( NHK払ってる?払ってない? )

  • なんでも
    • 341
    • 上泉信綱
      21/02/27 06:50:32

    ひとり親家庭で子供が自閉症、精神2級で色々あって入院してたけど今年退院してきて、TVが怖いって全然観てなくて、学校通えるまで働きに行けないのに、入院中は働いてたからまだ課税対象で支払い義務あり(´;ω;`)通帳でNHK受信料の引落しされてるの見るとわなわな震える。
    免除は重度障害者で非課税からなんて厳しい。
    昔引越してきたときNHKの人に待ち伏せされて忙しい&自転車の後部座席で子供が不安定でずっと泣いてる中、ひとまずも帰って貰えなくて契約させられた。その時も自転車倒れたらどうすんだとかイライラしてた。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ