望んで施設に行った4歳児

  • なんでも
    • 202
    • 武田信玄
      21/03/01 23:43:58

    >>185
    変わらないよ。うちの子ども入所してるからわかってますよ。あとね、役所と児相の連携なんてあってないようなもんですよ。
    私が役所に色々手続きで行った時も役所の人は児相から連絡なかったからびっくりしてた。その後だいぶ経ってから入所してます。って連絡きたって役所が私に連絡してきたからね。
    あなたこそ、なんでそんなに児相は正義みたいな考え方なの?私は、実際に児相とやり取りしてるから書いてるんですよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ