女だったら、結婚して子供産んで母親になって

  • なんでも
    • 181
    • 戸沢盛安
      21/02/28 20:13:15

    旦那と年老いていくは別として。
    やはり自分が亡くなる時は子供に見守られたい。
    独身の義理妹みてると親が亡くなった時、この子はどうなる?心配。
    当たり前かわかんないけどやっぱり出産とか夫婦の絆とかを経験させてあげたい。
    やっぱり経験あるなしは違うよ。
    でもまあ、普通が当たり前じゃないんだけどね。でもやはり結婚して子供がいては幸せな事だよね。自分以外の人を守る為に生きていけるんだもの。それだけでいい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ