都会はいいよねウーバーとかあって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 65

    ぴよぴよ

    • 64
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/02/25 18:51:12

    >>61
    自分が買いに行ってもUber待ちいるからそれだけ需要あるんだろうね。

    マンションの外に出るのが面倒って人結構いるよ。

    • 2
    • 21/02/25 18:37:13

    ど田舎だから近所のお婆さんからの「沢山作っちゃったから」「うちで取れたものだよ」「山菜いるかい?」などなどのバァバーイーツが頻繁に頼んでないけどくる。

    • 3
    • 21/02/25 18:36:17

    田舎だと車で届けてくれたりしないの?
    自転車配達の決まりがあるの?

    • 1
    • 21/02/25 18:35:40

    ウーバー、よく分からないんだけど、マック頼んだらマック料金にそれに上乗せして配達料が取られるんだよね?
    そんなの、都会ならちょっと歩けばマックくらいあるんだから自分で行った方がいいのに。
    家から出るのが億劫なことってそんなにしょっちゅうある?

    • 1
    • 21/02/25 18:34:28

    うちは1分歩いたとこにはウーバー来るのにウチには来ないよ。
    悲しい

    • 1
    • 59
    • 長宗我部信親
    • 21/02/25 18:29:28

    都会に引っ越したらいいのに。

    • 0
    • 21/02/25 18:27:17

    ウーバーあっても利用しないと思う

    • 2
    • 21/02/25 18:24:46

    ドライブスルーでいいじゃない。
    車ない都民だからどこ行くにも歩きか自転車でキツいよ

    • 1
    • 21/02/25 17:55:52

    >>49
    最近女性によく当たるよ。

    • 2
    • 21/02/25 17:55:49

    小学生男子のように雑にランドセルを背負うようにあの鞄を背負う人、丁寧に気を付けながら背負う人、色んな人を見てるから頼まないよ。

    • 1
    • 21/02/25 17:54:05

    UVERは 手数料の上乗せで割高になるから頼まない。

    • 2
    • 21/02/25 17:52:45

    関東の田舎で店舗数少ないけどウーバー来てくれるよ。
    強風の時に頼もうとしたらパートナーがいませんって表示されてたけど笑

    • 1
    • 21/02/25 17:41:38

    >>38
    高速走ったり交通マナーが悪いよね。

    • 1
    • 51
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/25 17:39:13

    都内の中でも都会だけど、ウーバー利用しまくってる。
    あるのに慣れると便利だわ。
    頻繁に使ってる。

    • 3
    • 21/02/25 17:32:40

    本当だよね。近所もうるさいし。たまに息抜きでお洒落できないし。はぁ。仕事あるだけましか。

    • 2
    • 21/02/25 17:28:48

    キモくて汚い男ばかりだから、頼まないよ

    • 8
    • 21/02/25 17:26:22

    都会じゃないけどUber見かける。
    マックもガストもほか弁もピザも宅配ある。

    • 1
    • 21/02/25 17:25:55

    都内だけど、ウーバーは使わないから、駐車場を気にせず気軽に車で行けて、逆に羨ましいよ。

    • 2
    • 21/02/25 17:23:59

    ウーバーあるけどあえて使わない。
    見てると道路の地べたに商品(食べ物)置いたりしててスマホを触ってたりしてるし。

    だから徒歩でテイクアウトだよ。

    • 4
    • 45
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/02/25 17:20:52

    都会じゃなくってあるよ

    • 1
    • 44
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/02/25 17:20:22

    >>29
    別にすき家とかほかべんも持ってきてくれるし

    • 1
    • 21/02/25 17:17:44

    ウーバー使ったことない。
    出前館の方がよく使う。

    • 5
    • 21/02/25 17:17:40

    くら寿司のテイクアウト取りに行って来ました
    今日はもの凄くしんどかったの

    • 0
    • 21/02/25 17:16:01

    出前館?主のとこ凄く田舎だよ

    • 0
    • 40
    • スパーε=(゚ε゚)y-~~~
    • 21/02/25 17:15:45

    高くて使わない。

    自分でテイクアウトしに行く。

    • 4
    • 39
    • 小早川隆景
    • 21/02/25 17:12:33

    主のところは出前館はないかな?
    うちの飲食店は出前館きてくれるけど、清潔感のある配達員ばかりだよ

    • 1
    • 21/02/25 17:10:08

    >>34
    道路見てると信号無視したり、警察に追いかけられてる変な配達員多いよ。

    • 4
    • 21/02/25 17:09:42

    ウーバーないけどガストの宅配とピザの宅配で凌いでる。

    • 2
    • 21/02/25 17:07:29

    田舎だけどウーバーあるよ。登録すれば来るけど、まだ登録してないだけ。坂道の上だから自転車だと配達が大変そう。

    • 1
    • 21/02/25 17:07:14

    >>34
    私頼んだこと何回かあるけど配達してくれる人みんな腰低くて丁寧な人ばっかりだったよ。頼んだことないのに偏見よくないよね

    • 4
    • 21/02/25 17:05:39

    >>28
    利用したことないのに変な人多いってわかるの?

    • 2
    • 21/02/25 17:04:47

    >>24
    ほんとこれ。

    • 3
    • 21/02/25 17:04:28

    ウーバーってただの出前でしょ?何がそんなに羨ましいの?

    • 3
    • 21/02/25 17:03:55

    >>23
    都内だけど今見てみたら900件以上あった。笑

    • 1
    • 21/02/25 17:03:43

    田舎だしウーバーとかないや~って思ってたら出前館があったのを最近知った。
    頼んでないけど。

    • 2
    • 21/02/25 17:02:31

    でも家族分頼んだらお高くなりそうだから、すき家とかほか弁で十分だなと思ってしまう笑

    • 2
    • 21/02/25 17:00:19

    ウーバーってそんなにいい?
    結局割高なんでしょ?
    私、ウーバーあるけど利用したことない。
    ウーバーの配達員て変な人多いし。

    • 4
    • 21/02/25 17:00:13

    配達料に抵抗があるから結局頼めないでいる。

    • 3
    • 26
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/02/25 16:59:36

    じゃ東京引っ越せばいいじゃん

    • 2
    • 21/02/25 16:58:59

    流石に出前あるけど、出前の種類少ないんだよなー。

    • 2
    • 21/02/25 16:58:26

    え、ウーバー頼める地域より、車が乗りやすい地域の方が便利で快適でいいや。

    • 6
    • 23
    • 小早川隆景
    • 21/02/25 16:57:49

    地方都市だけど出前館で数件ある程度w

    • 3
    • 22
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/25 16:56:22

    ウーバー 無くても生きていけるよ。

    • 2
    • 21
    • 立花誾千代
    • 21/02/25 16:54:11

    うち田舎で出前はなにもない。
    マック)回転寿司でも車で30分くらいかな?
    せめてピザの配達圏内がよかった。
    貧乏だから、節約できると思ってる。

    • 1
    • 20
    • 黒田官兵衛
    • 21/02/25 16:47:26

    ウーバーは大都会では必要ないのよ。
    歩いて買いに行ける距離になんでもあるから。
    適度に田舎なところで繁盛してるんだよ。

    • 2
    • 19
    • 小早川隆景
    • 21/02/25 16:45:39

    うち、田舎だけどあるよ

    • 2
    • 21/02/25 16:43:45

    ウーバー、スカイラークの宅配は月に何回かは使う。
    買い物も作るのも嫌な時たまーに。どうしてもって時にすごく便利

    • 2
    • 17
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/25 16:43:32

    有ってもウーバーイーツ何か利用しないよ。

    • 3
    • 21/02/25 16:42:09

    地方は家が広いから、個人外食店が使うような大きな冷凍庫を置いて、なんでも入れておけるじゃん。

    大きな冷凍庫から、その日の気分で、食材を取るんじゃないの?

    • 2
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ