ゆりやんレトリィバァが生理的に無理になっちゃった。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/28 15:09:36

    私、出てきた時から無理だわ。目が笑ってない感じと喋り方が苦手。

    • 3
    • 21/02/28 14:58:36

    あの容姿だから面白いのに

    • 0
    • 53

    ぴよぴよ

    • 21/02/28 14:55:39

    それは好き笑

    • 0
    • 21/02/28 14:54:33

    せいやにも粗品にも積極的だったよね。
    自分から告白するタイプ。
    なんか体持て余してそう

    • 0
    • 21/02/28 14:52:56

    痩せて
    いい女感出してるのがなんかイラッとする

    • 5
    • 49
    • 足軽(弓)
    • 21/02/28 14:51:22

    むしろ前は大丈夫だったことが驚き
    太ってる時代から苦手だったけど、アメリカで水着に着物だっけ?パフォーマンスじゃなくてただのあたおかの痴女みたいな恰好して歩いて叩かれたら辺で生理的に完全に無理になった。あとフワ
    おしっこ何度も漏らしたの次は乳首とか、もう本当に障碍者をテレビに出すのやめて欲しいわ…

    • 5
    • 21/02/28 14:49:13

    ゆりやんとフワちゃんの芸風がものすごく苦手。
    お二人の個人的な知り合いじゃないから、素はどんな人なのか全く知らない。すごく真面目で良い人そうな気はする。
    でも芸風は苦手。

    • 0
    • 21/02/28 14:14:56

    もともと空気読めず面白くないのに、変に痩せてますますつまらなくなった。

    • 4
    • 21/02/28 14:14:46

    痩せただけ(それでも標準よりはポチャ)いい女気取ってるけど、顔は変わってないよと言ってあげたい。

    • 3
    • 45
    • 本願寺顕如
    • 21/02/28 14:13:20

    いつ見ても、男に飢えてる感はあるかもね。
    性欲は強そう。

    • 0
    • 44
    • 立花誾千代
    • 21/02/28 14:12:54

    ドラえもんネタとか、アメリカでの水着のやつとかやってはいけないものに手を出してるかんじがする。
    渡辺直美は、鍛えてるデブだからいいけど、だらしない体丸出しだよね。
    最近は痩せてきたけど。

    • 0
    • 21/02/28 14:06:38

    ひどいわ 先生

    • 0
    • 42
    • 足軽(長柄)
    • 21/02/28 14:05:10

    この人を面白いと思ったことない

    • 5
    • 41
    • 宇喜多直家
    • 21/02/28 13:42:22

    もともと無理。全然面白くないし、TV出てたらチャンネル変える。

    • 3
    • 21/02/28 13:40:20

    芋感ぬけないしぬぼーっとた出で立ち

    • 1
    • 21/02/28 13:37:29

    ロケみつの時のゆりやんそこそこ面白かったのになぁ。

    • 0
    • 21/02/28 13:37:11

    ブスだし、面白くないし、前から無理だわ

    • 4
    • 21/02/28 13:29:39

    ハリポタやってた時や出始めた頃は結構好きだったんだけど、あれから全然戻ってこないよね。
    戻ってこないのか、今が本質なんか知らんけど。

    • 0
    • 21/02/28 13:29:12

    >>27
    この人には笑神様がついてるとしか思えない。
    奇跡的なタイミングで滑るのほんとすごい。

    • 0
    • 21/02/28 13:26:11

    最初から無理
    賢くてもお嬢様でもあのタイプは申し訳無いけど無理

    • 3
    • 34
    • 足軽(弓)
    • 21/02/28 13:24:22

    英語話せるからすごいなあ

    • 4
    • 21/02/28 13:22:40

    私はゴットタレントの動画見て無理になった…笑

    • 0
    • 21/02/28 13:20:01

    テッペンのピアノの番組も出ないでほしい。真面目にやっている人に迷惑だし本当に練習を沢山して出たい人に一枠譲ってほしい

    • 8
    • 21/02/28 13:15:39

    目が笑ってないから怖い

    • 3
    • 21/02/28 12:54:29

    この人芸人として全くおもろないからインテリ芸人で売ればいいのに…

    • 3
    • 29
    • 立花誾千代
    • 21/02/28 12:54:25

    英語話せてすごいなとは思ったけどあんまり面白くはない。

    • 5
    • 21/02/28 12:52:16

    ただのネタだろ?
    真面目か(笑)

    • 5
    • 21/02/28 12:51:51

    >>13
    狩野英孝の滑り芸は面白いよ

    • 1
    • 21/02/28 12:51:43

    面白くもないし見てて不快なだけだから嫌い

    • 7
    • 21/02/28 12:50:52

    全くお笑いのセンスないよね?

    丸山礼とか、最近何かで優勝した目の細い女の子使って欲しい。

    • 3
    • 21/02/28 12:49:19

    女芸人ってデブでブスだから自分より下だと思って見下して笑えるから安心なだけだったってことじゃないの?痩せたら元々頭はいいし、会社でも上司から気に入られているし、英語もペラペラ。ブスってほどのブスじゃないし。そのへんの主婦よりずっとスペック高い。上手く言ってる器用さが鼻につくんじゃないの?

    • 5
    • 21/02/28 12:48:33

    私も出始めから無理。容姿もだけど話し方も受け付けない。なぜ人気があるのか本当に分からないわ。

    • 12
    • 21/02/28 12:48:08

    変なタイミングで変なボケ方するから見ていて引いてしまう。

    • 5
    • 21/02/28 12:46:41

    出始めから無理だったからなんの感情もない。

    • 5
    • 21/02/28 12:43:52

    大学まで出てるから、頭は悪くないはずなんだよね。吉本の売り出し方が失敗したのもあると思う。

    外国でほぼ裸の水着着させて舞台に出させて、外国人ドン引きしてたし。

    平気で男のチン触るようになったのも、日頃から乳揉まれたり、性の乱れを目の当たりにしてるからじゃないかな。

    • 3
    • 19
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/02/28 12:40:26

    私も本当に無理。TVとかで見るとゾッとする。痩せる前も痩せた今も。生理的に無理て本当にあるんだとこの人で実感した。

    • 4
    • 21/02/28 12:39:03

    ずっと生理的に無理だったけど、段々慣れてドラえもんとか好き。
    賢いし、可愛らしい雰囲気は計算なんだろうな。

    • 1
    • 21/02/28 12:38:25

    元々生理的に無理。醜い体に水着とかキツすぎる

    • 8
    • 16
    • ルイス・フロイス
    • 21/02/28 12:36:24

    顔は普通だけど、全く面白くない。笑ったことがない。

    • 3
    • 15
    • 足軽(旗指)
    • 21/02/28 12:32:35

    気持ち悪いんだけど

    • 3
    • 14
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/02/28 12:32:03

    全然面白くないよね。

    • 3
    • 21/02/28 12:32:03

    こいつで笑った事が一度もない。
    面白くないから、すべった事で笑いが発生する様なスベリ芸と思って見たらいいのかと考えたけど、スベリ芸としても何か違う。
    笑いどころを教えて欲しい。

    • 7
    • 21/02/28 12:29:47

    この真面目にふざけようとするから好き。面白くないときもあるけど笑

    • 0
    • 21/02/28 12:28:51

    この人の目がなんか怖い。
    そしていつもネタを出すタイミングがおかしい。

    • 11
    • 10
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/02/28 12:24:04

    誹謗中傷は絶対に許さないです!私は!
    ってたった今、声荒げて言ってたよ

    • 0
    • 21/02/28 12:23:46

    元々好きじゃない。不快だから見ない。

    • 8
    • 21/02/28 12:23:13

    この人何目指してるのかイマイチよく分からん

    • 12
    • 7
    • 滝川一益
    • 21/02/28 12:20:17

    私最初から無理。
    ネタも面白くないし

    • 19
    • 6
    • 足軽(弓)
    • 21/02/28 12:20:16

    嫌いではないけど、お笑いって部分では無理があるかな。

    • 3
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ