不倫相手が忘れられない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 87
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/01 22:46:36

    >>84
    奥さんは私に慰謝料請求するつもりないんだって
    なんでだろう

    • 0
    • 86
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/01 20:28:21

    >>83
    向こうからも連絡なかったの?

    • 0
    • 85

    ぴよぴよ

    • 21/02/28 01:49:18

    相手の奥さんに慰謝料請求されれば良いのに。
    相手が離婚しない時点で、主よりも奥さんのが大事なんだろうね。

    • 2
    • 21/02/28 01:37:37

    >>79
    まず会社同じだったから退職して関わりを絶った。連絡しちゃったらまた苦しい日々の繰り返しと自分に言い聞かせて耐えた。

    • 0
    • 21/02/28 00:52:21

    旦那は今私の洗脳を解こうと必死に色々読ませてくるし毎日一緒に考えていこうとか、こんな人が周りにいるからこうなったとか言ってくる、しんどい

    • 0
    • 21/02/28 00:47:51

    >>80
    わかってたけど考えないようにしてた。絶対バレないと思ってたけど気が緩んでた。しかもお互いの気持ちが1番強い時にこうなってしまったから余計忘れられない。

    • 0
    • 80
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/02/28 00:42:40

    不倫関係なく失恋したらそうなるよね。旦那もわざと離婚しないんだろうね、意地悪で。好きでもない人と過ごす時間はムダだと思うよ。手に入らないとわかっていたのに好きになったんだから辛いと思うけど遅かれ早かれこうなるってわかってたんじゃないの?

    • 0
    • 21/02/28 00:39:40

    >>77
    2年半もかかったんだ。何でも話聞いてもらってたからすぐ連絡してしまう、どうやって耐えたの?

    • 0
    • 21/02/28 00:36:48

    >>75
    それも考えたんだけど日々の生活でいっぱいいっぱいなのと虚無感がすごくて今は無理なんだ

    • 0
    • 21/02/28 00:27:29

    私もバレたり色々あって別れたけど全然忘れられなかった。それから一切連絡も取らないように耐えてやっと2年半。ようやく思い出として振り返られるくらいになった。連絡とってる内は吹っ切るのは無理じゃないかな~

    • 0
    • 21/02/28 00:15:05

    離婚して会いに行きなよ

    • 2
    • 21/02/28 00:14:13

    楽しい思い出をくれたことに感謝して綺麗に別れなよ。
    忘れる為に何か資格取る勉強でも始めたら?自分も成長できるし、その方がいい。
    出会えて良かったと心から思えるように、主自身が変わっていかなきゃ。
    今のままじゃ誰も幸せになれないよ。

    • 1
    • 21/02/28 00:04:48

    一生忘れなきゃいいじゃん

    • 1
    • 21/02/28 00:02:10

    >>72
    今不倫中?

    • 0
    • 21/02/27 18:45:34

    私ならバレてもほとぼり冷めたらまた会うよ
    旦那との関係にもよるんだろうけど
    うちの場合はそうされても文句言わせない

    • 0
    • 21/02/27 07:10:51

    >>55

    無理でしょ(笑)

    • 0
    • 70
    • 小早川隆景
    • 21/02/27 07:02:37

    今はどうやって連絡とってるの?
    奥さんから慰謝料の請求とかは?
    時間が解決するよ。奥バレで終わって半年。気持ちは大分落ち着いてきたよ。

    • 0
    • 21/02/27 00:21:32

    今すごく焼肉がたべたい。ハラミ、タン塩、石焼ビビンバ、冷麺、ユッケ、鶏もも

    • 0
    • 21/02/27 00:19:16

    会いたくても簡単に会えないから好きで居られるんだよ。これが旦那さんのように毎日一緒に居てごらん。冷めちゃうよ。恋してるのは悪い事じゃないから、好きで居てもいいけど、いいい思い出にしてもう会うのは辞めな。女である前に母親だろ。

    • 8
    • 21/02/27 00:17:22

    次に新しく彼出来たら忘れられるんだけどね
    私も今つらい。

    • 0
    • 21/02/27 00:11:58

    >>61
    私と一緒だー
    私もは夫婦不仲からの不倫
    お互い関心ないから全くバレなかったけどからとお別れしました
    6年付き合ってお別れして3ヶ月まったく忘れられません
    私も彼と同じ事話してたなー年寄りになってから一緒に生活したいねーって

    • 1
    • 21/02/27 00:02:39

    >>55
    不倫しといて、親権を握るつもり?
    どこまでも身勝手で幼いおばさんだね!
    呆れた…

    • 5
    • 21/02/26 23:54:18

    自分から別れを切り出したのに未だに思い出すよ。
    そんなものだと思うな。
    別れて5年くらい。

    • 0
    • 21/02/26 23:48:02

    自分のものじゃないから素敵に思えるだけ

    • 11
    • 21/02/26 23:40:44

    >>27
    はい。

    • 0
    • 21/02/26 23:32:43

    主さんと同じ。
    旦那にバレて、離婚してくれない。
    ただ、相手は独身
    バレてから5年、まだ続いてるよ
    もう、年寄になってからでもいいから、いつか、彼と生活したい

    • 3
    • 21/02/26 23:29:43

    >>59
    恐ろしい女だね。
    相手の奥さんにも同じ事
    言ってみなよ

    • 9
    • 59
    • 足軽(長柄)
    • 21/02/26 23:26:15

    >>57
    反省なんかしてないよ

    • 0
    • 58
    • 足軽(長柄)
    • 21/02/26 23:24:33

    >>51
    優しくておもしろくて私の話をずっと聞いてくれて、してほしいって言ったこと全部してくれるとこ。

    • 0
    • 57
    • 長宗我部信親
    • 21/02/26 23:24:20

    子供いるのに、人に恨みをかうような事しても反省してないんだね。あなたのお子さんに不幸な事なければいいね。人の恨みは怖いよ

    • 11
    • 56
    • 足軽(長柄)
    • 21/02/26 23:23:04

    >>50
    不倫脳かな?

    • 0
    • 55
    • 足軽(長柄)
    • 21/02/26 23:22:34

    >>49
    子供は小中だよ。離婚出来たら一人で育てるつもりだよ。

    • 0
    • 21/02/26 23:22:10

    >>52
    キチガ○が毎日荒らしてるから話はできない

    • 0
    • 53
    • 足軽(長柄)
    • 21/02/26 23:20:59

    >>48
    その通りです

    • 0
    • 21/02/26 23:19:37

    ここじゃなく「友募・馴れ合い」カテで嘆いてきたら?
    たしか、楽しそうな不倫トピがあったような…
    仲間がたくさん出来るかも!

    • 5
    • 21/02/26 23:13:19

    そこまで好きになれるって凄いな。
    私なら次を探してしまうわ
    彼のどこか好き?

    • 0
    • 21/02/26 23:11:13

    よく旦那にも相手にもバレてんのに、そんな事考えるね?
    依存してるか、脳がラリってんじゃないの?
    そんな事いくら思っても、あなたの旦那にはならないし、関係性は続きません。

    • 10
    • 21/02/26 23:10:43

    >>28
    そう思う。
    お子さんは何歳なの?
    もし離婚できたとしたら、お子さんはどうするつもり?

    • 0
    • 21/02/26 23:07:05

    ここはママスタ。
    みんなそれなりに子育てして
    家庭を守ってる主婦が多い。
    そこで不倫の話をされても、
    不愉快、不快感、嫌悪感しかない。
    不倫を当たり前と思ったり
    正当化する人は自分もしてるからかな。

    本当に嫌だ!

    • 9
    • 47
    • 足軽(長柄)
    • 21/02/26 22:58:51

    >>46
    私は彼の奥さんに色々あるからもう無理かもしれない。

    • 0
    • 21/02/26 22:56:07

    >>43
    たぶん幸せかなぁ。
    家族もいて彼もいる。
    これでいいんだって言い聞かせてる気はするけど。

    • 0
    • 45
    • 足軽(長柄)
    • 21/02/26 22:55:06

    >>44
    全く会ってないよ。

    • 0
    • 21/02/26 22:53:52

    相手を忘れるのは時間の問題かな。
    2ヶ月は全く会ってないの?

    • 0
    • 43
    • 足軽(長柄)
    • 21/02/26 22:51:21

    >>41
    全く同じだね。今は幸せ?

    • 0
    • 42
    • 足軽(長柄)
    • 21/02/26 22:50:28

    >>40
    LINEでバレたから絶対使わないよ

    • 0
    • 21/02/26 22:49:30

    >>34
    私も旦那が離婚してくれなかった。
    彼にして欲しい事を旦那がしてくるのが苦痛だったから気持ちわかる。
    子供の事もあるから離婚せず彼と続けることにしたよ。
    離婚したかったし、彼と一緒になりたかったけどもう諦めた。
    子供の父親は旦那しかいないし、彼が離婚する事もないから。
    時間が経てば彼への気持ちも変わるよ。頑張って!

    • 0
    • 21/02/26 22:47:43

    ちなみに連絡とっててバレないの?ライン?

    • 0
    • 39
    • 足軽(長柄)
    • 21/02/26 22:43:48

    >>37
    そうかもしれない

    • 0
    • 38
    • 足軽(長柄)
    • 21/02/26 22:43:23

    >>36
    こんな私に。
    ありがとうありがとう

    • 0
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ