あるママ友なんだけど、お寿司嫌いなんだって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/26 21:45:34

    やだ、私の事?
    あの人にしか話してないのに…。
    人間不信になりそう。

    • 0
    • 21/02/26 21:42:02

    こういうトピあげる人って、
    その後絶対来ないよね。

    一見さんはお断りだよ。
    はい、あがり一丁。

    • 1
    • 21/02/26 21:37:27

    寿司ってか生モノ嫌いー。
    北海道だからか、カニやらウニやら海産物のとれたてがわんさか届く家だったけど私だけ生モノ無理。

    • 0
    • 21/02/26 19:03:08

    その発想はなかったわ。
    主は早く幸せになれるといいね。

    • 5
    • 21/02/26 18:58:15

    なんて貧相な発想なんだろう。

    • 3
    • 21/02/26 18:56:45

    なんでそんな発想になるんだか。
    主、悲しい人だね。

    • 0
    • 21/02/26 18:55:39

    生もの嫌いなんじゃないの?海外育ちのお嬢様かもしれない

    • 0
    • 21/02/26 18:53:05

    私貧乏だったからこそ、大人になって食べに行くようになったよ。
    なんで幼少期貧乏で食べれなかったからって嫌いになるの?謎でしょ(笑)
    単に生臭いのが嫌だ、生物が嫌い、体質で合わないって人はお腹下すし、様々でしょ。
    主の心って乏しいね。

    • 0
    • 87
    • 長宗我部盛親
    • 21/02/26 18:51:09

    アニサキスに苦しんだのかも
    イクラとかサバの内臓や、イカソーメンとかにもうっかりいるらしいから

    • 0
    • 86
    • 長宗我部盛親
    • 21/02/26 18:47:23

    生牡蠣は食べないのと似たような?
    牡蠣フライは美味しい

    • 0
    • 85
    • 小早川隆景
    • 21/02/26 18:39:25

    私、生臭いのが嫌いで寿司嫌い。刺身嫌い。寿司屋さんの匂い嫌い。脂も苦手で、サシが入った和牛肉とか食べられない。大トロとか絶対に食べられない。食わず嫌いな部分も多少あるけど、基本嫌い。肉は赤身に限る、マグロも赤身ならなんとかって感じ。アラフォーの今は胃も弱くなって豚肉の脂身もオェって思う。いつも胃が痛い。美味しく食べられる人が本当に羨ましい。

    • 0
    • 84
    • 竹中半兵衛
    • 21/02/26 18:37:29

    魚貝類食べられないんじゃ無いの??アレルギーとか

    • 0
    • 21/02/26 18:34:24

    あらら、あなたより金持ちよ。

    • 0
    • 21/02/26 18:33:03

    お金持ちでお寿司嫌いな人も沢山いると思うよw

    • 0
    • 81
    • 足軽(旗指)
    • 21/02/26 18:26:53

    私の友達の実家地元では有名なお寿司屋さんだけど、卵と蒸しエビしか食べられないよ。
    主の予想の視野の狭さが恥ずかしい。

    • 0
    • 21/02/26 18:26:16

    私も体調によりけりだなぁ

    • 0
    • 21/02/26 18:17:12

    うけるー

    • 0
    • 78
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/02/26 18:15:38

    お金持ちでも貧乏でも、生物食べられない人いるからね。
    そんなこともわからない主は貧乏でちゃんとした教育を受けられなかったのかなー?

    • 3
    • 21/02/26 18:14:13

    貧乏人は高級って言葉が好きなのかもだけど、
    高級〇〇なんて逆に安っぽくて恥ずかしいわ。

    • 3
    • 21/02/26 18:12:03

    アレルギー持ちだから好きじゃない。

    • 0
    • 21/02/26 18:11:57

    幼少期に高級なお寿司食べさせてもらってた人の方が多いのかな?
    うちはスシローばっかりだったわ

    • 1
    • 21/02/26 18:10:24

    久しぶりの~って貧乏なのかな?ネタ出たね。
    暇人!

    • 1
    • 21/02/26 18:10:01

    またおまえか

    • 1
    • 21/02/26 18:08:49

    うちの子、上の子はお寿司嫌い
    下の子はお寿司大好き。
    上の子だけ貧乏に育てた覚えは無い。

    • 1
    • 21/02/26 18:06:45

    でもトリュフやキャビアは大好物かもね。

    • 1
    • 21/02/26 18:03:21

    私お寿司大好きー!
    でも幼少期も今も貧乏だよ。

    • 1
    • 21/02/26 18:02:31

    私予想とか想像とか苦手だけど 主がどうしようもないヤツだっていうのは想像と言うかほぼ確信できる

    • 0
    • 21/02/26 17:57:45

    呆れるね、主。

    魚介類苦手な人がいるって知らないの?
    日本人全員がお寿司好きだとでも?

    うちは上の娘は魚介類派
    下の子は肉派

    手巻きしても下の子は魚介類一切たべない。
    下の子のために、いい肉焼いて
    手巻きして食べさせるよ。

    何故、主はそんな貧乏脳なの?

    • 0
    • 21/02/26 17:56:34

    子供の時 遊びに行った友達宅で友達が魚の骨を喉に刺してしまい 私の目の前で痛い痛いと のたうち回った末に全部もどした もうそこから魚 特に骨がトラウマになり心理的に食べられなくなった 私以外の家族は皆魚好き 私も食べられる人になりたかった

    • 1
    • 21/02/26 17:56:05

    >>56なんでおっさん??

    • 0
    • 21/02/26 17:55:58

    その発想が既に貧乏。
    主には勝てない。

    • 1
    • 21/02/26 17:54:30

    釣られるとこだった。

    きっと寿司好きは貧乏だと言わせたいのね、このトピ。

    • 0
    • 21/02/26 17:44:15

    違うわよ、その人幼少期を海外で過ごしてきた超セレブよ。
    いかに金持ちだろうと生魚は食べる習慣ある国で過ごさないと口にできないからね。残念ね。

    • 0
    • 62
    • 立花誾千代
    • 21/02/26 17:39:16

    子どもの時漁師してる親戚のところ行って獲れたてのエビ食べさせられてそれからエビ嫌いになったよ。新鮮とか高級だからいいとか無いよね。
    とマジスレしてみた。

    • 0
    • 21/02/26 17:38:31

    魚全般が苦手。

    • 2
    • 21/02/26 17:34:55

    寿司嫌い何人か知ってるど、貧乏じゃないよ。
    魚(鮮度は良い)ばかり食べさせられたり、さんざん寿司を食べてきたり。

    • 0
    • 21/02/26 17:29:14

    うちも、親が魚臭いの嫌いで、あまり食べてなかったけど、
    段々慣れて、好きになった。
    頻繁に食べてれば、食べれるようになるかも。

    • 1
    • 21/02/26 17:27:39

    性格わっるw

    生物苦手な人だっているからね。
    うちの姉もそうだわ。

    • 2
    • 21/02/26 17:22:43

    貧乏トピ立てるほどお金に執着してる主なんだね  
    いくらか恵んであげようかなー

    • 1
    • 21/02/26 17:21:26

    オッサンの釣りトピだからレスするのやめよう
    主はニヤニヤしてみてるよ

    • 0
    • 55
    • 足軽(弓)
    • 21/02/26 17:20:53

    高級ならいい物って考え事態が貧乏育ち

    • 0
    • 54
    • 足軽(弓)
    • 21/02/26 17:20:02

    寿司屋とか漁師の家庭の子が刺身食べられないとかあるよね。

    高級とか関係ない。

    • 0
    • 21/02/26 17:19:51

    生魚苦手な人意外と居るよね。
    鮨大好物だから気の毒だなぁって内心は思うけど。

    • 1
    • 21/02/26 17:17:35

    寿司と肉嫌いな人って人生半分損してるって思う。

    • 3
    • 21/02/26 17:16:45

    え?

    旦那、牛肉嫌いだよ?
    お金持ちだけど。

    大丈夫?
    食の好みって、わかるかな?

    • 0
    • 21/02/26 17:15:53

    好き嫌い多い人って育ち悪いもんね。

    • 2
    • 21/02/26 17:11:06

    生魚が苦手な人は、いるよ
    大人になっても苦手な物は苦手
    それは裕福、貧乏 関係ない

    • 0
    • 21/02/26 17:10:34

    生魚無理な人は無理だろ

    • 0
    • 21/02/26 17:09:15

    こどもの頃は回転寿司には行ったことがなく高級なお鮨屋さんばかり親に連れられて行ってたけど好きじゃなかった。刺身は好きだけど酢飯が嫌い。

    • 0
    • 46
    • ルイス・フロイス
    • 21/02/26 17:06:48

    生魚ダメな人ってたまにいるよ。

    アレルギーの人もいるし。

    • 0
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ