フワちゃんは「放送事故メーカー」なのか 露出に失禁...過去のハプニングを振り返る

  • ニュース全般
  • 朝倉宗滴
  • 21/02/26 22:31:52

お笑い芸人でYouTuberのフワちゃん(27)が、2021年2月26日放送の「グッとラック!」で、思わぬ赤っ恥をかいてしまった。

 フワちゃんに異変が起きたのは8時22分頃。この日は左肩のみに布地がある片側タンクトップと、シースルー状の両側タンクトップを重ね着した上で出演していたフワちゃんの右胸に、何やら暗い箇所が。数分後には「フワちゃん乳首ちょっと見えてない??? 大丈夫??? 」といった心配の声がツイッターに上がり始めたのだ。

■「あの、ちょっと乳首見えてたらしい。ホントにすいません!」

 その後、フワちゃんは着席しつつもブランケットにくるまるなど、ハプニングに気付いたかのような素振りを見せたものの、8時42分頃にはブランケットを腰から下のみに巻き付けながらトークを展開。このため、やはり、右胸に暗い箇所が視認できる状況となった。このため、ツイッター上には「グッとラックに出てるフワちゃん...乳首出てない 誰か...隠して...」といった心配の声が相次いだ。

 そして、9時7分頃、フワちゃんは番組で「1回みんなに謝んないといけないことがあって。あたし、さっき、あの、ちょっと乳首見えてたらしい。ホントにすいません!」と、遅ればせながら「緊急事態」が起きていたことに気付いたとして謝罪。さらにツイッターで「本当にすみません!!!!! グッとラックで乳首見えてたらしいです!!!!!! 」と、改めて謝罪したのだった。

 本人のツイッターの謝罪ツイートの「!」の多さからして、本人は相当驚いたのだろう。これら、意図せずして「放送事故」を起こしてしまったフワちゃんには「フワちゃん 乳首 で検索した私は負け」といった、不覚にも笑ってしまったとするツイートが相次いでいるが、実は、フワちゃんの乳首をめぐっては、以前にもツイッター上で騒動が起きていたのだ。

「フワちゃん‥乳首クッキリハッキリわかるよー」

 2月10日。この日の夜に放送された「あいつ今何してる?」(テレビ朝日系)では、フワちゃんが東京・白金台に住むターゲットを訪問する様子が放送されていたが、その放送中に「フワちゃん‥乳首クッキリハッキリわかるよー」といった声が続々と上がっていたのだ。

 そこで、同番組を確認すると、確かに、タンクトップ姿のフワちゃんの胸に突起している箇所があったのだ。

 なお、放送中にフワちゃんがそれを気にする様子はなく、本人の出演コーナーは滞りなく(?)終了したのだった。このほか、1月下旬にも複数の番組で、視聴者から「フワちゃん乳首透けてね?」といった指摘が上がっており、そのハプニングに驚く声がその都度上がっていたのだ。

「えまってあたしちくびでとるやんけ!」

 また、2020年には今回の「グッとラック!」級の「放送事故」が起きていた。5月25日に放送された「アイ・アム・冒険少年」(TBS計)に出演したフワちゃんは放送中でビキニ姿で海を泳ぐシーンがあったが、この際、一瞬ながらビキニがズレて乳首が映ってしまうシーンがあったのだ。

 このため、放送中にフワちゃんは「えまってあたしちくびでとるやんけ!」と、気恥ずかしさ満載のツイートを行っていたのだ。

 また、同年8月放送の「24時間テレビ」(日本テレビ系)では、地上波での放送と並行して行われた生配信中にフワちゃんが失禁し、スタジオは騒然。原因は本人の笑いすぎで、それ以前から笑いすぎると失禁してしまうとツイッターやテレビ出演で度々明かしていたフワちゃんはツイッターで、「今日24時間テレビの生配信中に笑いすぎておしっこ全部漏らして放送止まりました本当にすみません」と謝罪したのだった。

 こうして見ていくと、フワちゃんはそれなりの「放送事故メーカー」とも言える存在であることが分かる。しかし、その「事故」をもネタとして飲み込んで芸能活動を続けているのもまた事実であり、その点が、フワちゃんの「怪物性」をさらに高めているのではないだろうか。
https://news.yahoo.co.jp/articles/263c3ad5f88d5b34906ede4f5f9819f6c5606d35

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/27 10:18:06

    【売れっ子YouTuber】フワちゃんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=10353

    • 0
    • 21/02/27 07:17:59

    日本は平和やなぁー

    • 1
    • 21/02/27 07:16:49

    来年は地上波から消えてまたYou Tubeだけになってるだろうな。

    • 8
    • 21/02/27 07:13:57

    こんな下品な奴が世間ではウケると思ってるテレビ業界の奴らも終わってる

    視聴者はみんな馬鹿だと思ってるから、平気でこいつをテレビに出すんでしょ

    • 10
    • 21/02/27 07:07:39

    旦那にこの記事とフワちゃんのポロリ写真見せたら「いやまじで気持ち悪いからやめて」って言われた笑

    • 3
    • 21/02/27 06:57:46

    身内はなんとも思わないのか?
    凄い神経してるね

    • 5
    • 21/02/27 06:56:07

    >>51
    この人を擁護する人って決まって裏では礼儀正しくてちゃんとしてるって言うけどちゃんとしてる人はテレビでふざけてもおしっこ漏らしたり乳首出したりしないよね

    • 6
    • 60
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/02/27 06:52:49

    番組作る側はもう少し世間の声を聞いた方がいいと思う。
    この人に拒否反応持ってる人多いのになんであっちこっちに出すんだろう。

    • 1
    • 59
    • 後藤又兵衛
    • 21/02/27 06:51:16

    漏らしたりってなんか病気?オムツしなよ汚い

    • 7
    • 21/02/27 04:56:53

    子供の頃近所に知的障害のある女の子が居て、その子にこれ美味しいよって葉っぱ食べさせたり素直食べさせたり何度もやって楽しんでる人が居た
    フワちゃん最強優勝とか言って面白がってる人ってそれと同じ部類の人間だと思う
    それ分かってて使ってるテレビ局や持ち上げてる芸人も

    • 8
    • 21/02/27 04:55:50

    こいつマジで不快だから
    目の前にいたら殺すかも

    • 2
    • 21/02/27 04:25:49

    見えても色気ゼロだから、みんな無関心だよ 怒るほどでもない
    嫌なら水着みたいな洋服やめればいいじゃん こっちが見てて不快だわ

    • 5
    • 21/02/27 04:16:59

    野沢直子と篠原ともえの悪い所を集結したような出来

    • 10
    • 21/02/27 04:13:28

    >>46
    大学で中国哲学を専攻していたから中国語話せるだけだよ
    すぐ在日とか言う人って何なのマジで。せめて調べてから発言したら?
    日本人の血ではないとか吐き気するわ

    • 2
    • 21/02/27 04:03:58

    >>43
    あんたもふわちゃん並に空気読めないんだね。

    • 3
    • 21/02/27 04:02:35

    生放送のテレビでおしっこもらしたり、乳首見せたり、コイツよく干されないな。わざとか?ってくらいやらかすね。こんな奴テレビにいてもいなくても良くない?かなりKYだし。

    • 11
    • 21/02/27 03:45:13

    普段だらしなくても別に構わないけど、仕事はちゃんとして。元芸人だしプロ意識ないからーは通用しない

    • 2
    • 21/02/27 03:38:04

    テレビ出すぎでいい加減うんざりだわ

    • 8
    • 49
    • 宇喜多直家
    • 21/02/27 03:36:51

    フワちゃんが日本人でもチャイナでもどっちでもいいんだけどお金持ちの実家でも育ちが悪いとこうなってしまうんだなって思った。画面越しでみる明るい彼女の性格は好きだけど一般教養は無いと思う

    • 4
    • 48
    • 長宗我部信親
    • 21/02/27 03:33:56

    フェミニスト達の反応が見もの
    「乳首はアート」「出しても問題ない」派と、「性を出すから痴漢も増えるんだ」「この人のせいで女性が下に見られてしまう」派で分かれそう

    • 6
    • 47

    ぴよぴよ

    • 21/02/27 03:26:55

    フワちゃんって在日中国人でしょ?!
    なんか日本人の血ではないよね、この人。
    見るたび思う。

    • 3
    • 21/02/27 03:23:45

    野外に落ちてるポテト拾い食いしてる動画は本気で引いたけどおもらしは実際に見たわけじゃないからまだマシかな、その場にいたらドン引きするけどね。最近メディアに露出もあまりないしだらしなさを売りにした炎上商法を狙ってるのかなと思う、ママスタで話題にされて良かったね

    • 1
    • 21/02/27 03:17:08

    >>43
    自分語り酷すぎる

    • 18
    • 43
    • 足軽(弓)
    • 21/02/27 02:57:08

    私前開きでワイヤー無いのが楽すぎて子供大きいけど授乳ブラずっと愛用してるんだけど、布がてっぺんで縫い合わせてあるからちょうど乳首のあたりが出っ張ってるように見えて、Tシャツとか着ると乳首っぽくポツンって飛び出て見えるのに去年気付いた…
    授乳終えて12年間ずっとつけてて気づかなかった…乳首と思ってもママ友とか地元友達もさすがに言えないよな…
    なんで今まで気づかなかったんだろ。
    でも楽すぎて未だにこのブラつけてるけどw

    • 0
    • 21/02/27 02:51:32

    親いるの?何かあるなら何歳でも親がちゃんと見ないとだよね。

    • 6
    • 21/02/27 02:47:51

    自分の乳首が全国放送で流れてネットで画像が拡散されて、パンツもなのに懲りずに平気で居るって普通じゃないね

    • 6
    • 21/02/27 02:42:32

    なんで何回も出てるのにパットやニップレスしないの?もはやわざとと思えてくる。

    • 5
    • 21/02/27 02:41:58

    >>36
    海老蔵もこんなの見たくなかっただろうに笑

    • 2
    • 21/02/27 01:24:23

    何で下着つけてないのさ

    • 0
    • 21/02/27 01:12:00

    炎上商法?下品すぎるから嫌になってきた

    • 11
    • 21/02/27 01:01:00

    海老蔵の気付いたぽい目線のやつうけた
    合図してあげてー笑

    • 4
    • 21/02/26 23:23:25

    >>33
    下着つけないにしてもあれじ乳首立ったら丸見えだしそのままは着ないよね
    もうそれ狙いとしか思えないわ

    • 4
    • 21/02/26 23:09:54

    芸能界って本当不思議な職業だね
    おしっこ漏らしても普通に仕事できるんだもんなー
    一般企業で漏らしたら二度と出社できないレベルでヤバイ奴だよ

    • 16
    • 21/02/26 23:09:12

    今乳首ググッてきた(笑)
    割とガッツリでびっくり。
    ほんとに何も下に着てないんだね。
    普通なら乳首が見えないようにパット入れたりするもんじゃないの?
    直にあれ着るとしても、テレビの衣装としては違うでしょ…
    それに失禁とかちょっともう…
    大嫌いじゃないけど、苦手になっちゃったかな

    • 9
    • 32
    • 足軽(長柄)
    • 21/02/26 23:08:38

    とにかく気持ち悪い。最初から嫌い。

    • 13
    • 21/02/26 23:04:33

    わざとでしょ。本当下品。やめてほしい。

    どうしてもやりたいなら今から出ますってテロップ出してほしいわ。

    • 13
    • 21/02/26 23:01:43

    この歳で失禁何度もあるの?軽度知的障害かな?

    • 15
    • 21/02/26 22:59:27

    >>27
    おしっこ

    • 0
    • 28
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/26 22:59:22

    >>21
    自己紹介?>>16に押そうとしたんだけどw

    • 0
    • 21/02/26 22:58:31

    >>12
    生放送でおじっこ漏らした辺りからもう笑えないよ

    • 6
    • 26

    ぴよぴよ

    • 21/02/26 22:57:39

    うるさいよねこの人

    • 2
    • 24
    • 竹中半兵衛
    • 21/02/26 22:57:22

    朝からこれは気持ち悪い

    • 4
    • 23
    • 本願寺顕如
    • 21/02/26 22:57:19

    やっぱりこういう人のファンもおかしいんだね

    • 7
    • 21/02/26 22:56:54

    反省しないし失敗を学ばない子なんだね。

    • 0
    • 21
    • 宇喜多直家
    • 21/02/26 22:56:28

    >>17すごい負けず嫌いなんだね笑

    • 3
    • 20
    • 黒田官兵衛
    • 21/02/26 22:54:28

    これ気持ち悪いおっさんが朝からテレビでチンコちら見せしてたら公然わいせつ罪だよね

    • 9
    • 21/02/26 22:54:24

    誰が喜ぶの?

    • 7
    • 21/02/26 22:54:17

    面白くもないし、ただギャーギャーうるさいだけなのになんで最近テレビ出まくってんのか不思議

    • 11
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ