妻の相手はSNSで募集 わいせつ動画公開か夫婦逮捕

  • ニュース全般
    • 302
    • 日刊ゲンダイ
      21/02/28 12:15:10

    美恵容疑者のものとみられるSNSには<若い男の子及び、イケメン・マッチョ・デカチンが大好物です。旦那のチンポが物足りないので、改造させちゃいました。それでも物足りないから、デカチンセフレさんといっぱい遊んでます>とあった。

    とはいえ、実際に女房を「寝取る」には、かなりハードルが高かったようだ。

    セフレ応募のSNSには<巨根、マッチョ、顔が妻のタイプのいずれかの条件を満たす方><ちんこのサイズが「客観的に」わかるよう撮影した写真(物差しや、ペットボトルなどとの比較写真)>と、細かい条件が設けられていた。

    高教容疑者は「FC2」で<付き合っているころからヤリマンだった、妻の『みえ』…結婚しても彼氏づくりやセフレと遊びまわる、その奔放なさまをお届けします><個人的には、今回のプレイはかなり興奮した部類に入るとおもいます。編集していて、かなり何度も興奮して妻を犯しました…>と書き込んでいたぐらいだから、この夫婦はお互い趣味と実益を兼ねていたのだろう。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ