“純愛系アーティスト”優里が元Juice=Juice高木紗友希と同時進行で「DMナンパ交際」

  • ニュース全般
    • 37
    • 立花宗茂
      21/02/28 03:47:50

    >>33私の書き方が分かりづらかったかな、ごめん。
    Cの家を出たあとも色々買ってもらったり仕事紹介してもらったり頻繁には会ってたみたい。
    だんだん頻度は減ってたみたいだけど熱愛出るまで嘘つかれて付き合い(友人としてのね)は続いてたの。
    女たらしなのも知らなかったみたいだしCは普通にずっと片思いしてたのかも?

    コレコレの配信で深掘りして欲しいくらいだなー、もっと他に女ボロボロでてきたりしてw

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ