チ◯コを晒してしまった男性芸能人一覧

  • なんでも
  • 三好長慶
  • 21/03/01 01:22:30

どうしてこのトピを開いたのですか?
こんな夜更けに助平な情報を期待したんですか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/01 10:24:07

    はい、その通りですごめんなさい。

    朝っぱらからごめんなさい恥

    • 0
    • 31
    • 宇喜多秀家
    • 21/03/01 10:13:22

    その他

    チョコ だと思った笑
    まじで笑

    • 0
    • 21/03/01 09:17:54

    その他

    バレンタインチョコを晒した人だと思ったよ
    いや、真面目に

    • 0
    • 21/03/01 09:16:18

    その他

    朝だわ(笑)

    • 0
    • 28
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/01 09:13:31

    はい、その通りですごめんなさい。

    見たかったのになぁ。残念。

    • 0
    • 21/03/01 09:11:13

    その他

    鶴瓶の話?と思って来た
    鶴瓶のち○こは助平心で期待して見ないよw

    • 0
    • 26
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/01 09:09:58

    その他

    誰が居るんか気になって…

    • 0
    • 21/03/01 09:08:55

    その他

    教えてあげようと思ったんだよ…志村けんにアンガ田中…

    • 1
    • 21/03/01 09:03:47

    はい、その通りですごめんなさい。

    その一覧を見て画像検索なんて以ての外!

    • 1
    • 21/03/01 09:01:03

    はい、その通りですごめんなさい。

    気になったもので

    • 1
    • 22
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/01 08:58:07

    はい、その通りですごめんなさい。

    一覧見たかったっす

    • 2
    • 21/03/01 08:47:32

    その他

    チョコだと思って来ました。決して、チン◯だとは思っていません。

    • 2
    • 21/03/01 08:45:02

    その他

    鶴瓶のはリアルタイムで見てたけど他に誰かいたっけ?と思って。

    • 1
    • 21/03/01 08:43:07

    その他

    私は鶴瓶と志村けんしか知らないけど、他誰がいた?って思って開いただけ~。
    別に変な意味はない。

    • 1
    • 21/03/01 08:38:49

    その他

    鶴瓶しか知らない、そんなに居るのかと思って開いた。

    • 0
    • 17
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/01 07:23:20

    その他

    鶴瓶さんとアンガ田中と…あと誰だろう?って気になったからです…

    • 3
    • 21/03/01 07:21:18

    みんなの言い訳がウケる(笑)

    • 0
    • 21/03/01 04:10:11

    その他

    二人はは分かる!あと誰だろう?と言う純粋なな気持ち。

    • 1
    • 21/03/01 03:52:16

    その他

    眠れないので、上から順番に見ただけです

    • 2
    • 13

    ぴよぴよ

    • 21/03/01 03:15:35

    その他

    チョコを晒した人と思って来ました

    • 3
    • 11
    • 足軽(弓)
    • 21/03/01 03:08:12

    はい、その通りですごめんなさい。

    「どーれ、ワクチンの前にイケチン摂取するかぁ」

    • 3
    • 10
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/01 03:07:39

    はい、その通りですごめんなさい。

    向井理似のイケメン目当てに来ちゃいました。

    • 1
    • 9
    • 毛利元就
    • 21/03/01 03:02:09

    その他

    そんなにたくさんいるの?私は鶴瓶しか知らないよって言いにきたよ

    • 5
    • 8
    • 武田勝頼
    • 21/03/01 02:56:38

    その他

    エガちゃんが載ってなかったら一言申すつもりで開いたの。

    • 0
    • 7
    • 伊達成実
    • 21/03/01 02:55:08

    志村けんが速攻で頭に浮かんだからひらいたのよ。

    • 3
    • 6
    • 山本五郎
    • 21/03/01 01:45:49

    その他

    あの人入ってるかな?って期待してきたの。

    • 5
    • 5
    • 真田幸村
    • 21/03/01 01:44:42

    いいえ、私は注意するつもりで来ました。

    亡くなった人の事は言わない方がいいよって注意しに来ました。

    • 2
    • 4
    • 下間頼廉
    • 21/03/01 01:42:57

    その他

    鶴瓶やろなーと思いながら開きました。

    • 7
    • 3
    • 蒲生氏郷
    • 21/03/01 01:42:04

    はい、その通りですごめんなさい。

    あわよくばTwitterやGoogleで拝見しようかと思い、開いてしまいました。

    • 4
    • 2
    • 小早川隆景
    • 21/03/01 01:37:15

    はい、その通りですごめんなさい。

    ごめんなさい。その芸能人の名前で検索してチン画像を探そう!と開いてしまいました。反省しています。で、一覧は無いの?

    • 7
    • 1
    • 古田織部
    • 21/03/01 01:28:01

    いいえ、私は注意するつもりで来ました。

    こんなけしからんトピに説教してやろうと思って。チンコを晒してしまった男性芸能人が知りたかったわけじゃない。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ