今年52なのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 成田甲斐
    • 21/02/28 09:16:04

    お里が知れるって言葉使うのも変な人だよね

    • 8
    • 2
    • 真田幸村
    • 21/02/28 09:20:22

    >>1
    こうやってからんでくることしか能がない人もたいがいだよね?

    • 1
    • 3
    • 上杉謙信
    • 21/02/28 09:23:38

    私はあの人よりこの人より上!って思いたいんだね。

    • 2
    • 4
    • 佐竹義重
    • 21/02/28 09:24:38

    >>2
    どっちもどっちかな。

    • 5
    • 5
    • 真田幸村
    • 21/02/28 09:25:45

    >>3
    言葉遣い悪い人の上に立ちたいとも思わないし、同じ土俵に立って同類と思われたくないんだけど?

    • 1
    • 21/02/28 09:27:25

    家族の中だけならアリだけど家族以外の人とそれは無しかな。
    木村拓哉がイタイのはいつまでもあの言葉使いしてるからでしょ。
    他人の振り見て我が振り直せ、だね。

    • 6
    • 7
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/02/28 09:29:34

    50代で自分のこと女子って言う人もどうかと。せめて女性と言って欲しい。

    • 2
    • 8
    • 滝川一益
    • 21/02/28 09:30:13

    言葉遣いだけ丁寧なだけでつまんない人や意地悪な人より、言葉遣いわるいけど性格が良い人の方がまだマシ

    • 5
    • 9
    • 後藤又兵衛
    • 21/02/28 09:35:29

    子供がそう話してたら親も移るってもんよ。
    近くに居たら私は逆にゆるくておもしれ~って思うけど。
    ガッチガチの固い年上より全然いいわ笑

    • 3
    • 21/02/28 09:37:57

    ババア「あらあらまあまあお里が知れるわ!」っていう嫌な婆よりマシだと思います。

    • 5
    • 21/02/28 09:38:03

    うちの義母がそんな感じ
    おっぱいとか大きい声で言うし全然面白くない下ネタ言うし、いい人だけどそこは苦手

    • 0
    • 21/02/28 09:38:15

    主みたいな人にバカにされるのが目に見えてるからリアルで使っちゃダメだよね
    匿名掲示板だけで使うのが無難だよ

    • 1
    • 21/02/28 09:38:34

    >>10確かに笑
    まぁでも結局はどっちもどっちだろうね。

    • 0
    • 21/02/28 09:39:45

    孫がいてもおかしくない年齢だよね。
    お婆ちゃんなりに頑張って喋ってるんだよ。

    • 1
    • 21/02/28 09:40:41

    「お里が知れる」の使い方は間違えてると思うよ。

    ~じゃね?って言う人は、息子の言葉がが移ってるんだろうなって思う。
    ~が良き。~草だな。って言う人はネット依存症なのかなって思う。

    • 0
    • 16
    • 長宗我部盛親
    • 21/02/28 09:40:51

    ババアになると何でも文句言うよになるんよね

    • 3
    • 21/02/28 09:41:02

    ちょっと違うけど私は大阪に住んで
    大阪に友達居ないのに、テレビからと生活で関わる人の中だけなのにイントネーションとか、なんでや
    とか使うようになりました
    だから移るんじゃないかな。

    • 0
    • 21/02/28 09:46:38

    バツ4で自分はモテると言ってるのも痛いと思うし、顎の下に手をおいてブリっ子みたいな表情をしたり、口をあひる口にしたり、旦那との性の話を堂々とします。52の婆さんなのに
    ラブラブアピールがすごい

    • 1
    • 21/02/28 09:49:29

    どんなお里だと思うの?

    • 0
    • 21/02/28 09:50:31

    みんなこの人を叩いて!私がスッキリしたいから!って透けて見えると叩きたくなくなるもんだねw逆に主が幼いしw

    • 4
    • 21/02/28 09:52:22

    >>20
    あなたが幼いと思う。ビックリマークだのwだの使ってムキになってる子供にしか思えない。

    • 0
    • 21/02/28 09:54:37

    >>18
    主さんに害がないなら、とにかく関わらない方が良いよ。
    ストレスになるだけだから。
    その人の好きにさせてあげれば。

    • 6
    • 21/02/28 09:55:08

    >>21www

    • 0
    • 21/02/28 09:56:35

    >>22
    そうですね。ありがとうございます。

    • 1
    • 21/02/28 10:02:50

    人の事をいちいち落としめる投稿もいかがなものかと思います。言葉遣いを環境によって使い分けている人はたくさんいますよ。

    • 6
    • 21/02/28 10:52:45

    実生活の話?

    SNSの書き込みなら本質かどうかわからないけれど
    実生活の中で当たり前に使われていたら笑ってしまうかも。
    本人の人間性までは問わないけれども。


    夫婦でお互いに《お前》と言ってる人もいらっしゃるわね~。

    多種多様、で済ませておきましょうか。



    • 2
    • 27
    • 本願寺顕如
    • 21/02/28 11:08:20

    ママスタで悪口言ってる主も同類よ。

    • 5
    • 28
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/03/01 10:46:05

    >>26
    実話です。昨日は
    外でも平気でキスするとか言って近所の人に見られたとか相手の股間のニオイ嗅ぐのが好きとか言っててひきました。52のおばさんなのにサルみたいで

    • 1
    • 21/03/01 10:48:19

    主も52になったら分かると思います

    • 1
    • 30
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/03/01 11:30:33

    >>29
    私はこんな下品な52にはならないですね。子供3人いるのに次々と男つくって現在バツ4。まだまだ性欲なくならないようですごいです。
    しわしわの顔でキスしてるそうです。

    • 0
    • 31
    • 宇喜多秀家
    • 21/03/01 11:34:59

    52だからじゃなくってその人がそういう人なのよ。たぶん32のときもそうだったと思うよ、そういう人って。

    • 0
    • 21/03/01 11:37:36

    すごい変な人のことをわざわざトピにまでして執着してるって、
    結局、主はその人と同レベルなんだろうね。
    普通は、そんなおかしい人のこと相手にしないわ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ