騙された気分……

  • なんでも
  • S
  • 21/03/01 11:28:03

安売りしてたおむつ用のゴミ箱。
本体とスペアカセットの写真が載っていて


材質
<おむつポット><カセット><スペアカセット>

って記載されてたらカセットが合計2個ついてると思うよなぁ~~
しかもスペアカセットは別売りですって書いてないとか尚更そう思う……

安売りしてたから訳ありだろうって思うじゃん?
考えるじゃん?
型が古いからもう廃盤なんだろうなって
スペアカセットとかももう生産してないからなのかな?って色も万人受けしない派手派手だし。
私はピンクと緑の組み合わせがすごい好きだから買ったけど…


めちゃめちゃ損した気分。
皆様どう思いますか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~26件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/01 11:41:49

    >>1

    元々使っていて、スペアカセット買うよりも安く売られていたので購入しました。しかも2つ

    結局家にこのゴミ箱3個ある状態になってます(TT)
    スペアのカセットが入ってると思ったので
    2個買ったのに………

    めちゃめちゃ損した気分です

    • 0
    • 21/03/01 11:57:40

    >>4
    別売りですとは書いてありませんでした。

    • 0
    • 21/03/01 11:58:55
    • 0
    • 21/03/01 12:01:01

    >>9

    品名材質のところに
    おむつポット、カセット、スペアカセット
    と記載されていたので
    カセット2つ入ってると思ったんですが

    本体とカセット1つ入っていました。

    • 0
    • 21/03/01 12:02:29

    >>8

    説明不足で申し訳ないです。
    カセット1つ入ってました

    • 0
    • 21/03/01 12:03:46

    >>17

    今思えばそうですね!
    私何考えてたんですかね。
    400円って値段に脳やられました

    • 0
    • 21/03/01 12:09:19

    >>22

    そうですね(p_-)

    • 0
    • 21/03/01 12:10:25

    >>27

    3個入りで3000円ですかね?

    • 0
    • 21/03/01 12:12:07

    >>21

    安いですよね!
    何回も確認したんですけどね………
    別売りなんて書いてない、入ってるものだと………

    • 0
    • 21/03/01 12:15:08

    >>23

    うーん。そういう見方もあるんですね!!
    でも誤解されるようなところに記載するのも変だと思うんですよ。
    実際に勘違いした人も私以外にもいました。

    • 2
    • 21/03/01 12:18:18

    >>34
    粗大ゴミ代合わせても損してませんでした^_^
    なんか一つしか入ってなかったことにめちゃめちゃショックを受け理性を保ててなかったみたいです

    • 2
    • 21/03/01 12:19:37

    >>38

    その言葉が聞きたかっただけなんです(TT)

    • 1
    • 21/03/01 12:21:44

    >>41

    返金してくれますかね^ ^
    お金困ってるわけじゃないですけど
    お金はあったほうがいいですよね^ - ^

    • 0
    • 21/03/01 12:23:37

    >>47

    すごいルンルンで帰ってきたのでT_T
    その分のショックが………

    • 1
    • 52

    ぴよぴよ

    • 21/03/01 12:27:34

    >>49

    え!?出してないですよ!
    出したなんて言ってないですよね?
    ただいつか捨てる時が来たらその時の値段を調べただけです。

    私の勘違いと同じですね^ ^

    • 4
    • 21/03/01 12:40:10

    >>64

    すいません…(TT)

    • 0
    • 21/03/01 12:42:20

    >>65

    実は、旦那さんと一緒に買い物に行った時に、
    これ安いねー。でももう家にあるからスペアでもいいんじゃない?って言われたのにこっそり買ったんですm(__)m
    旦那さんに買っちゃったって言ったら
    使うものだし良いよって許してくれました

    • 0
    • 21/03/01 12:46:53

    >>69

    びっくり!
    一応自覚あるので………m(._.)m

    • 0
    • 21/03/01 12:49:14

    >>74

    ほんとですよね。
    以後気をつけます(TT)

    • 0
    • 21/03/01 12:56:42

    >>79
    そうなんですか?∑(゚Д゚)

    めんどくさいなぁとは思っていましたが
    人それぞれの価値観を受け入れていきたいので
    一応貴重な意見として!参考までに的な感じで!
    受け取っていました。

    相手にしなくて良いんですね!
    ありがとうございます^ ^

    • 2
    • 21/03/01 13:02:44

    >>83

    ですよね!!

    1つ入ってました(≧∇≦)

    • 0
    • 21/03/01 13:04:28

    >>84

    ありがとうございます^ ^

    すいません説明が下手でm(_ _)m
    説明下手だし読解力ないしよく旦那さんに怒られますm(_ _)m

    • 1
    • 21/03/01 13:15:50

    >>87

    そうなんですよ!
    前と同じ物なんですけど色違いのもので
    前使ってたやつは、2個入ってたんで余計に2つ入ってるって思ってしまいました(TT)

    • 1
    • 21/03/01 13:16:17

    >>88

    ほんとですよね(TT)次からそうします!

    • 0
    • 21/03/01 13:22:13

    >>92

    なるほどなるほど!
    買ったやつがなくなったらそうしてみます!
    ありがとうございます^ ^

    • 0
1件~26件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ