旦那に酷いことを言い放ってしまいました

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/02/28 12:20:08

旦那が転職して1.5ヶ月経ちました
やったことない職種でまだまだ不慣れ
この仕事を初めてから毎日出勤中や休憩中私に電話してきます
配送業で基本1人なので寂しいとか、いつになったら慣れて仕事こなせるようになるか不安、今朝出発前に吐いた などなど
私もすごく心配していていつも電話が掛かってくると長々と話を聞いて励ましてきました
だけど話を聞いて私も不安になって心配したりすることで私の心まで疲れてきてついつい

いつまで甘えてんの?
生活が掛かってんだよ!
慣れるかな?じゃなくて慣れるしかないんだよ!
転職決めたのは自分でしょ!出来ないなら今すぐ辞めるって言えば?
情けないね、それでも父親?男?
等、キレてしまいました

こんな時は慣れるまでとことん寄り添うべきでしたよね…

ちなみに知り合いが数人いるので人間関係には悩んでません
周りの方はこまめに電話してくれたり、フォローに来てくれたり環境には問題ないです
ただ話が大好きで前職が営業職、毎日色んな人と話して過ごしていた旦那に1人仕事は思った以上に辛いようです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/28 12:58:22

    皆さんのコメント読んで反省しました
    今から電話入れて謝りたいと思います
    慣れるまで寄り添い支えていきます

    ありがとうございます

    • 2
    • 21/02/28 13:17:10

    >>14なんかこのコメント読んで涙出てきました
    気持ちをわかってくれて嬉しいです
    でも酷いこと言ったのは変わらないので今電話して謝りました
    今日は旦那の大好きなメニューの晩御飯作って帰りを待ちたいと思います

    • 11
    • 21/02/28 14:07:13

    なんだか荒れてますね…
    私は兼業主婦です
    子供達送り出した後に自分も仕事行くために着替えたりメイクしてる時に電話が来るのでスピーカーにして話を聞いたり、洗濯干しながら話したりしてます
    私が仕事終わる時間にまた電話がきて、最後は今会社でたよ~って家に着くまでの15分毎日話します
    こんな感じで爆発してしまいましたが反省しました

    コメントくれた皆さん本当にありがとうございました!

    • 5
1件~3件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ