鶏もも肉を使って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/28 21:22:53

    >>25
    じゃ、単に17の書き方が悪かっただけだね。
    だからこそ尚更14は謝る必要はなし

    • 0
    • 21/02/28 21:20:57

    >>53
    あなたは別に悪くないよ。
    勘違いされるような書き方しといて
    私悪くないみたいな人がいるからさw

    • 1
    • 21/02/28 21:18:38

    みなさん、沢山のレスありがとうございます!
    大根も大量にあったのでみぞれ煮を作ってみましたー。
    日々ググったりして献立は考えるけど、やはりマンネリ化してしまうので…助かりました♪

    • 2
    • 21/02/28 20:43:58

    14だけど、なんかほんとすいません!

    鶏もも肉おいしいよね!
    今日は親子丼にした!

    • 0
    • 21/02/28 20:40:33

    ここは色々と日本語ができない人が多いのね。笑
    書く方も読む方も気をつけないとだめだよ。じゃないと揉めるw

    • 0
    • 21/02/28 20:36:42

    >>49
    ちなみにその体で話を進めたら、やっぱりただただバカにしてるとしか思えないね。だから擁護してる人もおいおいって話ww

    • 0
    • 21/02/28 20:35:19

    >>49
    自虐のつもりで書いたならそう書くべきだったって話じゃん。そうじゃないなら別だけど、こうやって擁護してる人もいるしさ。

    • 0
    • 21/02/28 20:32:48

    >>46
    なぜ、もをつけるの?
    最初の人は下処理めんどいよねーと言っているだけだから、文的には面倒だけど一応やっている人なのかと思った。

    次の人は下処理していない人でしょ
    一緒じゃないよ。
    ちなみに私も下処理しないわ

    • 3
    • 21/02/28 20:32:02

    >>46
    ありがとう。それが言いたかった。
    ごめんね。言葉足らずで。

    私もだけど、ちゃんと文章がおかしくないか
    読み返してから投稿しないとだめだね。

    お騒がせしました。ごめんなさい。

    • 0
    • 47
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/02/28 20:31:20

    良くやるのは照り焼きチキンか鶏モモステーキ

    • 0
    • 46
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/02/28 20:27:52

    >>23
    私もそう思った
    自虐するなら

    下処理しない主婦がここに「も」いるよ

    ってしないと誤解を招く文章だよね

    • 2
    • 21/02/28 20:25:41

    クレイジーソルトか塩胡椒してオーブンで焼く
    シンプルでも美味しい。
    ネギとぶつ切りをオーブンで焼いて焼き鳥風のタレを絡める

    • 0
    • 44
    • 長宗我部盛親
    • 21/02/28 20:16:21

    塩コショウして魚焼きグリルでこんがり焼く。シンプルだけど、凄く美味しい!

    • 0
    • 21/02/28 20:05:14

    小麦粉を薄くまぶしてカリッと焼く、そこに酒、薄口醤油、味醂、砂糖少しで甘辛く煮からめる
    添え物野菜に茹でたオクラやスライスしたカボチャも投入

    • 0
    • 21/02/28 19:59:03

    今日はチキンステーキ。
    皮バリバリになるまで焼いたの。
    あとは適当にきって、ネギのぶつ切りと合わせて串なし焼き鳥みたいにすることが多い

    • 0
    • 21/02/28 19:58:12

    塩胡椒して冷蔵庫にある野菜とたくさんグリルに並べて焼くだけってのが私の疲れた時の手抜き料理。

    • 0
    • 21/02/28 19:56:14

    オレンジ煮

    • 0
    • 21/02/28 19:55:41

    >>38チキン南蛮

    • 0
    • 21/02/28 19:55:04

    チキンカツ
    酢鶏
    照り焼きチキン
    焼き鳥
    煮物
    カレー

    • 0
    • 21/02/28 19:44:53

    簡単レシピなら
    醤油とニンニク・生姜・豆板醤・はちみちで鶏もも肉に下味つけて
    鶏もも肉とじゃがいもを一緒にいれて炊飯器で炊くと
    美味しいです。

    • 0
    • 21/02/28 19:31:47

    >>28いや 私もわかったよ。 それについてそうそう。私もしないよー!めんどくさいよね ってレスしようと思ったけどレスすらめんどくさくてやめてた。 

    • 0
    • 21/02/28 19:31:42

    >>28いや 私もわかったよ。 それについてそうそう。私もしないよー!めんどくさいよね ってレスしようと思ったけどレスすらめんどくさくてやめてた。 

    • 2
    • 34
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/28 19:31:14

    >>23
    私も>>20の方と同じように捉えたけど、おかしい?

    逆に
    14「下処理めんどくさい」
    17「(えー、ちょっとみんな!)下処理しないダメ主婦がここ(14)にいる」
    って捉える方が無理があると思うけど。なんかイライラしてる?大丈夫?

    • 3
    • 21/02/28 19:31:14

    カリカリに焼いてキャベツ巻いて食べる。
    超手抜き

    • 0
    • 21/02/28 19:30:38

    照り焼き、親子丼、シチュー

    • 0
    • 21/02/28 19:29:53

    >>28
    謝ることないのにw多く提案してあげてるし優しい人ですね

    • 3
    • 21/02/28 19:26:24

    ググれば大量にレシピあるよね、ママスタよりグーグルの方が早いし情報量が多いのに、なぜママスタなんだろう。

    • 3
    • 21/02/28 19:22:16

    >>22あなた、考え方がちょっとひねくれてない?

    • 1
    • 21/02/28 19:21:54

    14です。
    なんか、みんなごめん!

    • 5
    • 21/02/28 19:21:46

    >>25私もこれだと思って20に書いたのよ。

    • 3
    • 21/02/28 19:21:41

    今日はモモ肉の醤油煮を作った。

    ただ煮ればいいし、お肉柔らかくなるし、お弁当にもいい。
    最近お気に入りのレシピ。

    • 1
    • 21/02/28 19:17:45

    14 鶏肉の下処理めんどくさい
    17 14に対して「下処理すらしないよ私」

    と言いたいだけでは。
    17は14の事を下処理しないやつだと言ってないと思う。

    • 11
    • 24
    • 足軽(旗指)
    • 21/02/28 19:12:22

    >>21
    は?ってなに?

    • 0
    • 21/02/28 19:11:25

    >>20
    それは無理がありすぎる。ハート入れてる人も含めちょっと捉え方おかしいわ。

    • 1
    • 22
    • 足軽(旗指)
    • 21/02/28 19:10:34

    >>20
    これは私に対するレスでいいのかな?
    じゃあ、わざわざ名前変えてまで自虐したってこと?

    • 1
    • 21/02/28 19:08:21

    >>18は?

    • 2
    • 21/02/28 19:08:05

    >>18ん?私は17さんが自分のことを自虐したと思ったけど?

    • 8
    • 21/02/28 19:06:47

    個人的にカオマンガイが食べたい

    • 1
    • 18
    • 足軽(旗指)
    • 21/02/28 19:04:59

    >>17
    アンカー先読んだけど、めんどくさいとは書いてるけどしないとは言ってないじゃん。馬鹿なの?

    • 3
    • 17
    • 黒田官兵衛
    • 21/02/28 18:41:16

    >>14下処理しないダメ主婦がここにいる。

    • 2
    • 21/02/28 18:39:53

    チキンステーキ

    • 0
    • 21/02/28 18:39:51

    大葉と梅を巻いて 焼く。料理名なんだろう?

    • 0
    • 21/02/28 18:38:11

    親子丼
    チキン南蛮
    焼き鳥(串にはささない)
    照焼(ピザやホットサンドの具としても)
    鶏ごぼう、鶏れんこん
    グラタン
    シチュー
    カレー

    下処理がめんどくさいよねー。

    • 0
    • 21/02/28 18:37:20

    照り焼き

    • 0
    • 12
    • 本願寺顕如
    • 21/02/28 18:35:10

    みぞれ煮、筑前煮、マスタードクリーム煮
    煮物ばっかりになっちゃった(笑)
    マスタードのやつ最近作ってなかったから明日はそれにしよ。

    • 0
    • 11
    • 後藤又兵衛
    • 21/02/28 18:34:10

    照り焼き
    チキン南蛮
    親子丼
    混ぜご飯
    クリーム煮
    チキンカレー

    • 0
    • 21/02/28 18:28:10

    ガーリックバター醤油のソテー
    生クリームマスタードとか、定番も合わせて色々作る

    • 0
    • 9
    • 毛利隆元
    • 21/02/28 18:02:26

    ねぎ塩ダレで焼くかな

    • 1
    • 8
    • あんみつ
    • 21/02/28 17:54:04

    タンドリーチキン
    筑前煮
    南蛮

    • 0
    • 7
    • 柿崎景家
    • 21/02/28 17:49:14

    味噌焼き。

    • 0
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ