息子の彼女がこんな感じだったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/01 11:46:44

    別にいいけど。
    何か問題あります?

    • 0
    • 21/03/01 11:46:40

    嬉しくはない。パッと見はね。出来れば顔可愛い子がいい。

    • 0
    • 109
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/01 11:36:28

    >>100
    ブーツがあってない!失格~

    • 0
    • 21/03/01 09:47:23

    シースルーバングとか赤リップじゃないしいい

    • 1
    • 21/03/01 09:33:16

    こういう子は男心意識してモテそうだね。見た目だけなら良いよ。でも見た目より性格かな。息子が良いなら良いんだけど、今何故か真剣に考えてた(笑)

    • 0
    • 21/03/01 09:31:19

    どうとも思わない。普通の女の子ねって感じ。
    一方で彼氏の母親が主みたいな人だったら超嫌だな笑

    • 3
    • 21/03/01 09:23:35

    しスカートはくのは構わないけど痩せてる子限定。太いなら隠してくれ。

    • 0
    • 21/03/01 09:22:10

    なんか、懐かしい感じ。
    嬉しくはないけど、嫌でもない。中身が常識ありそうな子なら、良い。

    • 2
    • 21/03/01 09:21:20

    ダサいなー好みじゃない
    まあ、こんな子は連れてきたことないけど

    • 1
    • 21/03/01 09:19:25

    こんな感じの服装ならいいけどこんな感じの口の締まりがない中身のペラペラ~っとしたような雰囲気の子は嫌だ

    • 3
    • 21/03/01 09:19:12

    古いね笑
    嬉しくはないけど、変な格好ではないしまぁいいかな?
    愛想よかったり中身がよければよし

    • 2
    • 21/03/01 09:18:32

    このスカートなら、こっちの組み合わせの方が好き。

    • 0
    • 21/03/01 09:17:21

    ブスだからダメ×

    • 2
    • 21/03/01 09:16:34

    古い。
    自分が20代の頃していたような服装だわ。
    だけど小汚いヤンキー見たいなのは絶対いやだから古臭くてもこっちの方がいいかな。
    できたらベイクルーズ系統の子がいい。

    • 0
    • 21/03/01 09:15:08

    可愛いと思う
    まあ常識的な子で息子が気が合って楽しく平和にお付き合いしてるならなんでもいいわよ

    • 1
    • 21/03/01 09:15:02

    >>67
    辻みたいで嫌だ。
    髪の色も変。

    • 1
    • 21/03/01 09:13:54

    嬉しい

    • 0
    • 21/03/01 09:12:35

    良いじゃん。
    上下スエット、素足にクロックスで来られたらちょっと…ってなるけど。

    • 4
    • 21/03/01 09:09:34

    可愛い子だな。って緊張しちゃいそう

    • 0
    • 21/03/01 09:08:05

    カバンの色が変な趣味

    • 0
    • 21/03/01 09:07:40

    >>6笑った

    • 0
    • 21/03/01 09:06:22

    ごめん、私も若い時にこう言う系だったわ。
    だから全く抵抗ない。
    なんなら旦那の家にこんな格好で行っていたな…
    今はおばさんだけどね

    • 0
    • 89
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/01 09:01:04

    あら、可愛いと思う。個性的な感じより、彼氏の親に会う時は、こんな格好してればいいと思うけど。

    • 2
    • 21/03/01 04:45:13

    >>83
    虚言癖のある人の特徴
    自鯖スピーカー

    • 1
    • 21/03/01 04:44:02

    服装はいいけど顔が性格キツそう、ヤンキー顔なのに服と合ってない

    • 1
    • 21/03/01 04:16:28

    あざと系女子…苦手なタイプ。

    • 5
    • 21/03/01 04:01:05

    可愛いと思う。
    彼のご両親に会う時用の服もわきまえてるし。

    • 0
    • 21/03/01 03:23:32

    画像、「こんにちは?」みたいな。首傾げてるよw

    • 1
    • 21/03/01 03:21:35

    見た目より中身!

    嘘つきな人は困る
    ↑実際に大変困ったことになった(涙)

    • 0
    • 21/03/01 03:18:48

    嬉しくもイヤでもなく、可愛らしいな~って感じする。 多分ウチの息子はこういう感じの彼女は連れて来ないと思う

    • 0
    • 21/03/01 03:16:25

    自分たちはどんな格好で義実家に行ってるのか知らないけど、すこぶる面倒臭いなぁ。笑

    • 0
    • 21/03/01 03:07:42

    昔のから騒ぎにでてきそう。

    • 3
    • 79
    • 長宗我部元親
    • 21/03/01 03:01:45

    >>66
    うるさい親で彼女も嫌だわ

    • 2
    • 21/03/01 03:00:53

    年齢による。
    アラフォーでこれはちょっと…

    • 2
    • 21/03/01 02:52:36

    私はすきなファッション。
    彼女がこれで嬉しいとか嬉しくないとかよくわからん質問だわ。

    • 0
    • 21/03/01 02:47:05

    >>71息子の彼女におかぁちゃん言われるのは嫌だわー
    おばさんでいい

    • 0
    • 21/03/01 02:22:06

    >>72
    パーカーコーデで検索したら出てきた子だよ(*´∇`*)

    • 1
    • 21/03/01 02:20:40

    >>71
    おかぁちゃんなんて言われたら引く笑

    • 3
    • 21/03/01 02:20:03

    >>71
    中学生

    • 0
    • 21/03/01 02:18:46

    >>71
    これあんたでしょ?

    • 0
    • 21/03/01 02:17:28

    こんくらいラフでもいい、
    気軽に、おかぁーちゃん!って言ってくれる子がいい。

    • 1
    • 21/03/01 02:15:33

    土屋太鳳が着てそうなイメージ

    • 0
    • 69
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/01 02:14:23

    なんか時代が古い。このスカート…

    • 1
    • 21/03/01 02:13:57

    まあ若い子ってこんな感じじゃない?
    量産型女子大生って感じ
    とりあえず、リスカの跡とか家庭環境に問題大有で依存体質などなどメンタルおかしい子じゃなければいい

    • 1
    • 21/03/01 02:13:34

    私はこういう子が好き。

    • 2
    • 21/03/01 02:13:13

    >>54
    男目線を意識してるコーデだよね、男ウケだけを狙ってるっぽい
    あと大根足隠しの黒のストッキングも嫌
    ベージュの普通のストッキングならこんなあざとく感じなかったのに

    • 1
    • 21/03/01 02:11:00

    >>63いえいえ(^_^;)
    そりゃ、金髪ノースリーブショートパンツで、ピアスバンバン真っ青なカラコン、まつ毛は上も下もゲジゲジみたいな子が来たらちょっとお引き取り願うかもしれないけど、この程度なら全然だよ(^○^)

    • 0
    • 21/03/01 02:08:22

    >>62
    かわいい。

    • 1
    • 21/03/01 02:07:43

    >>61
    女神

    • 0
    • 21/03/01 02:07:06

    主の画像の子も嫌じゃないけど、息子にはこっちのタイプ連れてきてくれたら無難。

    • 1
1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ