妊娠体験に来た夫、7kgの重りを付けるも「楽勝じゃん」と言って腹筋してしまう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 226件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/28 11:18:59

    このアホ旦那たちを、助産師さんがしっかり叱ってくれたら良いのだけど。

    • 2
    • 21/02/28 11:06:40

    重りなら腹筋もできるだろうが実際は命だからね。それもわからんバカ男がこれから父親になるかと思うと…

    • 6
    • 224

    ぴよぴよ

    • 21/02/28 11:01:09

    >>105
    いやいや、結婚して変わったんでしょ?
    うちの旦那もだよ、優しさだけが取り柄で親も絶賛だったのに今は優しさのや、の字もないよ。
    本当に変わった。

    • 2
    • 21/02/28 11:00:42

    こういう男の奥さんなら「うけるー(笑)」とか言ってそうだけどね。

    • 2
    • 21/02/28 10:59:50

    一緒に来てそんなことしだす旦那とか恥ずかしすぎて、家帰ったら口ききたくないかも。

    • 6
    • 21/02/28 10:58:17

    バカ遺伝子半分…。

    • 2
    • 21/02/28 10:57:57

    そりゃただの重りなら楽勝だよね。
    人によってはつわりとかお腹張るし。自分がそうじゃないからって他の人も辛くないと思う人は男も女も残念

    • 5
    • 21/02/28 10:55:51

    数分ならそりゃ楽だよね。

    10ヶ月そのまま、丸みを帯びた重りをお腹につけて生活してみればいい。

    • 5
    • 21/02/28 10:50:58

    うちの旦那もそんな感じだったよ。
    恥ずかしい事なのに、俺は凄いんだアピール。
    バカみたい。

    • 3
    • 21/02/28 10:50:32

    何かをお腹に埋め込んで、数ヶ月かけて膨らませて、徐々に重くして、具合が悪くなる薬を飲ませ続けて、人体が耐えられる極限まで電気を流して、局所麻酔で切開して取り出す、その間も「病気じゃないんだから!」と常に言い、
    すぐに家事育児もさせたら少しは分かるのかな?
    こういうバカな男には何やっても無理かな…

    • 4
    • 21/02/28 10:49:18

    たから旦那選びは慎重に

    • 5
    • 21/02/28 10:47:12

    陣痛体験とかあればいいのにね
    すぐ終わらないで何時間も

    • 5
    • 213
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 21/02/28 10:38:48

    ほんと「男子」って感じだよね。

    多分悪気とかなくて、単に「俺こんなの楽勝だし」「俺なんてこんなことも出来ちゃうぜ!」「いやいや俺の方が…」みたいな感じなんだろうな。

    それが間接的に妻達の苦労を軽んじる事になるとか、そこまで思慮が回ってないんだと思う。多分、妻に怒られたとしても「え。なんでそんな風に思うの?悪く考え過ぎ!」とか言いそう。

    • 4
    • 212

    ぴよぴよ

    • 21/02/28 09:31:31

    >>6
    想像力もない馬鹿みたいな夫だから体験に連れてきたんだろうね
    ダメだったけど

    • 2
    • 21/02/28 07:11:03

    >>6いやいや、こんな事やらかすなら来ないでほしい。

    • 3
    • 21/02/28 06:38:27

    >>208 男の心理っていうか、行動が子供がってことだよ

    • 1
    • 21/02/28 06:35:24

    >>207
    人前で楽勝って腹筋して見せる気持ちなんて全く分からないけど

    • 2
    • 21/02/28 06:31:47

    本当にこういう考えの旦那ならやばいけど、ここだけ見ただけの話で、あとで「でもあれをずっとつけてるって無理だわー」とか話していたかもね。
    腹筋云々はあくまでその時の冗談っていうかさ・・・
    まあ冗談でもやるもんじゃないけど気持ちはわからなくもない

    • 0
    • 21/02/28 06:31:22

    重さの問題じゃないんだよ!

    • 4
    • 205
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/02/28 05:51:40

    あー…こりゃ空気読んでないわ…力比べじゃないのよ脳筋。

    • 9
    • 21/02/28 04:28:53

    せめて七キロの赤ちゃん人形を子宮辺りで固定して動いてもらいたいわ。

    • 4
    • 21/02/28 01:09:25

    重さだけなら私だって腹筋できるわ。
    陣痛体験したいなら、股間を1.2分おきに思いっきり蹴り上げたらいいんじゃない?

    • 12
    • 21/02/28 00:56:37

    >>177
    私なら泣く。

    • 3
    • 21/02/28 00:54:31

    >>191
    悪阻もないし産んだ後の痛みもないんだから7kgの重りだけつけて楽勝じゃんとか言われてしまうとね…

    • 5
    • 21/02/28 00:49:54

    お腹に赤ちゃんいなかったらダイエットのために出来るけど、赤ちゃん守るためにも腹筋は出来ない!

    • 7
    • 21/02/28 00:31:24

    自分で自分のバカさ加減をひけらかしているとなぜ気づけない。

    • 13
    • 21/02/28 00:28:34

    お腹が出てきて少し重いだけなら私だって腹筋できるわ笑

    • 7
    • 21/02/28 00:14:26

    楽勝ってアホかだね
    最低でもそれ24時間1ヶ月つけてから言えと思うわ

    • 13
    • 21/02/28 00:12:41

    ただ7kgが付いてるだけじゃないからなー
    妊婦が腹筋とか出来ないし

    • 9
    • 21/02/28 00:10:55

    >>191
    そうだよね。
    妊娠出産においてお腹が重いことってそこまで辛いことじゃないよね。
    こんなに辛いんですよ!さぁ!労って!
    って感じよりも、男性医師に
    我々に体験できない様々な身体的不調、精神的不調があるから、労ってあげてくださいね。
    みたいに言われた方が効く気もする。

    • 1
    • 21/02/28 00:06:08

    >>190
    妻の妊娠がわかった時点で、出産まで妻と同じ辛さや痛みを共有するって薬を旦那に飲ませて欲しいよね。

    • 5
    • 21/02/28 00:02:21

    二日酔いのときに仰向けに寝かせて7キロの重さお腹に乗せた方が効果的。

    • 5
    • 21/02/27 23:59:05

    こんな男の遺伝子残すなんてやめて欲しいわ…

    • 4
    • 21/02/27 23:55:16

    赤ちゃんを産む準備の為に骨盤はガタガタになるし股関節もおかしくなる。
    足はつるし眠気も来る。
    重さ体験ってのがそもそもおかしいんだよ

    • 8
    • 21/02/27 23:54:06

    つわりの体験もセットで頼むわ
    そういう薬ないかな…

    • 11
    • 189
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/27 23:53:07

    いつも思うんだけど、お腹大きくなったからって肩から背負うような重さと絶対違うよね。

    言いたいことわかるかな?重いという感覚がそもそもない

    • 5
    • 21/02/27 23:51:02

    お腹が重いだけじゃねーんだよ 急に張ったり貧血っぽくなったりするんだよ アホ男の子供はいらないな 遺伝したらどうすんの。

    • 2
    • 21/02/27 23:47:45

    レンタルして寝る時もずっと付けておけ!と言いたい。

    • 1
    • 21/02/27 23:42:12

    >>181
    お腹に赤ちゃんいて腹筋する?
    母親の疑似体験をするためにやってるのに想像力ないというか、遊びに来たの?ってことよ。

    • 2
    • 21/02/27 23:41:42

    重りつけたまま富士山登りつつ、腹筋するの好きみたいだから登山途中で定期的に腹筋したら少しは妊婦体験出来るんじゃない?
    登山なら酸素も薄くなってくし。

    想像力ないってバカだなぁ。

    • 1
    • 21/02/27 23:40:46

    二日酔いの時に同じ事して欲しい

    出来ないだろうけど

    • 1
    • 21/02/27 23:40:41

    男と女じゃ筋肉もちがうよね

    • 2
    • 21/02/27 23:39:22

    陣痛も同時に味わえるんだよ!って金玉に7キロの重りをつければよかったのに。
    それから腹筋じゃなくてスクワットとケンスイさせなきゃ。
    馬鹿でも分からせるなら腹の中に直接重り埋め込まなきゃわからないよ。

    • 4
    • 21/02/27 23:34:36

    重りを付けて腹筋したら何がいけないのか分からない

    • 0
    • 21/02/27 23:01:14

    頭悪い旦那持つと大変だね…

    • 1
    • 21/02/27 22:55:32

    >>26
    前にテレビで見た!陣痛体験みたいなのだよね。あれこそ、重り付けて体験させたい。いきなりMAXでいいよ(笑)

    • 4
    • 21/02/27 22:52:09

    発達障害?

    • 5
    • 21/02/27 18:15:32

    恥ずかしい、私なら帰る。

    • 7
1件~50件 (全 226件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ