タトゥーしてる人にやっぱり偏見ある

  • なんでも
  • 今川義元
  • 21/02/27 22:40:59

ワンポイントとかならまだギリギリ許せるけど
ガッツリ入ってる人には正直ひきます

今時タトゥーくらいって言われちゃうかもですが
私はタトゥー嫌い

自傷行為に近い気がしてリスカしたり
精神疾患ある人でタトゥー入ってる人多い気がする

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 318件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/27 13:15:44

    他人がどこに何をどれだけいれようがどうでもいいんだけど、お断りのところに来ないでほしい。

    • 0
    • 21/04/27 13:15:31

    先週MRI受けるときに、待合室で看護師から最終確認受けたんだけど、
    (本格的な問診は事前に書面で提出済み)
    「ピアスやコンタクトしてませんよね?」
    「メイクもしてませんよね?」
    と、ここまでは普通だったんだけど、
    突然小声になって、囁くように
    「タトゥーはいれてませんよね?」
    って聞いてきたから、つまりはタトゥーは人に知られたらダメなんだな、って思った。
    たとえ時代は進んでも、やっぱりタトゥーに偏見がある人がほとんどだと思うよ。

    • 0
    • 21/04/27 13:12:06

    身近じゃないから、見かけたら見るなと言われても見ちゃう。
    日本じゃしてたら仕事の選択肢が狭まるのは間違いないよね。
    芸能界ですらそうだし。

    • 0
    • 21/04/27 13:09:18

    >>307子供たちのために刺青消すとか言ってたけど結局お金がなくて行ってないだろうね。番組がお金出さないかなって計算していたかもしれないけどあまりにも闇が深そうでそれ1回きりになったよね。

    • 0
    • 21/04/17 13:10:39

    男でタトゥーわざと見えるような服着てる奴はイキッてる感じの多くて無理
    だいたいマナー悪いし隣にいる女もギャーギャー声デカい

    • 4
    • 21/04/17 13:06:55

    入れるのは自由だけど、それをさらさないでほしい

    • 2
    • 21/04/17 12:47:40

    自分や旦那がドラゴンアッシュとかワンオクロックならいいんだと思う。

    でも、一般人でタトゥーなんて入ってても、後先考えてない馬鹿です。って晒してるようなもんすぎて引く以外にないよ。やっぱり。

    • 4
    • 21/04/17 12:15:06

    不思議なんだけど、タトゥーって若い時は肌に張りがあって綺麗な状態保てるけど歳をとって肌がシワシワになったら最悪じゃない?

    • 0
    • 21/04/17 12:11:53

    タトゥー入れてる人の悪口言ってるわけではないけど
    あんまりいいイメージないよね。

    • 1
    • 21/04/17 12:07:40

    しかもダサい(笑)

    • 2
    • 21/04/17 12:04:09

    派手なTシャツ着てると思えば別になんとも

    • 0
    • 21/04/17 12:02:53

    美奈子みたいにね。
    元風俗嬢

    • 2
    • 21/04/17 12:02:31

    後先考えないアホってイメージだわ。まともな人ではないだろうね!ほぼ間違いなく!!

    • 7
    • 21/04/17 11:56:27

    >>303
    ひろゆきは無能なクズを論破してくれるから嫌いではない

    • 0
    • 21/04/17 11:55:15

    どうせならガッツリの人の方が意思を感じられるわ。ワンポイントて何よダサいw

    • 1
    • 21/04/17 11:49:54

    >>302
    ひろゆきってダレって感じ
    2chか知らないけどただの個人の意見よね?

    • 0
    • 21/04/17 11:41:31

    ひろゆきがYouTubeで論破していたよ

    • 0
    • 21/03/01 12:18:27

    薬物は余裕でやっとる

    • 0
    • 300

    ぴよぴよ

    • 21/02/28 17:50:55

    >>293
    人は良い って、ここでそればっかりだね
    呆れる

    • 3
    • 21/02/28 14:38:19

    >>292
    そうなんですね。
    夫がタトゥー入れてますが住宅ローン組めました(団信の告知義務になかった)
    あと保険は共済に入ってますが、大手の保険会社は加入出来ないみたいですね。

    • 0
    • 21/02/28 14:31:42

    友達は、10代の時、腕に15センチ四方の入れて今後悔してるわ。温泉とか銭湯行く時がね。

    もう1人の友達は、30代で急にタトゥー入れだした。アホだと思ってる。ちなみに子持ち。

    • 1
    • 21/02/28 14:26:14

    私も偏見ある。
    でも、人柄が良ければ付き合いには影響なし!

    • 3
    • 21/02/28 14:21:35

    嫌だ。
    やっぱり高確率でドキュが多い気がする。
    あーやっぱりなって。
    あと、見ていて美しいと思えない。

    • 5
    • 21/02/28 14:20:53

    ピアスなら小さければ穴は塞がるけどタトゥーはね…

    • 1
    • 21/02/28 14:15:05

    普通の主婦でも指や手の甲、足首とかに入れてる人いますね。
    たいがいそういう人は、人は良いんだけど、髪の色も派手洋服も派手で煙草も吸いルーズって感じのが多いなぁ~と偏見とは思わないけど言われてみれば偏見なのかも?がある。

    • 1
    • 21/02/28 14:05:48

    元保険屋さんだけど、タトゥー入ってる人みると、あーあ、もうこの人日本でまともな保険入れないな、馬鹿だな〜って思う。

    保険入れなかったら、団信も無理だから銀行のローンも組めない。よって、家も買えない。

    先々の事を考えたら、日本でタトゥー入れちゃう一般人はちょっと自分は考えが足りない人です。ってタトゥー入れて歩いてるようなもんだと思う。

    • 4
    • 291

    ぴよぴよ

    • 21/02/28 13:55:42

    否定はしないけど、お子さんがいたらプールとか温泉旅行とか行けなくって子供が可哀想ってなる…

    • 2
    • 21/02/28 13:55:03

    タトゥーはダサいんだよ

    • 1
    • 21/02/28 13:48:18

    で?くだらなさすぎる(笑)

    • 1
    • 21/02/28 13:47:33

    で?くだらなさすぎる(笑)

    • 1
    • 21/02/28 13:44:42

    他人がタトゥーを入れようが自分に害があるわけじゃないしどうでもいいとか、興味ない人がほとんどじゃない?

    • 3
    • 21/02/28 13:44:11

    タトゥー入ってるのわかって時点でお付き合いは遠慮する。
    今まで生であまり見た事ないし、周りに入れてる人も多分いないと思うけど、ちょっと自分とは価値観が違うイメージ

    • 5
    • 21/02/28 13:42:40

    娘の矯正で口腔外科行ったら、若い男の子が両手の甲までがっつりタトゥー入れてた。まぶた、鼻、唇の下にピアスして、耳たぶにも大きなリングの入れて。

    多分ホストかなんかで、歯科矯正で来てるのかなぁって思ったけど、痛々しかった。主と同じで、過剰なタトゥーやピアスは、リストカットみたいな自傷行為の一種なんだと思ってしまう。同じくらいの年頃の子がいるから不憫に感じる。きっと周りに、本当にその子のことを考えてくれる良識ある大人がいなかったんだと思う。同情なんてされたくないだろうけど、可哀想だと思ってしまう。

    • 6
    • 21/02/28 13:42:12

    彫るのは、その人の自由だから何とも思わないけど、堂々と見せつける様な格好はやめてほしい。

    • 6
    • 21/02/28 13:42:02

    タトゥー全否定派の人の息子や娘が将来入れたら笑える
    そんでどうせ『そんな育て方はしない』でしょ

    • 1
    • 21/02/28 13:35:30

    精神弱い人がいれるものだよ

    普通は入れないの

    • 4
    • 21/02/28 13:34:45

    やるのは勝手だけど、見せびらかす人は嫌だな

    • 5
    • 21/02/28 13:33:44

    優しくても刺青いれてたら裏があると思っちゃうわ。

    • 1
    • 21/02/28 13:32:11

    匿名大丈夫?さっきからさ

    • 4
    • 21/02/28 13:31:33

    私は20代半ばだけど、デブでもガリでも中肉中背でも若気の至りでタトゥー入れる人苦手だな。だからといって友達をやめるわけではないけど苦手なものは苦手

    • 3
    • 21/02/28 13:31:18

    >>270
    それも確かにあったけど、全く別物だよ。

    • 0
    • 21/02/28 13:30:27

    タトゥー入れてない意地悪よりタトゥー入れてる優しい人の方がいい

    • 0
    • 21/02/28 13:29:50

    ひくひく!
    金髪プリンだともう汚物。

    • 5
    • 21/02/28 13:28:22

    >>264
    仲良くなった人がタトゥー入れてるって後で知ったら?

    • 0
    • 21/02/28 13:27:39

    >>269
    わたし美容師ですが、やってません!
    一括りにしないでください!

    • 2
    • 21/02/28 13:26:58

    >>262ベギラゴンとバイタルグレネードファイヤーの差、わかるよね?

    かっこよくやりなさい、かっこよくやりなさいよ。バイタルグレネードファイヤーベギラゴンで良いじゃん。

    • 0
    • 21/02/28 13:26:38

    >>160犯罪者識別のタメじゃなかった?

    • 0
    • 21/02/28 13:25:58

    日本でなんでわざわざ彫るのか理解できない。頭悪いのかなあって思う。美容師とかみんな入ってるよね

    • 0
1件~50件 (全 318件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ