ほんと小室哲哉酷いよな。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/09 19:14:00

    女癖悪いと言うか、複雑な環境でそだったんだろうね

    • 0
    • 21/03/09 19:12:09

    主に同意。

    • 0
    • 21/03/09 17:29:54

    >>156
    2001年の曲だけど、この時結婚してないよね?

    • 0
    • 21/03/09 17:25:33

    >>141
    結婚式はやりたいってKEIKO言ったけど、あんな生放送するほどの結婚式なんて望んでなかったよ。それは小室哲哉が勝手に決めた事。徹子の部屋でKEIKO言ってた。

    • 0
    • 21/03/09 17:19:57

    >>145
    右上の鼻は不自然だよww鼻が大きすぎる。PV見て!

    • 0
    • 21/03/09 10:05:41

    >>156
    歌詞がモロに…「私の海」とか羊水かって思っちゃうね。
    でもね、安静にしてても流産なんて実際には珍しくないし…まぁ全部想像だけど。

    • 0
    • 21/03/09 10:04:32

    >>156
    名曲だよね。大好き。
    PV胎内にいるみたいだよね。お腹大きい人出てくるし。

    • 2
    • 21/03/09 10:01:12

    私はそれでもglobeがまた聴きたい。小室さんの楽曲で、KEIKOの歌声で。

    • 2
    • 21/03/09 09:41:12

    globeの「on the way to you」
    ってゆうKEIKOが作詞した曲があるんだけど。
    2人の間には生まれてこれなかった命が
    あったんじゃないかと思うの。
    PV見ながら聞くと特に。
    小室がおろさせたのかな?
    忙しさでおりちゃったのかな?
    って勝手に考えてる…

    • 0
    • 21/03/09 09:33:33

    >>153
    KEIKOが拒否することわかっててこんあこといってるんでしょ
    もう引退したんだからおとなしくしてた方がいいと思うけど

    • 0
    • 21/03/09 09:30:00

    才能はあるんだろうけど、今の時代に小室さんの曲は受けないだろうなぁ…

    • 1
    • 21/03/09 09:29:15

    再プロデュース…

    小室の才能はまだ評価されるの?
    何人もの女を振り回して
    人生潰してまた応援します?
    とかつご良くない?

    腹立つわ

    • 0
    • 152
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/04 05:44:36

    >>150ああぁ…。

    • 0
    • 21/03/04 04:08:39

    >>145
    上のも整形後だよ
    整形して綺麗な鼻になったのに、
    さらにやって変になった...

    • 1
    • 150
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/04 03:58:13

    >>148
    小室哲哉と小室圭のせいで全国の小室さんが大迷惑…

    • 9
    • 21/03/04 03:53:36

    安室ちゃん、どんどん出世していくのに、どんどん落ちぶれていく小室。

    • 8
    • 21/03/03 23:51:42

    小室、って名前の人はみんな最低なんじゃないの

    • 4
    • 21/03/03 23:15:02

    >>146
    安室が小室を見限ったんだよ。安室が小室を捨てた。

    • 4
    • 21/03/03 00:07:43

    >>142
    けど、先に見捨てたのは小室だよね?

    • 1
    • 21/03/03 00:05:11

    こんな綺麗な鼻だったのに...

    • 1
    • 21/03/02 22:09:19

    >>143
    でも安室ちゃんと仲よかったじゃん

    • 0
    • 21/03/02 21:25:09

    この人って安室ちゃんに見向きもされない人よね?。少しあわれ・・

    • 5
    • 21/03/02 20:48:53

    安室奈美恵に捨てられた男ってイメージしかない。
    安室奈美恵はどんどん成り上がっていくのに、落ちぶれてかわいそう

    • 4
    • 21/03/02 20:17:26

    >>137
    どこ情報よw
    ケイコの散財癖ずっと言われてたし
    結婚式もすごいお金かけて小室に借金させてまでやってたのに急に色々と支えた、お金も出したみたいな話あがってくるのおかしすぎる笑

    • 4
    • 21/03/02 20:15:03

    ろくな4に方しなさそう

    • 3
    • 21/03/02 20:14:38

    >>130医者の腕が悪いの?

    • 0
    • 21/03/02 20:13:34

    >>135知り合い?

    • 2
    • 21/03/02 20:12:05

    ケイコは、小室が借金しまくりの時に自分の実家のフグ屋さん抵当にいれてお金借りて借金返すの協力したんじゃあなかったけ?そこまでしたのに裏切られたっってなるんだろうね。ケイコ側の人にしたら
    真実は2人しかわからないよね。

    • 3
    • 21/03/02 15:34:00

    >>133いや、略奪だし金使いまくりだし子供いないのに介護してたってすごいなーと思った。みんななんでケイコ援護なのか謎だわ。

    • 5
    • 21/03/02 14:23:26

    ずっーと胡散臭いオッサンだと思ってたけど本当にそうだった
    けいこも気が強いから好きじゃない

    • 9
    • 21/03/02 13:41:24

    >>125
    12画だから凶画

    • 0
    • 21/03/02 13:35:40

    >>102
    小室と結婚した辺りでもうね!擁護ばっかだけど、私はどっちもどっちだと思ってる

    • 6
    • 21/03/02 13:32:53

    >>130
    コカインで溶けたんじゃない?鼻の軟骨。そういう事例が何件か調べたら出てくるよ!

    • 2
    • 21/03/02 11:51:01

    つい最近ニュースになった整形で鼻が壊死しちゃった中国人女優みたいになったのかな

    • 0
    • 21/03/02 10:03:39

    失礼だけどケイコの鼻、本当にどうしたんだろうね。整形は芸能人でしてる人たくさんいるだろうけどあんなことになってる人いないよね。
    鼻だけじゃなくて顔全体がおかしい。

    • 5
    • 21/03/02 09:58:53

    小室って貯めたお金を、投資の詐欺家なんかに騙し取られたんだっけ?その後、自分も詐欺して。
    もしお金があれば、今みたいな落ちぶれた感はマシだったかな。

    • 0
    • 21/03/02 09:54:04

    この方の評判ガタ落ちたね。前にKEICOを不美人と言ったのが許せないかな。外見重視って失礼だよ。シークレットブーツはく人どうなるのよー?

    • 1
    • 21/03/02 09:49:38

    デビューした頃の安室ちゃんとかYou Tubeで
    見ると、やっぱり天才だと思う。
    小室は人間としてはクズだけど
    音楽は憎めない。

    • 9
    • 21/03/02 09:47:51

    >>116
    コカインやりすぎとか整形しすぎて崩壊したとか色々言われてたよね。
    真相はわからない。

    • 1
    • 21/03/02 09:41:31

    小室という苗字の人かわいそうになってくる。詐欺師に女にだらしない印象しかない。

    • 7
    • 21/03/02 09:38:59

    才能があっても人としてクズだとなんの魅力も感じないわ

    • 4
    • 21/03/02 09:15:31

    演奏と曲作りだけしてりゃいいものをコーラスで歌い出した時にゃびっくりした

    • 3
    • 21/03/02 09:14:07

    昔から大嫌いなよなよしてるくせに金に汚い

    • 2
    • 21/03/02 09:13:03

    >>103
    なるほど~そういうことか。
    使い物にならないというのは真実なんだろうか

    • 0
    • 120
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/02 06:24:44

    そう思うと秋元康って凄すぎ。いつから生きてる人?ってぐらい昔から息の根長いね

    • 5
    • 21/03/02 06:15:39

    そうかなあ?そういう人って分かって結婚したんじゃないの?
    自分にだけは違うって思っただけで。
    今の看護士は未来の自分を見据えて介護要員かな?
    稼いでお金使って女取り替えて、、(笑)
    結婚には向かないって普通は
    気がつくけどね。

    • 4
    • 21/03/02 06:01:25

    >>72
    その二人だれよ笑

    • 0
    • 21/03/02 06:00:05

    KEIKOも嫌い
    結婚前にナイナイ矢部の悪口言ってたから

    • 1
    • 21/03/02 05:55:00

    >>105その鼻!!あれって何で?!
    なぜにあんな事になってしまったの

    • 0
    • 21/03/02 05:52:46

    松本人志も通帳の桁が足りないみたいに言われてるけど、当時の小室もそんな感じでバンバン使ってたんだよね。5000万の車を人にあげたり金銭感覚おかしくなるの当たり前だよ。
    でも詰めが甘いから堕ちるとこまで堕ちたんだね。ろくなしにかたしなさそう。

    • 1
1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ