毎日同じ服着てる子(または一日おきに同じ)は親が気付いてない?

  • なんでも
    • 142
    • 武田信繁
      21/02/26 14:48:33

    うちは私が子供服が好きだから、娘はいろんなブランドの服を着ていくけど、クラスの子にかわいいって言われるのはしまむらとか西松屋だったりするし、1番評判が良かったのは雪の日に防寒対策でしてった3足1000円のレッグウォーマーだったよ。笑

    低学年のうちは、毎日違うパターンだとなぜかそれだけでおしゃれだって思われてるけど、実際は毎日違うだけでおしゃれではないし、娘は朝、私に出された服を着てるだけだから、人のことをどうこう言ったりしない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ