韓国嫌いな人もこの韓国人に口説かれたら

  • なんでも
    • 45
    • 井伊直虎
      21/02/27 16:24:11

    あの… あの国の人らは見た目がどんなだろうが中身が問題なのよ
    本当に顔に騙されたらだめだよ? あと最初はびっくりするほど優しくて紳士だったりするけど結婚したり自分の物ってなった瞬間に態度変わるからね? そして親がもっとしんどい。子は親のいう事を聞くもの、子は親を敬って当然、逆らうなんぞとんでもないって文化だから嫁姑関連でも相当苦労するよ

    お国柄もあるし、反日教育も今も頑張ってるところだよ
    顔なんかで簡単に堕ちちゃ絶対だめ。人生棒に振るよ

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ