地方都市の園ママのダサさ(笑)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 276件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/25 11:10:23

    >>1都内のママの方が品格があるよ
    とくに有名私立園とかはね

    • 3
    • 9
    • 明智光秀
    • 21/02/25 11:28:01

    反応するってコトは図星なんでしょ!
    ダサいってコトね(笑)

    • 0
    • 21/02/25 11:33:30

    >>12
    800万の割に合わないクルマ乗るくらいなら外車乗るし、乗ってるから。
    いちいち絡まないでくっださーい~

    • 2
    • 21/02/25 11:33:57

    >>11幼稚園通ってるからだよ
    アホ

    • 1
    • 21/02/26 09:39:02

    結構当てはまる人多いんだね
    普通こんなにムキにならないでしょ

    • 1
1件~5件 (全 276件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ