パート欲しい時間決まってるならちゃんと書いて

  • なんでも
    • 78
    • 足軽(鉄砲)
      21/03/01 14:34:22

    ワー○マンの新規オープンで働いた時は好きな時間日数(平日のみ可)で働けます。
    って書いてて実際その通りに働けていたし、休む場合も代わりを探さなくても良くて凄く良い職場だと思っていた。
    しかし、直営店からフランチャイズに変わった瞬間にオーナーから働かせて貰ってるんだからこちらの都合の良いように働くのが筋だと言われた。
    土日祝働けない奴は戦力外だと、戦力外は必然的にシフトは減らすって言われたよ。
    そして自分のお気に入りの我が儘は聞くけど、気に入らない人のお願いはグチグチ文句を陰で言ってる。
    勿論、媚を売れない私は後者(笑)
    働く気が失せた私、退職は二週間前迄って契約書にあるから二週間前に言ったらいきなり辞めるとか非常識だって(笑)
    当然陰でグチグチ言ってた。
    文句あるなら直接言えよと思ったよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ