生活費13万て多すぎない?

  • なんでも
    • 26
    • ザビエル
      21/02/27 15:20:58

    基準がみんな違うからね
    毎日もやしやちくわでいいのに。って思ってるなら食費は使い過ぎかもね
    とりあえず今の食事に文句があるようなら、その食費じゃ少ないって事になるよ
    子供の習い事も、どれだけ子供のために使いたいかも人それぞれ
    雑費も、安っすいシャンプーで髪の毛ゴワゴワになっても気にしないのに。っていうなら1万でも普通
    お小遣いは、妻にキレイでいてほしいなら少ないし、汚くてもいいならそのままでもいいんじゃないかな

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ