今日トイプードルお迎えに行くの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 本願寺顕如
    • 21/03/01 09:09:14

    犬なら柴犬がいいなー

    • 2
    • 2
    • 今川氏真
    • 21/03/01 09:14:23

    新しい生活の始まりですね!楽しみ!

    • 2
    • 3
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/01 09:17:41

    主の嬉しさがヒシヒシ伝わってきてホッコリした!

    からの>>1の誰も聞いていないアピールで気分悪くなる

    • 9
    • 21/03/01 09:17:49

    中国なら夕飯だな

    • 4
    • 5
    • 細川幽斎
    • 21/03/01 09:18:39

    トイプードルっておもちゃみたいで命の重み感じないよね

    • 2
    • 6
    • 足軽(弓)
    • 21/03/01 09:21:02

    ちゃんと躾してね。甘やかすとバカみたいに吠えるから。

    • 1
    • 7
    • 徳川家康
    • 21/03/01 09:21:27

    いいなー。

    • 2
    • 8
    • 織田信忠
    • 21/03/01 09:22:46

    >>6
    余計なお世話
    犬も飼えない人の僻みにしか聞こえない

    • 6
    • 9
    • 真田幸村
    • 21/03/01 09:22:56

    >>5
    サイコパスか何かですか?

    • 3
    • 21/03/01 09:23:45

    いいなー
    羨ましいー
    これから毎日楽しいだろうね!

    • 2
    • 21/03/01 09:24:59

    最近白ポメが気になってます

    • 1
    • 21/03/01 09:25:09

    フレンチブルドッグが好きだから、
    トイプードルを可愛いと思った事ない。

    • 0
    • 21/03/01 09:25:11

    楽しみですね
    うちにもトイプードル2匹います
    癒されますよ!(*^o^*)

    • 6
    • 21/03/01 09:25:48

    プードル泣かないイメージ!

    • 1
    • 21/03/01 09:26:03

    >>12
    フレンチブル顔がくさいよね笑
    あと息うるさい。

    • 4
    • 21/03/01 09:26:38

    他の犬種出してくる人なんなの?(笑)
    誰も聞いてないから

    • 9
    • 21/03/01 09:27:38

    >>9
    いいえ、好みの問題です

    • 0
    • 18
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/03/01 09:28:01

    お迎えと見て、幼稚園を思い浮かべてしまった。
    かわいい家族が増えるの嬉しいね。

    • 3
    • 21/03/01 09:31:07

    飼えないやつの僻みがちらほら

    トイプードル可愛いよね

    • 4
    • 21/03/01 09:33:02

    ご飯はペットショップであげてるものを買えばいいかな?と思ってご飯だけ購入してないけど平気かな?

    • 0
    • 21/03/01 09:34:10

    >>11
    ポメは鳴き声がうるさいよ

    • 1
    • 21/03/01 09:34:23

    >>20
    いいと思うよ!
    しばらくは食べ慣れてるものが良いだろうから、お店で聞いたら良いと思うよー。

    • 0
    • 21/03/01 09:34:35

    >>13さん色々教えて下さい。

    • 0
    • 21/03/01 09:35:07

    大切にしてね

    • 0
    • 21/03/01 09:35:18

    >>20
    ペットショップの人が食べさせてた物があるから、引き継いで生活に慣れてきたら
    身体にいい商品を探して、徐々に変えていきます。

    • 0
    • 21/03/01 09:39:12

    >>22ありがとうございます。
    お水は軟水のミネラルウォーターで平気ですか?家のは硬水のウォーターサーバーでネットみると硬水はよくなくて軟水ならいいと書いてあったので軟水のミネラルウォーター買ってみたのですが平気ですか?

    • 0
    • 21/03/01 09:39:43

    そうなんだー
    トイプーかわいいし良かったねー
    って言いに来たら、主以外のトイプー飼いの性悪コメントに引いた

    • 6
    • 21/03/01 09:39:54

    楽しみですね!
    うちもトイプーいます

    いるだけで可愛くて癒されますよ

    • 4
    • 29
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/01 09:40:40

    大切に育ててあげてね!楽しい日々を過ごしてください!

    • 2
    • 30

    ぴよぴよ

    • 21/03/01 09:42:20

    >>18 うちの近所に犬の幼稚園できたよw
    先生もたくさんいて楽しそうだった。

    • 1
    • 32
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/01 09:42:54

    >>26
    ミネラルウォーターはミネラル分が多いから結石になりやすいんじゃない?

    • 6
    • 21/03/01 09:42:57

    うちは浄水器のお水あげてる
    普通の水道水あげて大丈夫ですよ

    • 5
    • 21/03/01 09:44:25

    トイプー飼う人って!抜け毛が嫌だったんだろうなってイメージ

    • 2
    • 35
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/03/01 09:44:51

    こういう虐待はしないであげてね
    犬を染色とかありえないよ。。

    • 2
    • 21/03/01 09:45:20

    >>26
    水道水じゃあかんの?水道水でえぇやん

    • 4
    • 21/03/01 09:45:41

    色と性別知りたいな

    • 1
    • 21/03/01 09:52:15

    >>35
    眉毛を書かれた犬とかね。笑

    • 1
    • 21/03/01 09:53:02

    うちのトイプーは今お膝乗ってます
    甘え上手でかわいいよ
    トイレトレーニング出来たと思ってても半年くらいはあちこち粗相するかもだけど怒らないでね

    • 2
    • 21/03/01 10:13:47

    羨ましいなあ。
    生きがいできるね。

    • 3
    • 21/03/01 10:17:22

    わ~楽しみだね!
    うちもトイプー3匹いて、みんなしっかり性格違うから面白い!
    主さんたちもワンライフ楽しんでね!

    • 4
    • 21/03/01 10:17:57

    首輪は痛いからから銅輪がいいよ。
    優しい飼い主はそうしているよ。

    大切にしてください。

    • 2
    • 21/03/01 10:21:46

    いいな~
    ウチは賃貸だから飼えないや

    • 1
    • 21/03/01 10:22:04

    >>35
    犬にこういう事したり
    犬の尻尾の皮毛に色染めたりする人、考えられないわ
    あれ、素敵だと思ってるのかね

    • 1
    • 21/03/01 10:22:17

    >>35
    犬にこういう事したり
    犬の尻尾の皮毛に色染めたりする人、考えられないわ
    あれ、素敵だと思ってるのかね

    • 3
    • 21/03/01 10:22:41

    いいなー!!!
    家族みんなアレルギー持ち…
    本当は猫が飼いたい…
    伸びるリードだけはやめてね!!!

    • 1
    • 21/03/01 10:26:50

    >>42
    こういう無知な人は犬を飼わない方がいいいわ
    カラーは痛い?優しい飼い主?笑
    犬が痛みを感じるものならほとんどの飼い主が
    使わないでしょうね
    子犬の時に母犬がどうやって子犬を躾けるか
    なんのためにカラーを使うのかもう少し勉強しましょう

    • 4
    • 21/03/01 10:28:17

    >>36今時水道水をあげる飼い主なんているの?
    水道水は歳とって病気になる原因だよ。

    • 2
    • 21/03/01 10:29:58

    いいなぁ、うちも飼いたいけど子供のアレルギーが心配でしばらく無理かな。
    時々、実家で飼ってた犬を思い出して癒されてる(笑)
    会いたいな。

    犬種の好みは人それぞれだよね。
    私も苦手というか、かわいいと思えない犬種がある。
    飼ったらどれもかわいいんだろうけどね。

    • 0
    • 21/03/01 10:32:21

    >>42
    首輪の方が躾にはいいよ
    ぐいぐい行くことか、拾い食いする子、グイッと引き寄せてノー!と躾けたりするには。

    • 2
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ