娘が離婚することになった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 7
    • 豊臣秀吉
    • 21/02/28 22:35:01

    慰謝料はないらしい
    私もまだ詳しくは聞いてないんだけど
    不倫と養育費は別物だよね?

    • 2
    • 21/02/28 22:36:46

    旦那も娘には冷めてたらしく、だから娘も悔しくて他の男と関係持ってたらしい?
    慰謝料の話はないみたい。

    • 0
    • 21/02/28 22:37:49

    >>11だよね良かった
    相手が養育費払いたくないってごねてるみたいなんだよね

    • 0
    • 21/02/28 22:39:32

    娘も悪いけど旦那側が養育費拒むのは間違ってるよね?

    • 3
    • 21/02/28 22:43:58

    娘には精神疾患あって働けないから私が一緒に色んな手続きしなきゃいけない
    娘が子供引き取るんだから子供のためにも旦那側が生活費出してくれれば良いんだけど
    もう大変だわ

    • 0
    • 21/02/28 22:53:20

    慰謝料は、払えないって言うのがいいかな
    働けてないから、もちろん貯金もなくて
    しばらく実家におくけどずっとじゃない

    • 0
    • 21/02/28 22:55:16

    子供は絶対に娘側って決まってる
    相手が、子供は連れて行けとクズ発言したからね

    • 0
    • 21/02/28 22:57:37

    娘も悪いけど、子供いらないみたいな言い方はさすがに酷いよね?

    • 0
    • 21/02/28 23:02:07

    最初は娘も子供育てる自信がとか言ってて仕事してる旦那側が引き取る話になってたのだけど、旦那側のクズ発言に、私も娘もブチギレて喧嘩になってしまったのが正直なところ

    • 0
    • 21/02/28 23:03:43

    喧嘩したのがマズかったよね

    • 0
    • 21/02/28 23:05:07

    >>50もう関わりたくないし子供も可愛くないから不倫なんて気にしない離婚してと、一方的だそう

    • 0
    • 21/02/28 23:06:10

    あ、間違えた
    私の旦那はいない

    • 0
1件~12件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ