パートのリーダーにシフトの相談するのって迷惑なの?

  • なんでも
    • 79
    • ルイス・フロイス
      21/02/28 21:41:40

    >>38
    色々注文多過ぎてだよ。
    パートとはいえ、仕事だよ?責任感なさすぎる。
    独身の時はどういう会社に勤めてたの?

    入れますって日に仕事入れてくれたのなら、お金もらって働くんだから、約束の時間はきっちりやるんだよ。
    当日に突発で許される休みは、本人、家族の急病、危篤、事故くらいだよ。
    病院?そんな予定はシフト組む前に、自分の休み希望の日に予約しといて。

    そもそも、普段から勤勉で人徳のある人なら、急な休みも誰かしら嫌な顔せずに代わってくれるよ。
    それが出来ないってことは、それだけの人なんだよ。
    主は仕事入れてもらえるだけでも感謝したら?レベルなんじゃないの?

    そろそろ察したら?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ