男性にモテる女性

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 織田信長
    • 21/02/26 00:22:25

    有村架純みたいな?
    女性人気はないけど男性からは人気ってあるよね。
    女性は本当に綺麗な北川景子や鈴木えみみたいなのが好きだよね。

    • 12
    • 2
    • 石田三成
    • 21/02/26 00:24:15

    >>1
    家で帰りを待ってくれるなら有村架純がいいだろうね。

    • 10
    • 3
    • 柿崎景家
    • 21/02/26 00:25:08

    美人で社交的な子
    きれい風で男友達多いサバサバ系じゃない姫系の子

    • 2
    • 4
    • 前田慶次
    • 21/02/26 00:27:29

    巨乳でおっとりしてる子

    • 17
    • 5
    • 明智光秀
    • 21/02/26 00:28:56

    完璧な女性より、ちょっと抜けた女性。
    美人より、やっぱり可愛らしい人の方がモテるんじゃない。

    • 13
    • 6
    • 真田昌幸
    • 21/02/26 00:30:05

    顔が可愛くて小柄で、
    体があまり丈夫ではない儚げな感じの子はモテそう。

    • 7
    • 21/02/26 00:31:22

    笑顔がまじ可愛い人じゃない?

    • 16
    • 8
    • 三好長慶
    • 21/02/26 00:32:08

    実家が資産家。高学歴で高収入。

    • 2
    • 9
    • 毛利隆元
    • 21/02/26 00:33:22

    吉岡里帆みたいな女

    • 4
    • 21/02/26 00:34:34

    わかった。本当の真実を教える。104ページを開いてくれ。
    当然に、ん?、筆記用具忘れた?、隣に借りて!、当然に、つま、ん?、帰りたい?、ん、だったらタナカ、貸してやって、ん、例えば人類と、ん?、

    やめて授業中そういうこと!屋上行って!


    • 0
    • 21/02/26 00:38:08

    モテる友達が女の子からよく言われてなかったけど嫉妬なのかな。
    確かにここに出てくるような感じのタイプの子

    • 7
    • 21/02/26 00:38:53

    隙がある感じ。

    • 5
    • 21/02/26 00:47:00

    >>8
    高学歴よりちょいおバカぐらいがモテそう

    • 13
    • 14
    • 立花誾千代
    • 21/02/26 01:02:25

    巨乳で可愛い子

    • 5
    • 21/02/26 01:08:05

    >>1え、有村架純は女性にも人気あるよ。可愛いもん。ガリガリで鶏ガラみたいな鈴木えみが綺麗なんて思う人、そんなにいるか?

    • 11
    • 21/02/26 01:09:02

    最初の1ページだけ読めばわかる。
    あとは読むな。

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=1

    • 0
    • 21/02/26 01:09:20

    ほどよくブスでほどよくバカでほどよく肉ついてる子

    • 0
    • 21/02/26 01:10:29

    いつもニコニコしてる子はやっぱりモテるよね。

    • 12
    • 21/02/26 01:14:55

    >>15
    え、鈴木えみ北川景子と並んでも遜色ないと思うけど。北川景子もガリだよ
    鈴木えみ好きだけどな

    • 4
    • 21/02/26 01:19:28

    はじかれてちからがない弱そうにみえる子に当然栄冠は輝くがただ一つだけたしかに条件がある。

    たしかにエクスカリバーはたしかに弱い子に与えられたわけではないという点だ。

    つまり、ちょ、おまえたち、話を!

    • 1
    • 21/02/26 01:23:35

    ふんわり、しっとり系

    • 6
    • 21/02/26 01:23:35

    愛嬌のある子
    聞き上手
    褒め上手
    だけど自分の考えもちゃんと言える子
    もちろん見た目も清潔感があってきれいにしてる子

    • 10
    • 21/02/26 01:24:39

    宝塚でいえば、女役の方。

    • 2
    • 21/02/26 01:28:11

    よく笑って、笑顔が可愛い、愛嬌がある
    空気読める

    • 5
    • 21/02/26 01:34:40

    やれそうな子

    • 1
    • 21/02/26 01:36:27

    でも、何度も言うけど「数」だったらくだらないよ。だって昔のやつの方がはるかに遊んでるよ。

    だったらたと

    • 0
    • 21/02/26 01:37:00

    性格は好みがあるだろうけど、

    モテる女は基本的にはかわいいか美人でしょ。

    • 10
    • 28
    • 黒田官兵衛
    • 21/02/26 01:37:43

    ぱっと見た目がかわいいか美人ならとりあえず最初はモテる、

    • 1
    • 21/02/26 01:40:23

    >>26だったらたとえばねことかたくさんかえばねこにもてるじゃん。

    というか、グミが良い。

    グミは宝石じゃないじゃん。宝石はめちゃめちゃ高いよ。

    • 0
    • 30
    • 黒田官兵衛
    • 21/02/26 01:41:26

    「モテる」でチヤホヤされるのと「イケそう」でいろんな男に声かけられるのは全然違うからね。

    • 11
    • 21/02/26 01:46:14

    色白
    美人
    中肉中背
    とりあえずダサくない年相応ファッション

    • 2
    • 21/02/26 01:47:34

    モテるとやれそうは違う
    女性的魅力
    裏表なく女らしい
    将来性がある
    おっさんではなく根本から可愛い

    • 5
    • 21/02/26 01:56:30

    これ書いてるのってママだよね?
    男の気持ちわかるの?笑

    • 2
    • 21/02/26 02:02:51

    でもよく考えてみ?

    男子校、女子校ってめちゃめちゃ楽しいんだよ。

    だってもてるもなにも一人としか付き合えないんだよ、本来?

    みんなだって、だいたい飽きてくるじゃん、恋愛、パパ活(笑)、ナンパ(笑)なんてよくやるなとだけでしょ?(笑)だってむかしのやつなんて、だってそんなことしなくたってだいたい最もつまらないのが恋愛(笑)って。

    ハワイどんだけ行ったかではかるのみなんだよ。

    • 0
    • 21/02/26 02:09:06

    >>34たしかに、間違ったまま突き進もうと言うのが間違いで、た

    • 1
    • 21/02/26 02:10:23

    >>35たしかに、真面目まで巻き込むからダメ。

    ハワイ二回の方が普通に考えて百ギリ二百ギリよりは普通に上だよ。

    • 0
    • 21/02/26 02:14:03

    強い
    めんどくさくない。
    優しい
    男も最近は守られたい、叱られたい人増えてるね

    • 3
    • 38
    • 本願寺顕如
    • 21/02/26 02:16:16

    顔とスタイルが良ければそこそこモテる。
    でも同じ女性から見たら全然可愛くなくて不細工なんだけど、何故かモテた女性は
    背が低い ややぽっちゃり気味 コミュ力高い お酒が好き 八重歯やえくぼが特徴的
    こんな人だった。

    • 2
    • 39
    • 長宗我部元親
    • 21/02/26 02:24:02

    ど天然、素直、しっかりしている

    • 2
    • 21/02/26 09:35:00

    >>33 JKやJDよりは男をよく見てきた経験があると思います。

    • 4
    • 21/02/26 09:37:39

    学生のころは容姿が良い方が絶対にモテる。
    社会人になると控えめな方がモテる。
    社会人になると、男もどうしたって結婚を考え始めるからだと思う。
    控えめだけど器量がいい小林麻央さんみたいな(あの人は美人だったけど)

    • 7
    • 42
    • 山中鹿之介
    • 21/02/26 19:03:44

    >>41あの人美人ですよね
    性格も良さそう

    • 3
    • 43
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 21/02/26 19:08:24

    子どもの頃や若い頃は、可愛くてハツラツとしたちょっと自己主張強めの子がモテるよね。年齢を重ねると、段々優しい(逆らわない)女性に行く男が増えてくる気がする。ハツラツとしたおばちゃんや自己主張強めのおばちゃんは、元美人であってもあまりモテなくなる。

    • 8
    • 21/02/26 19:29:14

    尻軽女かな?
    言葉が汚くてごめんなさい。

    • 0
    • 21/02/26 19:34:24

    仕草や発言がちょっと痛いなって思った人、男にはモテてた。

    • 1
    • 21/02/26 19:39:35

    ニコニコしてる人

    • 4
    • 21/02/26 19:55:12

    八方美人はモテないよね。
    天然な童顔巨乳がモテるよ

    • 5
    • 21/02/26 20:13:19

    >>4
    わたしこれなんだけど、全くモテないよ

    • 0
    • 49
    • 黒田官兵衛
    • 21/02/26 20:14:42

    >>48
    相当不細工なんじゃない?

    • 2
    • 21/02/26 20:17:38

    >>49
    そうだね、ブスだわ

    • 0
1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ