朝から子供にパン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/26 09:29:24

    和食は塩分が気になるから、朝はパン派

    大きなお世話

    • 1
    • 21/02/26 08:55:52

    >>93講義(笑)

    • 3
    • 21/02/26 08:52:55

    朝はパンッパンパパンのcmに講義しておいで

    • 1
    • 21/02/26 08:49:11

    フルーツサンドとか、喜ぶよ~

    • 1
    • 21/02/26 08:47:12

    うち今日パンのバイキングにしたよ。笑
    その日の朝食べたいものを食べさせようって考えでいたわ。

    • 2
    • 21/02/26 08:46:34

    じゃあパン食べさせないの?
    昼や夜2パン食べるの?

    • 1
    • 21/02/26 08:45:35

    >>87
    どうして?

    • 0
    • 21/02/26 08:45:12

    うちは朝
    食パン(好みでジャム)、スクランブルエッグ、ウインナーorベーコン、わかめスープor味噌汁、ミニサラダ
    だよ。
    どこがダメなの?

    • 1
    • 21/02/26 08:43:19

    >>84 ご飯にした方が良いよ

    • 0
    • 21/02/26 08:43:05

    こういう釣りは無視しよう

    • 5
    • 21/02/26 08:39:07

    何で?栄養はトータルで見たらいいって教わらなかった?

    • 1
    • 21/02/26 08:33:57

    なんで?今日は、食パン、目玉焼きベーコン、レタスサラダ、牛乳だったよ。

    • 1
    • 83

    ぴよぴよ

    • 21/02/26 08:31:53

    パン、プラスに栄養あるものがあればいいと思うけど。

    うちは、米、豚汁、きんぴら、キャベツ炒めだった。

    • 0
    • 21/02/26 08:31:24

    私と子供はパン。朝の6時から白米は、食べれない。

    • 3
    • 21/02/26 08:30:10

    >>79
    毎朝ご飯食べ続けて30年以上経つのに馬鹿でごめんね(笑)

    • 4
    • 21/02/26 08:29:14

    何だっけ?
    パンは血糖値が一気に上がって一気に下がるんだっけ?
    ご飯はゆっくり上がってくとか。
    勉強する子供の脳の働きに関係するって聞いたような。

    • 1
    • 21/02/26 08:28:15

    米、パン、シリアル、お餅をループかな。
    子供がお米あんまり好きじゃないんだよね。
    朝は食べる事が大事だと思うし好きじゃない物を毎朝嫌々食べるのはそれはそれで良くないと思うし1日でバランス取ったらいいよ。

    • 2
    • 21/02/26 08:26:55

    パンじゃないと具合悪くなる娘いるから常にパンだよ。
    ご飯や麺類だと吐き気もよおして休む。

    • 2
    • 21/02/26 08:26:16

    パンだめ?
    菓子パンじゃなければいいと思うけど。

    • 3
    • 21/02/26 08:26:04

    朝から子供に菓子パンとパックのリンゴジュース
    ずっと出し続けていたけれど、無事大学卒業して就職して
    体格も中肉中背、病気もしない、健康に育ったよ。花粉症だけどw
    子育ては食育も大事だけれど
    メンタル面のサポートも大事だと思う

    • 6
    • 74
    • 足軽(弓)
    • 21/02/26 08:25:38

    地球に住む人ほとんどがダメだね

    • 4
    • 21/02/26 08:18:50

    お米の方が頭が働くんだっけ?
    幼稚園から貰ってきた育児雑誌に書いてあった。

    食べないよりマシ、ってレベルがパン。
    1番の理想はお米だって。1番良くないのが菓子パンだった気がする。
    でも何かしら食べるんだから、何も食べさせないよりマシなんじゃない?

    • 1
    • 21/02/26 08:16:08

    なにがどうダメなの?

    • 3
    • 21/02/26 08:15:43

    朝パン
    昼 麺類

    だよ。毎日。

    • 0
    • 21/02/26 08:15:17

    なんでやねーんw

    • 0
    • 21/02/26 08:15:16

    うるさいわねー。
    うちは祖母の代から朝はトースト、コーヒー、目玉焼き、果物と決まっているんだ。思春期腹へりくんの時代だけお握り追加するんだ。
    お宅に同じことしてと言わないからほっといてー!

    • 2
    • 21/02/26 08:15:02

    うちの子、今朝はおかかとだし醤油をかけたごはんに牛乳、いちご。だった。
    夜はちゃんとしてるつもりだけど、外食でラーメンって日もある。
    朝なんて、とりあえず何か糖質を食べて血糖値を上げればいいかなって思ってた。すみません。

    • 2
    • 21/02/26 08:14:55

    もう亡くなったけど大正生まれの祖父母は、朝はトースト、ハムエッグ、サラダ、コーヒーだった。
    子供と同居してたとかでもなく、おばあちゃんが用意してたよ。

    • 3
    • 21/02/26 08:14:38

    今日ハンバーグにパンはさんで食べて行ったよ、ご飯の日もあるしウチはウチでいいです

    • 2
    • 65
    • 足軽(弓)
    • 21/02/26 08:13:33

    朝食にはケーキが常識よね。

    パンがないんだもの。

    • 2
    • 21/02/26 08:13:07

    平日はご飯だけど休日はホットサンドやパン屋さんのパン。
    ダメな理由は?

    • 0
    • 21/02/26 08:12:46

    朝はしっかり米!!って昭和の母ちゃんみたいでいいね。
    うちはパンどころか、冷凍のタコ焼も出しちゃうけど。

    • 0
    • 21/02/26 08:11:41

    パンがだめな理由は?w

    • 1
    • 61
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/02/26 08:09:54

    食パンも菓子パンも食べますよー
    オニギリだろうがお茶漬けだろうが
    カップで食べるラーメンも
    食べないよりいいと思って

    • 2
    • 21/02/26 08:09:50

    決めつけは良くない。
    朝、パンを食べたい日だってあるじゃん。

    • 0
    • 21/02/26 08:07:35

    病院でもパン出るぞ!

    • 3
    • 21/02/26 08:07:25

    よく噛む事が大事なんじゃないの?
    体質もあるし自由でいいじゃん。
    うちはほぼパン。あとスープ、フルーツ、ヨーグルトや弁当のおかず余ったやつ。
    たまに納豆や卵かけご飯。準備はこっちの方がラクだから、わたし的には手抜き朝食だわ。

    • 0
    • 57
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/02/26 08:06:06

    何も食べないよりはマシ

    • 6
    • 21/02/26 08:05:13

    >>18
    毎日は私もやらないけど別に良くない?

    それが毎日かどうかはわからないし、
    そうやって菓子パンを完全悪にするのもどうなの?
    そのご家庭のお休みの日のちょっとした楽しみなのかもしれないよ?

    週末買い物言って「明日の朝食べる好きなパン選んでいいよ」で言われたら子供なら結構ワクワクすると思うけどな。

    • 2
    • 21/02/26 08:04:36

    ネタ考えるの大変ね。
    一生懸命考えてこれ?(笑)

    • 3
    • 21/02/26 08:03:43

    いいよ、ー

    • 0
    • 21/02/26 08:02:57

    パリジェンヌはダメダメなんだね

    • 2
    • 21/02/26 07:59:33

    朝しかパン食べないから、朝ごはんだとパン食べる機会がなくなる。

    • 2
    • 51
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/02/26 07:58:30

    好きなもの食べりゃ良いのよ。
    朝から好きなものが出た方が嬉しいじゃない。

    • 8
    • 21/02/26 07:57:17

    うちは朝はパンよ
    たべないよりマシ

    • 3
    • 21/02/26 07:56:10

    いいよ。
    それだけが愛情表現だとは思えない。
    好きならね。ところどころで手を抜く?のも必要。

    • 1
    • 21/02/26 07:55:35

    朝ごはんは食べる事に意味がある!

    • 4
    • 21/02/26 07:55:16

    個人的には夜ごはんにパンの方が嫌だけどね。

    • 9
    • 46
    • 長谷川平蔵
    • 21/02/26 07:54:35

    与えるだけでも立派だよ。

    • 2
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ