“純愛系アーティスト”優里が元Juice=Juice高木紗友希と同時進行で「DMナンパ交際」

  • ニュース全般
  • 本願寺顕如
  • 21/02/28 01:26:22

※とにかく長いよ記事

《元カノA子さんが怒りの告発》“純愛系アーティスト”優里が元Juice=Juice高木紗友希と同時進行で「DMナンパ交際」

2月11日、「文春オンライン」が報じた人気アーティスト優里(26)と、ハロー!プロジェクト所属のアイドル高木紗友希(23)の熱愛( 路上動画でバズった人気歌手・優里(26)が「Juice=Juice」メンバーと“半同棲”熱愛《スクープ撮》 )。記者が熱愛情報を耳にしたのは2020年9月頃のことだった。(全3回の1回め/ #2 、 #3 を読む)

《画像》優里がA子さんに送ったLINE 2股の手口とは

ファンから好意的な声も上がった高木との熱愛

「この頃には、優里さんは周囲に高木さんと付き合っていると明かしていました。大人数が集まる飲み会にも連れてきたこともあります。その場でも『彼女』と紹介していて、隠す様子はまったくありませんでした」(優里の知人)

 多忙な毎日を過ごす2人だが、高木が優里の自宅で洗濯物を干すなど“半同棲”で愛を育んでいた。2人の微笑ましい恋愛模様にはファンからも好意的な声が上がった。

《絶対2人で幸せになって》

《すげえお似合いな気がする》

《ちょっと驚いたけど、高木が幸せになれるなら》

 これらの応援メッセージは、卓越した歌声を持った“プロアイドル”高木の真摯なアイドル活動や、優里が歌う切ない歌のイメージがあってこそだろう。しかし翌12日、高木は所属していたグループ「Juice=Juice」からの脱退を発表したのだ。

《メンバーの高木紗友希ですが、ハロー!プロジェクト及びJuice=Juiceの活動を終了することになりました。

 今回報道されていることについて、高木本人から急遽説明を受けました。その上でハロー!プロジェクトのメンバーとして、自覚を欠いていると総合的に判断し、今回の結論に至りました》

 SNSには《コロナ対策徹底している中で彼氏の家に行ったり半同棲してたりするのは自覚がない》という意見もあったが、《Juiceの楽曲歌うさゆきが好きなんだよ…脱退しないでくれ》など、脱退を惜しむ声も多かった。

 この日、優里は「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)に初出演。そこで優里は別れを選んだ恋人を歌った「ドライフラワー」を切ない表情で歌い上げている。

〈もしいつか何処かで会えたら 今日の事を笑ってくれるかな 理由もちゃんと話せないけれど 貴方が眠った後に泣くのは嫌〉

 ところが、「この日のことを笑えるようになんてなりませんよ」と苛立ちを隠せない様子で話す女性がいる。広瀬すず似のA子さん(20代)だ。

「報道で“2股”をかけられていたことを知った」

「実は私も優里くんと昨年12月から交際していたのです。高木さんとの交際期間と被っていますよね? でもそんなこと全く知らず、今回の報道で“2股”をかけられていたことを知ったんです」

 A子さんと優里との出会いは2020年11月頃だったという。A子さんが優里の曲の一部をインスタグラムのストーリーズに投稿したところ、なんと本人からDMが届いたのだという。A子さんは記者にDMのやりとりを見せながら、こう語り始めた。

「優里くんの曲をインスタにアップしたんです。そうしたら、いきなり本人からDMが送られてきたんです。投稿に優里くんの公式インスタをタグ付けしたから気が付いたんだと思います」

 アーティスト本人からメッセージが届いたわけだが、A子さんは「あまり驚きませんでした」と振り返る。

「優里くんとは面識がなかったのですが、共通の知人はいたんです。だから、優里くんは歌のイメージとは違ってチャラいこととか、DMで女の子をナンパすることがあるとかっていう噂は聞いていたんですよ。それでも嬉しくはあったので、返信をして、何度かやりとりをしました。すると優里くんから『LINEを交換しよう』と言ってくれたんです」

12月20日、優里から突然「付き合おう」と告白

 その後、A子さんは優里と頻繁にLINEでのやりとりを重ねた。12月初旬には優里の誘いで焼肉店を訪れたという。

「その焼肉屋さんは優里くんの自宅の近くだったのですが、特に何もなくその日は別れました。またすぐに遊ぼうと約束していたので、数日後に会いました。その日は『家くる?』と誘われ、優里くんの自宅に行きました」

A子さんはその後もたびたび優里の自宅を訪れている。そして12月20日、優里から告白されたのだという。>>1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/09 07:17:37

    >>85
    何言ってたの?

    • 0
    • 21/03/08 22:37:38

    あほな女ばっかりでうんざりするわ
    何のための義務教育だ
    税金の無駄

    • 1
    • 21/03/08 22:36:08

    テレビで見かけると不快な気分になる

    • 2
    • 21/03/02 20:14:45

    >>85
    そんな態度取れてたのも金銭面で売れてなくても女が貢いでくれるからだろうね
    バイト掛け持ちしながらなんとか世に出て売れたい純粋に自分の歌を沢山の人に聞いてもらいたいって人なら謙虚だと思う
    この人はこんな歌作れば女は喜ぶんだろ感が漂う

    • 2
    • 21/03/02 20:02:29

    ただの歌い手だけやっていればよかったのに、テレビなんか出るから。

    • 3
    • 21/03/02 19:58:40

    この人、路上ライブしてる時にお客さんにめちゃくちゃ上から失礼な事言ってる動画が流れてきてさらに嫌になった。

    • 0
    • 21/03/02 19:55:26

    正直、こんなのたくさん居るよ
    二股で良かったじゃん。いや、絶対口に出さないだけでたくさんの女の子と関係してるよ!

    インディーやアングラで活動してる奴らでさえ
    CD送るため、グッズ郵送する為と言って多数とやり取りしてる。
    それで問いつめると活動していく上でこう言うのは営業だからしょうがないと開き直る。

    • 0
    • 83
    • 宇喜多直家
    • 21/03/02 17:00:18

    自分だけは他の女達と違って特別って思うのかな
    ばかだねぇ…
    歌が上手い人とかバンドマンってモテるもんね
    でもこいつの歌い方気に入らんな

    • 2
    • 82
    • 宇喜多直家
    • 21/03/02 03:42:08

    元からイケメンとは思ってなかったけどテレビで歌ってる顔が気持ち悪く見える

    • 10
    • 21/03/01 12:21:38

    旦那がこの人がカバーしてる動画を最近流してくるんだけど、歌い方がオレってかっこいいだろ?って感じのくどさで無理。

    • 8
    • 21/03/01 11:28:26

    写真母と息子に見えるよ。それにしても足短、、歌番組に出てたとき腕短い、短足、一発屋とかここでボロクソ言われてたな(笑)

    • 9
    • 21/03/01 08:08:23

    >>52
    おおーー全く同じ!
    ドライフラワー出始でここまで人気なる前好きでかっこいいーとおもったけど一気に嫌いなったしインスタもYouTubeもフォロー外したわ

    • 3
    • 21/03/01 07:54:54

    紗友希こんな男にねぇ、ばかだなー

    • 4
    • 21/03/01 07:29:17

    >>72
    その曲の中でも彼女に自分の部屋の掃除をさせてるんだよwもう何歌ってもクズに繋がる

    • 7
    • 21/03/01 07:22:55

    ドライフラワーって、彼女目線で付き合っていた当時を回想しつつ彼からの連絡に答えてしまう彼女の複雑な気持ちが丁寧に描かれているって見たんだけどお前がそんな歌作るなと思ったw

    • 12
    • 21/03/01 07:06:15

    顔でかチビ腕足短いカメレオンみたいなツラが勘違いしてキモすぎ

    • 9
    • 21/03/01 07:02:45

    >>68
    自分だけは違うかも、チャラそうだけどチャラくないかもとかそんな感じじゃない?連絡も急にとれなくなったみたいだしね。腹立って話すなんてよくあることじゃない?浮気されてたら被害者でしかないんじゃないかな?

    • 2
    • 21/03/01 06:59:55

    小学生みたいwちびだよね

    • 6
    • 72
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/01 06:58:52

    かくれんぼなんかしてないで~♩とかウケる

    • 5
    • 21/03/01 06:52:19

    >>69
    うーん。なんでファンにされてるのかな?ムキにもなってないんだけどね。(苦笑)

    • 0
    • 21/03/01 05:51:46

    これで知名度無いアイドルと別れたら更に叩かれまくるだろうねもう別れてるかも知れないが
    これから綺麗な芸能人と知り合えるチャンス沢山あっただろうに

    • 3
    • 21/03/01 05:46:58

    >>68
    この男のファンなのか知らないけどそんなムキになって絡んで来られても笑
    どれって聞いてるから普通に考えればって答えただけなのに

    • 1
    • 21/03/01 05:43:50

    >>66
    えっ?チャラい男ってわかってて付き合って、選ばれなかったからマスコミに売る女の何処が被害者なの?

    • 3
    • 21/03/01 05:06:53

    どう育てたらこんな人間になるんだろ
    彼女って家政婦でしょなんてよく言えるね

    • 8
    • 21/03/01 05:04:52

    >>65
    騙されてた女じゃない?普通に考えれば

    • 0
    • 21/03/01 05:02:31

    >>56
    被害者ってどれ?

    • 0
    • 21/03/01 04:30:36

    CDTVに出るんだよね?テレビに出る前日になるとイメージ悪い記事出てきて笑う
    まだまだありそう

    • 5
    • 21/03/01 03:15:10

    この子スタイル悪いよね。身体の大きさに対して指先から膝までが極端に短いよね、手が大きいのか、顔が大きいのか、ちんちくりんだからなのか、、。私の友達にも同じように腕がすごく短い男がいるんだけど、スタイルが本当に気持ち悪い。

    • 6
    • 21/03/01 01:47:12

    >>61
    むしろ今はそっとしといてやれよと思うw
    まだ知らないキッズも多いだろうに擁護すればするだけ蒸し返されて拡散されるだけじゃん

    • 2
    • 21/03/01 00:58:18

    ゆうりとやらのツイッター見たけどリア恋ヲタたちが必死で擁護してて痛々しかった。
    バカとまで言われてそれでもファンでいれる心理が分からない…。ドM過ぎるw
    長年見てきて「それでもいい所もあるしなぁ…」(無いけどw)ってんならまだしも、殆どが動画バズった頃~数ヶ月のファンでしょ。
    ファンもこのくず男の何を知ってんだよって感じ。ただのくずじゃんw

    • 6
    • 21/03/01 00:52:09

    >>58歌はいいって誰かが褒めるから!w

    • 1
    • 21/03/01 00:46:13

    YouTubeコメントも既に地獄w

    • 1
    • 21/03/01 00:42:36

    やめろw

    • 2
    • 57
    • 足軽(旗指)
    • 21/02/28 22:38:26

    >>17
    馬鹿だから売れてきた途端に不誠実さがすぐにバレたねw

    • 5
    • 21/02/28 21:16:35

    >>55
    一部ママスタ民には被害者叩きしたい人が居るからね…女も女って言ってみたかったんだよw

    • 1
    • 21/02/28 21:14:29

    女居るの分かってて誘いに乗ったなら女も言われても仕方ないけど隠してたんだしおかしいと思ってすぐ別れたんだから言われる事もないよね

    • 5
    • 21/02/28 21:09:59

    男も男だけど、女も馬鹿。

    • 2
    • 21/02/28 20:51:37

    同じ一発屋でも香水はあんなに売れても悪い噂出てこなかったから良い子に思えてきたわ
    ちゃんとバイトもしてたみたいだし

    • 30
    • 52
    • 長宗我部元親
    • 21/02/28 19:49:43

    一気にこの人もドライフラワーも大嫌いになりました。もう見たくないし、消えるでしょう

    • 19
    • 51
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/02/28 13:26:55

    >>45
    この歌ってる男の人は知らないけど
    ドライフラワーって曲良い曲。
    男は最低

    • 0
    • 21/02/28 12:13:30

    >>48
    >>27
    そのアイドルは歌は上手だったけど、人気がなかったようだし
    人気商売なのに不人気は辛かったんでしょう。

    • 0
    • 49
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/02/28 11:05:14

    なんでこんなのがモテるの?若い子はこんなのがタイプなの?オバチャンには分からない。歌はいい。それは分かる。

    • 3
    • 21/02/28 11:04:37

    アーティストっていっても動画がバズっただけの一般人じゃないの?ハロプロの子がなんであっさり引っかかっちゃうんだろう

    • 5
    • 21/02/28 10:35:36

    決め付けは良くないと思うのだけど、顔に出ている。

    • 6
    • 21/02/28 10:31:40

    読んでないけどクズ男

    • 4
    • 21/02/28 09:54:31

    人間性は疑われるけど、ドライフラワーはめっちゃいい曲だよね。

    • 3
    • 21/02/28 09:54:07

    何こいつ

    • 3
    • 21/02/28 09:44:25

    どうせもう流行りも終わる
    夏には見なくなるよ
    今の時代のアーティストはSNS系のおかげで一発屋が多いよね

    • 19
    • 21/02/28 08:20:16

    まだ独身なんだし別にいいと思うけど
    エーコもビー子もシー子も好きで付き合ってたんでしょ
    特にシー子なんて彼女じゃないと言いつつ500万も貢ぐほどゆうりが好きだった。自分の意思で貢いでいたんじゃん。彼女じゃないのわかってたんだから、シー子が文句言う筋合いないよね?

    • 10
    • 21/02/28 07:52:27

    >>28
    ちんちんくりんって読んじゃった
    おはようございます

    • 3
1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ