子ども3人の遺体見つかる 小学生男児は殺害された可能性

• ニュース全般
  • 毛利元就
  • 21/02/27 00:40:58

子ども3人の遺体見つかる 小学生男児は殺害された可能性
2021年2月26日 23時18分

福岡県飯塚市の県営団地で、小学生の男の子が死亡しているのが見つかり、父親とこの男の子のきょうだい2人の所在が分からなくなっていたことから、警察が行方を捜していましたが、26日夜、鹿児島市内で、幼児2人の遺体が見つかったということです。
団地で発見された男の子は殺害された可能性があるということで、警察が詳しい状況を調べています。

25日、福岡県飯塚市伊川の県営団地を放置車両の所有者を捜していた警察官が訪ねたところ、団地の部屋で小学生の男の子が死亡しているのが見つかりました。

警察によりますと、この男の子の父親ときょうだい2人の合わせて3人の所在が分からなくなっていたことから行方を捜していましたが、26日夜、鹿児島市内のホテルで幼児2人の遺体が見つかったということです。

また、ホテルのそばで、1人が転落しているのが見つかり、父親とみられるということです。

団地で発見された男の子は殺害された可能性があるということで、警察は、鹿児島市内で見つかった幼児2人の遺体の身元の確認を進めるとともに、詳しい状況を調べています

• 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています