどうにもならないから、今からできることしましょうね。

    • 1
    • 21/03/01 13:22:03

    >>15
    ありがとう。本当に時間とはかけがえのないものです。

    • 0
    • 21/03/01 13:21:37

    >>11
    ううん、ごめん
    明智さんは何も悪くないの
    私が時間を無駄にしてやっておくべきことをやっていなかったの
    もう出来ないんだよ
    こんな不甲斐ない自分でごめん
    今から出来ることをやるよ
    明智さんありがとう

    • 1
    • 21/03/01 13:21:17

    >>13
    明日爆発するかも知れない今日、あなたは何がしたいですか?何をしますか?

    • 0
    • 21/03/01 13:20:59

    いい事いうじゃん

    • 1
    • 21/03/01 13:20:05

    >>10
    ありがとう。でもそんなあなたの優しい言葉に出会えたのは今ママスタをしていたから、良かったと思います。

    • 1
    • 21/03/01 13:19:55

    >>6
    残り時間の計算方法あったね
    でも色々考えると余計何もできなくなってしまう。そして自己嫌悪で消えたくなる。地球爆発しないかな

    • 1
    • 21/03/01 13:18:23

    伝えたい事があるならそれは今ですよ。

    • 0
    • 21/03/01 13:17:52

    >>8
    そっかごめんね。

    • 0
    • 21/03/01 13:17:28

    トピ主もママスタのヤリ過ぎに注意してね

    • 2
    • 9
    • 明智光秀
    • 21/03/01 13:16:44

    もし、会いたい人がいるのなら会うのは今ですよ。

    • 0
    • 8
    • 尼子経久
    • 21/03/01 13:16:12

    明智さーん!
    それ三時間前に言って欲しかったヨォォォ

    • 2
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ