指原がどんどんブスになっていく

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/04 23:19:13

    >>89うん、恋愛マスターみたいなこと言うのが自惚れ全開で受け付けない。友達すら少ないくせに何言ってんの?って思うわ。

    でもリアルでもいるよね。不細工なくせに恋のアドバイスしてくる女。
    指原はそんな感じ。

    • 1
    • 21/03/04 14:19:13

    すっぴんとか公開すんな

    • 4
    • 21/03/01 14:32:02

    最近の女子代表みたいなご意見番みたいな感じが好きじゃない

    • 8
    • 21/03/01 14:31:22

    >>79
    整形前の顔でも?

    • 0
    • 21/03/01 14:29:39

    >>84

    そんなのもわからないんだ!

    • 0
    • 86
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/01 14:27:09

    スタイルいいよね、手足長くて綺麗だよ。
    顔で売ってないだろうし、お直しするお金も有り余ってるだろうからやろうと思えばいつでもやれる。

    • 1
    • 21/03/01 14:26:35

    好きだけどな~
    メイク動画も参考になるし、美脚だし努力してる感じがあって好き

    • 1
    • 84
    • 足軽(弓)
    • 21/03/01 14:24:16

    >>82

    たまに見る

    あげ

    ってどういう意味?

    • 0
    • 21/03/01 14:18:45

    もしかしたら石原さとみ路線に行けるのか???って時期あったのにね
    #戻ってきた指原

    • 1
    • 21/03/01 14:15:20

    あげ

    • 0
    • 81

    ぴよぴよ

    • 21/03/01 11:40:59

    私は好きだよ。TV衣装も好き。

    • 1
    • 21/03/01 11:39:09

    えーかわいいじゃん。少なくとも私よりだいぶかわいいよ

    • 1
    • 21/03/01 09:27:18

    何故そんなに人気が出たんだろう?

    • 5
    • 21/03/01 09:25:18

    >>62
    須田亜香里って裏の顔も出してるよ。それって裏表あるとは言わないから。表の顔しか出してない人のことを裏表あるって言うんだよ?

    • 1
    • 21/03/01 09:19:04

    >>74
    分かる
    須田の裏の性格っていうのを昔みて一気に嫌いになった

    • 2
    • 21/03/01 09:11:21

    >>73
    あなたの旦那よりも稼いでるだろうね。

    • 0
    • 21/03/01 09:10:45

    >>49
    須田より指原の方がいい。

    • 2
    • 21/03/01 09:05:33

    こんなとこで文句言ってるおばはん達よりは確実に可愛いし金もある
    なんならあんたらの旦那より稼いでるよ

    • 3
    • 21/03/01 09:04:08

    それでも指原元AKBの中で一番好き。

    • 0
    • 21/03/01 09:01:14

    目頭と鼻が変
    やっぱり自然じゃないね

    • 2
    • 21/03/01 08:41:32

    ママスタに現れて自演してそう指原

    • 6
    • 69
    • 本願寺顕如
    • 21/03/01 08:36:52

    >>65
    あれ、メイクだよ。
    素っぴん動画見れば、してないの分かる。
    メイクこだわり過ぎてコスメプロデュースしているのも納得するわ。

    • 0
    • 21/03/01 08:36:50

    センターに向かないタイプ。まゆゆみたいに華がないから。
    センターを影でフォローするといいタイプ。
    顔ブスなのは仕方ない。

    • 4
    • 67
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/01 08:34:11

    元AKB48、現AKB48の中では一番の勝ち組。

    • 5
    • 66
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/01 08:31:18

    >>24
    そうかな

    • 2
    • 21/03/01 08:30:40

    この前NHKの番組で見て、鼻がすごい細くて高くなってた

    • 3
    • 64
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/01 08:29:32

    元々美人ではないけど知的だよね。頭いいし。

    • 3
    • 21/03/01 08:29:02

    顔のベースは元から変わってないよ
    老けたからそう思うんじゃない?

    • 0
    • 21/03/01 08:28:21

    >>49
    人を見る目がないね。
    指原は性格良いと思うけど、須田は裏表ありタイプだよ。

    • 4
    • 21/03/01 08:26:37

    指原がトップになったころからAKB48は落ちたと思う

    • 5
    • 21/03/01 08:26:07

    この人は顔より、愛嬌で売れたんだと思う。
    優しい性格みたいだし、元々顔は関係ない。

    • 1
    • 21/03/01 08:25:48

    整形直後は鼻が大変なことになっちゃったなーって思ってたけど、なんか写真だと更に悪化した?
    またイジったのかな。

    • 1
    • 58
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/01 08:24:26

    >>55
    選挙で一位になったとき、神7たちが驚愕してたよね。
    あっちゃんの驚いたようなドン引きしたような怒ったような顔がすごく印象に残ってる。

    • 3
    • 21/03/01 08:24:13

    一時期すごい顔変わってて、いろいろイジッたんだなぁと思うことあったけど、トピ画だと何か元に戻ってきた感じだね。お直し止めたのかな?

    • 0
    • 56
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/01 08:19:41

    でも安定してるよね

    • 1
    • 21/03/01 08:14:43

    顔はどうであれ、
    センターになったのが有り得ない。
    指原はアイドルのセンターの器ではないと私は思う。芸能人としての実力は認めるがそれは凄いと思うがアイドルグループでは二番手で頑張った方がそのグループも人気が保てたと思う。センターになった時点で嫌になった。チャンネルを絶対かえる。

    • 6
    • 54
    • 後藤又兵衛
    • 21/03/01 08:13:18

    AKB卒業したらほとんど生き残れない、生き残れる奴はすごいみたいな感じだったけど、なんだかんだ生き残らない人の方が人生スパンで見たら幸せなのかもしれないね。
    芸能界にしがみついてないでさ。

    • 3
    • 21/03/01 08:09:56

    >>52どっちもどっちだわ。

    • 0
    • 21/03/01 08:08:26

    >>49

    須田亜香里が好きってマジっすか…?
    確かに頑張りは認める。

    前に深いい話で密着があった時に、既婚男性とわかってるスタッフに自分が口付けたストロー付きのジュースを
    『飲みますか?』
    って言ってて、何こいつ…って思った。
    努力はしてると思うけど変な頑張り方してる。

    私は指原の方が良いな。

    • 0
    • 21/03/01 08:07:28

    芸能人も商品だから、売れなくなったらいつの間にか消えてく世界、今はテレビに出てるだけまだマシだね!この先は知らんけど。
    新しい商品は次から次出てくるから、芸能人も大変だねー

    • 0
    • 21/03/01 07:50:55

    そう?気づかなかった
    この人の場合元々顔で勝負してないからなんの問題もなさそう

    • 3
    • 21/03/01 07:46:10

    指原みたいなあざとい女やぶりっこ女が嫌いなんですぅ私サバサバだからぁみたいな女が一番たち悪い。
    須田亜香里みたいにあざとくぶりっこで全力で頑張ってるほうが本当はサバサバしてると思う。須田亜香里は絶対に性格いいし大好き。

    • 6
    • 21/03/01 07:43:39

    >>41鼻口がうるさいんだよね

    • 2
    • 21/03/01 07:39:50

    >>25 我が身を切り売りして稼いでる人だし、有名税だからそこは諦めるしかないでしょ
    うちの子にはさせたくないw

    • 0
    • 46
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/01 07:31:38

    >>37神セブンの後ろで「指原なんて…ブスなんで映らないでいいです…」とか言ってた頃の謙虚さはどこに行ったんだろう?って思う。

    • 5
    • 45
    • 足軽(弓)
    • 21/03/01 07:29:39

    どんなに整形しても、結局は元の造形に戻っていくんだよね。
    パーツの位置と骨格が悪いんだと思う。

    • 8
    • 44
    • 宇喜多直家
    • 21/03/01 07:25:49

    やっぱりお金があるとダメね
    どんどんお直ししたくなる

    • 6
    • 21/03/01 07:11:06

    一瞬田中みな実に見える時期があった

    • 3
    • 42
    • 足軽(旗指)
    • 21/03/01 07:08:40

    私も見る度に思う
    売れる前の素朴な頃が好きだった

    • 4
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ