2007~2011年ごろに戻りたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 189件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/26 22:17:00

    2010年も2020年も色は違うけど全く同じ格好して私かと思ったわ。
    びっくりした!

    • 0
    • 21/02/26 22:15:06

    >>9めっちゃ笑った!

    • 0
    • 21/02/26 22:11:24

    ほんとこんな服装してたわwwふわふわでとりあえず足見せ。今は若い子も全部隠すから勿体ない。歳いったら見せれなくなるから今しかないのにね~。

    • 0
    • 21/02/26 22:04:27

    >>167
    色ボケおばさんのだね

    • 0
    • 185
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/02/26 20:33:47

    >>182
    アルバ?

    • 0
    • 21/02/26 20:29:13

    >>182
    同じく…
    時が流れるのは早いのね

    • 0
    • 21/02/26 20:09:47

    2010年こんなの流行ってた?そう考えるとやっぱり昔からお洒落だったんだ私。ははは

    • 1
    • 21/02/26 20:04:10

    わたしが高校生の時よかったなって思ったら、20年前だった…
    ルーズ履いて、ハルタのローファーにラルフのカーデにマフラーに。学生カバンをリュック背負いして、アロバとかのショップ袋にジャージ入れてた頃…

    • 7
    • 21/02/26 20:03:12

    >>173
    UNIQLOのメンズカーディガン着てた!色もこれだったな。
    懐かしい。

    • 1
    • 21/02/26 20:01:03

    >>176
    スカート丈と靴下丈の比率は昔から変わらないと思う。
    だからスカート丈が長かったら靴下丈も自然と短くなる。

    • 0
    • 21/02/26 19:58:27

    >>173
    ドンピシャ

    • 0
    • 21/02/26 19:17:27

    どなたの絵?かわいいな。

    • 0
    • 21/02/26 19:16:49

    >>12
    ガラケーのがかわいいな。

    • 2
    • 21/02/26 19:04:14

    >>173
    最近の子達の靴下の丈がどうしても理解できない、、、なぜセーラーもブレザーもくるぶし丈なの?笑

    • 5
    • 21/02/26 19:01:30

    ちょいと違うかw

    • 0
    • 174

    ぴよぴよ

    • 21/02/26 18:59:20

    うんうん
    この頃いいよね

    • 3
    • 21/02/26 18:57:23

    >>158
    えーん、よしよし。
    私も同じこと思って、思い出に懐かしむときあるよ。

    • 0
    • 21/02/26 18:48:07

    リズリサとかがちょうど流行っていた頃、渋谷のマルキューで働いていてヒッピー風ワンピースにボヘミアンブーツ履いて、頭にヘアバンド(笑)とかしてたなぁ。

    • 0
    • 21/02/26 18:46:53

    >>164 ごめんなさい。間違えたわ。

    • 0
    • 21/02/26 18:45:48

    >>163
    幼稚園の行事行くと、20代の若ママ~40代のママまでみんな同じような格好してる。

    • 1
    • 21/02/26 18:43:16

    ミニスカートやヒール履いてる人見なくなったね。スニーカーやペタンコ靴ばかり。
    楽な靴に慣れちゃうともうヒールなんて履けないわ。

    • 2
    • 21/02/26 18:42:01

    >>159
    どこかのトピで見たなこの画像w

    • 2
    • 21/02/26 18:39:58

    >>89ちゃんと可愛いのに上品で、そして女の子!!って感じだったよね
    大好きだったあーいう格好

    その少し前は巻き髪にアホみたいにでかいグラサンかけてTシャツにショーパンだけで出歩いてた
    あの頃の私最高だったと思う
    あ、グラサンとか言ってごめん
    おばさんだからさ

    • 0
    • 21/02/26 18:39:20

    >>159可愛いー
    今の服って可愛くない

    • 1
    • 21/02/26 18:39:13

    >>162ニュールwwwミュールのミスタイプとはわかりつつもなんか履きたくないw

    • 0
    • 21/02/26 18:38:27

    今の若い子って年取ってからでも着れるような服着てるよね~。

    • 5
    • 21/02/26 18:37:27

    今、ニュール履きたくても、足慣れてないから履けない。
    主にスニーカー履いてる。

    • 0
    • 21/02/26 18:34:10

    何で今って首がつまってる服ばかりなんだろう。
    似合わなくて辛い。

    • 2
    • 21/02/26 18:32:33

    キャミで出かけられてたもんね

    • 1
    • 21/02/26 18:30:27

    こんな格好、可愛かったよねー。

    • 2
    • 21/02/26 18:25:47

    やっぱりみんな、10~20代に戻りたいんだね。
    自分だけじゃなかった。
    お風呂や布団に入って、ああ~20代に戻りたい~。って
    泣くときある。

    • 1
    • 21/02/26 18:24:54

    >>150
    大学全入時代のゆとり世代以降はそう思うだろうね。
    それ以前の世代だと女の子は専門学校や大学なんて行かなくていいでしょって感じだったからママは若ければ若いほど良しとされてたし。だから自慢してると感じるんじゃないかしら?

    • 0
    • 21/02/26 18:18:34

    >>127
    え?高卒なの?

    • 0
    • 21/02/26 18:18:25

    >>89
    アラフォーのおばさんですが
    当時えびちゃんコーデでした。

    • 0
    • 21/02/26 18:17:11

    私は2000年~2003年に戻りたいなぁ。高校生!
    楽しかったなぁ。
    ただ私今思えば結構モテたし、東京へ遊びに行くたびにスカウトされたりしてたし、顔もかわいかったはずなのに。なぜか自己評価が異常に低かったから。思い返すと当時勿体無いことしたなぁって思う。今戻れたらもっと違う楽しみ方するかなぁ。もっと勉強もするだろうし、何事にも色々と挑戦して全力で楽しみたいな。

    • 3
    • 153
    • 平成元年生まれ
    • 21/02/26 18:17:07

    私もちょうど主と同世代かな?
    2009年に成人式だった世代。
    初の平成生まれがいる成人式ってメディアで散々言われてたのが懐かしい。
    よかったよね、平成の時代は。まだ令和になってまもないけど

    • 1
    • 152

    ぴよぴよ

    • 21/02/26 18:12:03

    旦那と知り合ってから結婚するまでの年数だわ。
    確かに楽しかったと言われれば楽しかったな

    • 3
    • 21/02/26 18:11:53

    >>127
    自慢になるの?
    私世代だとそういった子はバカ、低学歴、DQN扱いされてたけどね

    • 6
    • 21/02/26 18:09:26

    >>146
    2010年ごろはにスマホあったよー
    私も使ってたし。でも今ほど普及はしてなかったね

    • 3
    • 148
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/02/26 18:08:50

    学生だったけど森ガール(笑)路線だったから、
    露出とは縁がなかったなぁ

    • 0
    • 21/02/26 18:07:13

    >>143
    荒らしのオバさんだと思う

    • 2
    • 21/02/26 18:06:53

    >>11その頃にスマホがあったら最高だったな。昔携帯代高かったし

    • 1
    • 21/02/26 18:06:09

    >>144
    だよね。この頃と全然違うしアラフォーはこの時代に青春送ってない

    • 3
    • 21/02/26 18:01:05

    アラフォーの自分からしたら最近の文化だね。
    私らなんて援交ガングロPHSあるいはポケベルの世代だったからさ。
    この頃から草食系男子が増えてきたんだよね

    • 9
    • 21/02/26 17:59:08

    >>115
    その世代にしちゃ随分早いんだね
    同い年だけど周りにはそんな子いなかったけど

    • 4
    • 21/02/26 17:58:32

    若い頃しか似合わない色とか形あるのにもったいないよね。もう今は膝も肘も出したくない30代だけど、今でも明るい色は好きだから、子供に原色系着せまくってる(笑)

    • 3
    • 21/02/26 17:56:05

    >>137
    ヤマンバギャル時代と2010年初めの頃のファッションじゃ全然違うけど、、

    • 4
    • 21/02/26 17:53:40

    >>111
    もっとナウい服着てたわよ!

    • 0
1件~50件 (全 189件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ