妻の相手はSNSで募集 わいせつ動画公開か夫婦逮捕

  • ニュース全般
  • あんみつ
  • 21/02/26 08:18:35

妻の相手はSNSで募集 わいせつ動画公開か夫婦逮捕

2/25(木) 12:20
配信
テレビ朝日系(ANN)

 自分の妻と他人がわいせつ行為をしている様子を撮影してインターネット上に公開したとして、30代の男と妻が逮捕されました。

 さいたま市の会社員・加藤高教容疑者(38)と妻の美恵容疑者(39)はわいせつな行為の動画を作成し、去年10月から先月にかけてネット上で公開した疑いが持たれています。

 警視庁によりますと、高教容疑者が妻とわいせつ行為をする相手をツイッターで募集し、その様子を撮影していました。

 この動画の販売で、1年間で2000万円を売り上げていたということです。

 取り調べに対し、2人は「余裕を持った暮らしがしたかった」などと供述し、容疑を認めています。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 333件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/27 00:01:07

    旦那さん、普通の人だね。
    リング入ってるとは思えないw

    • 5
    • 21/02/26 14:21:48

    子供いるのかな?
    それとも、このツイートは、ゲームで知り合った小学生のことかな?

    • 0
    • 21/02/26 11:25:37

    やっぱりAV男優を相手にしてるんだね。

    • 1
    • 21/02/26 09:06:58

    メイクやばい笑

    • 20
    • 9
    • あんみつ
    • 21/02/26 08:23:45

    写真

    • 2
    • 4
    • あんみつ
    • 21/02/26 08:22:38

    写真

    • 5
    • 2
    • あんみつ
    • 21/02/26 08:22:11

    写真

    • 2
1件~7件 (全 333件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ