低所得の旦那が子供を塾に行かせろとうるさい。

  • なんでも
    • 113
    • 真田幸村
      21/02/27 04:02:27

    併設型(高入りあり)の公立中高一貫校って、私立や完全中高一貫校みたいに、ハイレベル授業や先取りはしないところがほとんどだよ。高校スタート時点で全員同条件にしときたいから。
    それなのに、中学の段階で今のままの成績なら~とか言う教師なんているの?あと、教師のレベルが高いとか書いてるけど、私立じゃないんだから、公立中高一貫校と言えども、普通の公立の教師と同じ人々だよ。
    その辺のコメントがおかしい

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ