ジャニーズの仲良し売りがすごくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 40
    • 黒田官兵衛
    • 21/02/27 15:19:28

    ビジネス仲良しでしょ

    • 0
    • 21/02/27 15:14:35

    >>37
    北斗が、「京本が1人で居たら黙って出ていく」って言ってた

    • 1
    • 21/02/27 15:13:35

    ストーンズとか、仕事終わりに高地を、抜かした
    メンバーで
    LINEで連絡とりあい、高地をまいて
    他のメンバーだけで食事行ったり
    メンバーで相談して
    高地の私服隠したりした
    の言ってたよ。

    • 1
    • 21/02/27 15:09:48

    スノストは仲良くなさそう
    京本と北斗はビジネス不仲なの?

    • 0
    • 21/02/27 15:03:55

    >>35
    え?相葉の料理番組視聴率良くて1時間になるじゃん。
    ドラマもソロでも視聴率良いしさぁ

    • 2
    • 21/02/27 14:59:58

    >>15
    仲良くはないよ
    プラベで会うのなんてにのあいくらい

    活動休止は嵐はセット売り需要が高いから、ソロだと視聴率もホント低いし

    本当にメンバーのこと思うなら辞めたい人間をなんとか説得して活動休止で4人で待つんじゃなくて辞めさせてあげればよかったと思う
    エイトのすばる抜ける会見でヨコがメンバーとしてはいて欲しいけど一幼馴染としては好きにさせてあげたい、みたいなこと言ってたのがジーンとした

    • 0
    • 21/02/27 13:14:23

    Snow Manとか、岩本がメンバー個人的な仕事発表するたびに
    睨みつけていて、とても仲良しには思えない
    みんな気を使ってて
    目黒とか向井とか「Snow Manジュニア時代から怖かった」って言ってたし

    • 3
    • 33
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/02/27 13:03:47

    嵐がそうだったもんね。仲良しアピール鬱陶しかった。

    • 3
    • 21/02/27 12:51:27

    >>1
    でも剛くんからジェシーに連絡もしているんだよね…
    結局は可愛がっているのかな?

    • 1
    • 21/02/27 12:43:49

    仲悪そうっていうのはマイナスイメージだから
    仲良さそうっていうのはプラスイメージだしアピールしたいのは理解できる
    でもそれを売りにすると仲悪くなった時に仮面夫婦みたいにややこしい事になるよね

    • 2
    • 21/02/27 12:43:20

    >>23
    学校の部活が同じでも、仲いい子なんて一部なのが普通かと

    • 1
    • 21/02/27 12:42:04

    私も最近の仲良し売り気持ち悪いと思ってた。
    男子の「仲良し」って女子が思う「仲良し」とは違うと思うんだよね。
    仲が悪いから脱退って思考が女子中学生みたい。

    • 2
    • 21/02/27 12:41:36

    >>24
    小瀧も藤井も「WESTデビュー戸惑った」って言ってたよ
    だから、やる気ないから、酒のんで遅刻多いよね

    • 1
    • 21/02/27 12:40:02

    >>26
    いまだに、NEWSは仲良くないよ
    増田だけ密着でも別行動だったし
    KAT-TUNも、亀梨だけ別行動だった

    • 1
    • 21/02/27 12:37:39

    >>23
    NEWS、KAT-TUN、関ジャニ∞は脱退多すぎ
    脱退後に仲良しアピールして痛い

    • 1
    • 21/02/27 12:37:12

    >>17
    NEWSやKAT-TUNは「仲良くない」のはデビュー以来ずっと言ってたよ
    楽屋じゃケンカばかりって
    嵐のほうが先にデビューしたのに、別に仲良し売りしてないよ
    あと、タッキーと翼は24時間テレビパーソナリティーした時も「5年ほとんど口聞かない」って言ってた

    • 1
    • 21/02/27 12:36:46

    >>22 それ3人でデビューさせてってことじゃないから。理解力無さすぎじゃない?もういいや~

    • 0
    • 23
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/02/27 12:34:29

    でもWESTは初め4人でデビュー決まってたよね
    カウコンで発表したから覚えてる
    でも仲悪いグループだと脱退多いよね
    ジャニーズはジュニア時代は中高の部活みたいなものだから、同期はグループ違っても仲良いと思うよ

    • 2
    • 21/02/27 12:34:06

    >>18
    一万字インタビューで語ってるよ
    濱田、中間、桐山でデビューしたいの
    ジャニーに直談判しにいったの

    • 1
    • 21/02/27 12:32:55

    >>20
    ダウンタウンと千鳥が番組で
    仲良しを求めるBL好きな腐女子みたいなファンがいて厄介って言ってたな。

    • 0
    • 21/02/27 12:29:12

    それ押されると萎えるけど、ジャニーズじゃなくても仲良し同士って見てて幸せ貰える。コンビ仲いい芸人さんでもYouTuberでも何でも。
    ギスギスを感じ取るともう見てられないし。

    • 0
    • 21/02/27 12:29:06

    それ押されると萎えるけど、ジャニーズじゃなくても仲良し同士って見てて幸せ貰える。コンビ仲いい芸人さんでもYouTuberでも何でも。
    ギスギスを感じ取るともう見てられないし。

    • 1
    • 18
    • 黒田官兵衛
    • 21/02/27 12:28:17

    >>14 WEST担の娘が3人でデビューしたいなんて一言も言ってないってさ。経緯を知らないのにレスしないほうがいいんじゃない?

    • 0
    • 21/02/27 12:27:41

    嵐のせいだよ、嵐が仲良しアピ凄かったからみんな乗っかりだしたんだよ

    • 2
    • 21/02/27 12:25:49

    >>14 シャニストっ言ってる時点でもう…ジャニストだったって何?
    はいはい、冗談もネタも通じないアンチご苦労さま

    • 1
    • 21/02/27 12:21:35

    嵐は仲いいから大野くんが休業するって言ったからグループ休止したってファンがよく言ってるよね

    • 2
    • 21/02/27 12:18:25

    >>11
    私はジャニストだったよ。
    始めWESTは「3人でデビューしたい」って
    ジャニーに直談判したんだもん
    小瀧も藤井も「JUMPに入りたい」だの「後輩グループが羨ましい」だの
    愚痴愚痴ばかり
    だったら、二日酔いじゃなくちゃんと
    ファンのためにラジオで仕事しろよって感じした

    • 4
    • 21/02/27 12:12:57

    >>7え!じゃあデビューの話は違うの?最初4人だったけど、7人でデビューしたくてみんなで頑張ったみたいなやつ。

    • 0
    • 21/02/27 12:12:56

    昨日の番組見てビジネス仲良しなんだろなって。
    全員仲良しアピールすごかったから、
    嵐の影響?関ジャニからか?

    • 1
    • 21/02/27 12:11:34

    >>7 勝手なこと言ってるなぁ…こういうどこかで拾ったデマをあたかも本当のように書いてる人がいる限り誤解がどんどん増えていくんだろうね…
    あなたはファンなの?ジュニアからすべてのことを知ってるの?

    • 0
    • 21/02/27 12:10:53

    >>4
    何かキモいことしてたんだね

    • 0
    • 9
    • 足軽(弓)
    • 21/02/27 12:10:19

    まぁでも仲悪いよりはいいよ…。仲悪いなんて一瞬で推す気なくすから…。

    • 4
    • 8
    • 石田三成
    • 21/02/27 12:08:47

    >>2ジャニーズWESTはあんまり仲良くなさそうだけど、関ジャニは仲良さそうに思う。

    • 1
    • 7
    • 足軽(弓)
    • 21/02/27 12:07:09

    >>2
    WESTなんか仲良くないよ
    小瀧や藤井が「世代ギャップがあり合わないし、このグループじゃ上にいけない、他のグループが羨ましい」って言ってたもん
    グループで上に行くことを、やる気ないこと語るの多くて
    担降りTwitterふえたんだもん

    • 2
    • 6
    • 加藤清正
    • 21/02/27 12:06:57

    >>2
    関西のウエストってジャニーズWESTの事?

    • 0
    • 5
    • 蒲生氏郷
    • 21/02/27 12:05:03

    なんか見てて痛々しくてかわいそうになっちゃう。普通に学校に通ってそこそこの大学を出てたほうがよかったんじゃないのかって。

    • 4
    • 4
    • 平野長泰
    • 21/02/27 12:05:01

    >>2
    このグループの先輩の関ジャニ∞なんて売れる前歌番組でキスしてたよ

    • 0
    • 3
    • 一条兼定
    • 21/02/27 12:03:09

    時代は変わりますよ。

    • 0
    • 2
    • 伊達成実
    • 21/02/27 12:02:21

    昨日の関西のウエストが出てた番組見て思った

    • 0
    • 1
    • 足軽(弓)
    • 21/02/27 11:58:29

    そんな人いる?

    でも、ストーンズのジェシーが「人脈、人脈」アピールして、結局は堂本剛に何回も勝手に
    連絡してくるのは
    堂本剛が言ってた
    なんか「嘘くさい」とかも言ってた

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ