男性にモテる女性

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/30 14:01:08

    天然ぽくてふんわりしてて、スキがある子かな?

    • 0
    • 21/05/30 13:59:49

    可愛くてニコニコふんわりしてて、ありがとうとかとか嬉しいとか楽しいとか、ダイレクトに伝わる前向きな言葉を沢山使う人かな。

    • 0
    • 21/05/30 13:45:02

    小さくて顔が可愛くてスタイル良くて愛嬌がある人って最強だよね

    • 0
    • 21/05/25 08:52:01

    >>169それ分かるかも

    後いちいち私おじさんから○○って言われて~とか年下から○○されて~とか無理な自慢をしない。

    • 1
    • 21/05/25 03:59:45

    やっぱり性格がいいか悪いかを重視するらしいね

    • 2
    • 21/04/29 14:29:31

    モテる人って皆んなに態度変えないよね

    • 6
    • 21/04/29 06:14:39

    岡本奈月。

    • 0
    • 175
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/29 05:42:07

    >>174
    小さくて可愛い顔で巨乳は、モテるよね。

    • 2
    • 21/04/29 05:33:34

    可愛くて巨乳で低身長で愛嬌のある子。
    スタイル良くて美人でも高身長で気が強かったらモテない。

    • 9
    • 21/04/29 05:13:02

    単純にそこそこ可愛くないとモテはしないかも

    • 12
    • 21/04/29 05:11:24

    可愛くて性格がいい

    • 11
    • 21/04/29 01:32:30

    ヤリマン

    • 1
    • 21/04/29 01:26:51

    私は意中以外の男から絶対モテたくないからツンケンしてしまうけど、モテるタイプは誰にでも優しいよね

    • 6
    • 21/04/29 01:22:48

    顔が美人で性格が可愛い人。老若男女にモテてた。

    • 10
    • 21/04/29 01:21:54

    あけすけじゃないけど、隙があってでも真面目そう。だけど、もしかしたら一発いけそうな。

    • 4
    • 167
    • ルイス・フロイス
    • 21/04/29 01:18:08

    私の友達
    小学校から一緒だけど、40歳の今までなんかずっと男に囲まれてる、愛されてる
    かわいい系で小柄。ちょいポチャ。だけど胸はかなり大きい、足は細い

    なんていうか愛されキャラなんだよね
    ワガママも絶対に嫌がられるとこまでいかない、それも自然と相手によって見極めれる
    みたいな

    • 4
    • 21/04/29 01:13:57

    ボインとか

    • 3
    • 21/04/29 01:12:06

    いつもニコニコしてて話しやすいオープンな雰囲気を醸し出してる人。
    でもそればかりじゃなくて、今日の○○さんはあたりが強くてちょっとしんどかったなみたいな事も言えて、けどそれが悪口ではないの。
    全てに無理してない自然体だからこっちも緊張しないママパートさんと働いた事あって女の私からみても、若い男性からみても、おじさまからみても好印象だったよ。いつもあたりが強かった人が何故かその人がきてから丸くなったりもして不思議だった。


    これは出そうと思って頭で考えて動いても出なくて元々の素質だと思う。

    • 4
    • 21/04/29 01:04:30

    >>151
    好みの人からモテないと無意味ってことじゃない?
    自分のストライクゾーン以外の男性から好意寄せられてもねぇって話。

    • 0
    • 21/04/29 01:00:55

    顔は中のちょい上ぐらいで
    センスはちょっとダサくて
    色白で少しだけムッチリした子
    頭もちょっと悪くて隙がある感じ

    • 3
    • 21/04/29 00:47:33

    >>161?、
    ありがとございます

    • 0
    • 21/03/28 21:48:22

    ニコニコ笑顔

    • 2
    • 21/03/28 21:46:30

    おデブじゃない巨乳

    • 4
    • 21/03/28 21:42:13

    そりゃ高岡早紀みたいな、色気がビシャビシャ溢れ出てるタイプじゃないの?

    • 2
    • 21/03/28 21:40:27

    >>153
    葉月里緒奈ってよく知らんのやけど、川口春奈なら好き。

    • 0
    • 21/03/28 21:38:19

    >>154そうなの?

    • 0
    • 21/03/21 15:14:27

    >>143
    これだねーおとなしい子好きだよね。

    • 5
    • 21/03/21 15:12:13

    あーひさびさー元気?

    • 0
    • 21/03/21 15:08:47

    吉田沙保里

    • 0
    • 21/03/21 15:08:03

    >>152
    葉月里緒奈、キレイやん。
    俺は男だがタイプだわ

    • 0
    • 21/03/21 15:06:18

    >>149
    また古い人を出してきたな(笑)

    • 1
    • 21/03/21 14:58:32

    >>147
    ストライクゾーンに入る男ってどんな男?
    大した男じゃなかったらどうすんの?

    • 1
    • 21/03/21 14:54:41

    聞き上手な人はモテる気がする。

    • 3
    • 21/03/21 14:41:50

    葉月里緒奈みたいなおばさん

    • 1
    • 21/03/21 13:56:50

    うちのパートさんに、いつもニコニコしてる美人なアラフィフの人がいるけど、若いアルバイト君もその人には優しい。

    • 6
    • 21/03/21 13:55:30

    真のモテる女性とは、ストライクゾーンに入る男性からモテる人よ。

    興味ない人やおじいちゃんにモテるのは例外。

    • 4
    • 21/03/21 13:52:46

    >>139
    あなた人生で一度も告白されたことないの?なんかズレてるね。

    • 0
    • 145

    ぴよぴよ

    • 21/03/21 10:21:56

    >>134
    え、告白までなら男って負け戦覚悟で攻めてこない?

    • 2
    • 21/03/21 10:00:15

    女性らしい、おしとやか、ふんわりした雰囲気、一歩引いて男性をたててくれる

    そんなイメージ

    • 7
    • 21/03/21 09:55:25

    きれいなおばさんは、若い男性も丁寧に接してる気がする。もちろん恋愛対象とかではないんだろうが、緊張してる感じ?

    アラフォー以降できれいな人は、もれなく性格もいいしね。

    • 6
    • 21/03/21 09:46:53

    >>115
    まず見た目をどうにかしないとw

    • 1
    • 21/03/21 09:44:44

    >>139
    何がなんでも否定する人っているよね笑
    こういう人ってモテたことないから分からないのかな

    • 5
    • 21/03/21 08:50:15

    >>131
    モテてるんじゃなくてどこか隙が有るからイケそうに見えるんだろうね
    色気もありそう

    残念だけど学生時代のモテるとは全く意味が違うと思うよ

    • 5
    • 21/03/21 08:44:30

    若くて容姿端麗、明るい子。

    • 0
    • 21/03/21 08:41:49

    若い頃と違ってアラフォー以降だと、顔面よりも雰囲気かな。
    私の友達でものすごくモテる人がいるけど、雰囲気がとても女性らしい。笑い方もあははじゃなくてふふって感じ。私は女だけど、私も彼女好き(友達としてね)。
    あと隙がある人かな。ちょっと緩そうな人。本命としては選ばれないけど、キープ要員としてモテる。

    • 3
    • 21/03/21 08:31:04

    >>135
    うーんなんかやっぱりズレてるw

    • 0
    • 21/03/21 08:25:53

    >>133
    131です。ごめんなさい、そうでした!
    中肉で身長は少し高め、顔は…二重で、エクボをよく褒められます。

    • 0
    • 21/03/21 07:43:41

    >>131
    気を持たせるのが上手いんだろうね。
    男って負け戦はしないから。

    • 2
    • 21/03/21 07:42:56

    >>131
    肝心などんな人なのか書かないと、、、

    • 2
1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ