今までずっと言えなかったけど、これでも昔は歌手をしててオリコンの常連だった。

  • なんでも
  • 帰ってきたマロンちゃん
  • 21/02/27 01:13:12

最近はスランプとイップスになってしまい、昔のような透き通る声も出なくなり、良い歌詞も浮かばず、いつの日か歌う事が大嫌いになってしまいました。
でも、芯の部分では歌が大好きで、また復帰してみんなの前で歌いたいと思っています。
どうしたら良いですかね?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 9
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/02/27 01:50:31

    歌い手として、紅白に出たりしていた為、YouTubeに落ちたくないというプライドもあります。
    ドームを埋めていた私が、無料で歌うのはこれまで応援してくれていた人からすると裏切られたと思うかも知れない。
    私は安売りをしたくないです。

    • 0
    • 10
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/02/27 01:53:01

    歌は私の全てでした。
    私は歌う事でしか気持ちを表現出来なかった。

    • 0
    • 21
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/02/27 02:13:08

    少しだけ歌詞が頭に浮かんだ。
    スランプから脱出出来るかも。
    忘れない内に書いておこう。

    流行りのYouTubeも使えなくて~ダサいはずのこのウチ。
    旦那と離れ~5年が過ぎ~いい女になったつもりが。
    それでもこの歳までウチが~育てた5歳の息子は~ポケモン観ても~オモチャ変えても結局変化もないまま。
    早く忘れるはずの~ありふれた別れも~あの時のメンディーが思い出させる。
    シングルマザーで夢と子供抱いてた頃~くだらない事だって二人でlaugh
    今夜も海の香りはあの頃と同じで~次の恋でもしてりゃ~辛くないのに。

    • 1
    • 25
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/02/27 02:23:25

    それこそ色んな同業の人と恋もしてきたよ。
    今でも活躍してるあの有名な歌手や俳優なんかも。
    私は多分色々経験し過ぎた。
    それが歌えなくなった原因かも知れない。

    • 0
    • 26
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/02/27 02:26:34

    歌う事しか取り柄のなかった私。
    歌う事を忘れてしまった私に何が残るの?
    もう私が私ではなくなってしまった。

    • 0
    • 27
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/02/27 02:29:59

    天才と持て囃され、いつしか歌う事が作業になってしまった。
    みんなの期待を裏切りたくない、もっと良い曲を。と追い込まれ、私が大好きだった歌が私自身を苦しめた。
    そんな事が重なり、私はマイクの前で声が出なくなってしまったの。

    • 0
    • 28
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/02/27 02:33:47

    私はいい女なんかじゃない。
    歌う事が大好きだった普通の女の子。
    期待というプレッシャーが私から声を奪った。

    • 0
    • 31
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/02/27 02:42:01

    特定はしないで欲しいです。
    只の歌が好きな人。それで良いじゃないですか?
    名前が私を縛り付ける。
    みんなは私の名前を聞くと、ファンでした。ずっと聴いてました。この曲が私の中で一番好きな曲です。と言ってくれます。
    でもそれは、私の歌が本当に好きなんかじゃなく、私という名前を見ているに過ぎない。
    そういうのはもう嫌なんです。

    • 0
    • 43
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/02/27 02:53:21

    荒らしやめて( ω-、)

    • 1
1件~9件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ