パート欲しい時間決まってるならちゃんと書いて

  • なんでも
    • 63
    • 武田信玄
      21/03/01 10:08:16

    正直に記載すると
    あんまり応募してこないから
    とりあえずいいように記載しといて
    応募してきた人の中から妥協してくれる人を探す作成だね

    私が前働いていた大学内の売店もそうだったよ
    在職中に新しい人募集するサイト見たら7時~13時の募集なのに
    子供を見送ってから、家事も仕事も楽々両立!みたいに書いてあって。
    7時出勤なのに幼稚園や公立小学校の子供を何時に見送るんだよ!って突っ込みどころ満載だった。

    結局面接にきた方には全員無理って断られて
    お店の開店時間を2時間ずらして9時開店にして募集したみたい。

    こういうインチキな求人広告は取り締まってほしいよね
    履歴書購入して記入して写真撮って郵送して、、、
    ってなにげにお金も手間もかかるし、面接にいく交通費もかけていくのにね。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ