公立高校の合格発表、親も一緒に見に行く?

  • なんでも
    • 60
    • 直江兼続
      21/02/27 11:03:44

    ママ友の子供が、車で合格発表行って子供だけで見に行って「落ちた」と車に戻った。

    ママ友は自分でも確かめる、と掲示板を見に行ったらヤッパリ番号無かった。
    けど全体を見回したら、端っこに○○科があって、そこに番号があったっ~って、運転中に電話来た。

    うちも同じ高校受けてて、本当はうちの子にも○○科行って欲しかったんだけど、希望欄にチェックしてなかったから普通科だった。

    落ちたと思った子は、たまたま○○科にチェックしてたみたい。

    ママ友は子供の友達も乗せて来てたけど、その友達は完璧落ちてた。
    けど二次試験で受かって、幼馴染三人同じ高校だったよ。

    男女三人、今はバラバラだけど会えば三人で飲んでる。
    親の私達も飲み友 笑。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ