アンジャ渡部の豊洲アルバイトさ

  • なんでも
  • 柿崎景家
  • 21/02/25 10:12:31

渡部まだ3ヶ月も働いてないのに、社長のこの褒めちぎりよう。
おかしくない?
復帰を早めるためのやらせじゃないの?
事務所がお金出して頼んでとかいくらでもできる。


渡部とは旧知の豊洲市場大手仲卸業者Aの社長

「あんな華やかな場所にいた人間が、人が寝ているときに働くっていうのはさ、並大抵じゃない。本当に大変なことなんだ。渡部はあの歳で、汗だくになってやっている。『大丈夫か?』と聞いても『大丈夫です!』と。腹を括ってきているんだ」

「こんなに一生懸命やると思わなかったから、見直している。自分としては、純粋に応援してやりたいと思ってるんだ。見守ってやってほしいな」

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 長宗我部信親
    • 21/02/25 10:17:28

    実際のところはわからないけど、そう見えちゃうよね。

    • 10
    • 2
    • 斎藤朝信
    • 21/02/25 10:18:26

    きっとそうだよ。買収して口裏合わせ作戦、懲りないなこいつ!

    • 8
    • 3
    • 細川幽斎
    • 21/02/25 10:21:52

    会見インタビュー抜粋

     ―発覚後に電話で相手の女性と話したと

     「それも記事にあった通り。結婚前のことにできないかということで。相手女性に電話して。ひきょうなやりかたですが、口裏を合わせるようなやり方をしてしまいました」

     ―奥さんに話す前に口裏合わせのお願いしていた

     「電話をしているとき、隣に奥さんがいると話して。最後に会ったのは結婚前だったよねと、口裏を合わせていただくように促していた」

    • 4
    • 21/02/25 10:23:09

    実際そうやって働いてる人もたくさんいるし、働かせてもらってるんだから一生懸命やるのなんて当たり前だよね。
    社長が褒めすぎてて怪しいね。

    • 25
    • 5
    • 武田信繁
    • 21/02/25 10:23:55

    早えーよ

    • 7
    • 6
    • ルイス・フロイス
    • 21/02/25 10:27:30

    華やかな世界にいた人の深夜勤務は、そんなにスゴイことなんですかそうですか

    • 21
    • 7
    • 立花道雪
    • 21/02/25 10:30:31

    やりかねないね
    ヤった女たちに1回1万円渡してたしな

    • 4
    • 8
    • 竹中半兵衛
    • 21/02/25 10:30:34

    記者の書くことだから尾ひれ背鰭はついてると思うよ
    感想は人それぞれだろうけど、私個人としては人間として生理的に受け付けなくなったから無理なものは無理

    • 8
    • 9
    • 武田信玄
    • 21/02/25 10:32:45

    こうやって雇い主がインタビュー受けること想定済みなんだか、演技くらいするでしょ。

    • 10
    • 21/02/25 10:34:09

    働かせてもらってるのに大丈夫です!って答えられない方がやばくない?
    あと、芸能人だったわけだから普通の生活リズムじゃないだろうし、寝てる時間に働くことも今まであっただろうし並大抵ではないとは思わないかな。

    • 15
    • 11
    • 長宗我部信親
    • 21/02/25 10:37:32

    六本木ヒルズの多目的トイレを使ってた訳じゃないし、佐々木希のファンでもないけど、好きだったアンジャッシュのコントが見れなくなった。
    でも、出てくるエピソードはクズ過ぎ。やっぱり、もう応援はできないな。計算高い人ってイメージしかない。あ、あと多目的トイレね 笑

    • 7
    • 21/02/25 10:37:40

    あと三年後も続けてたら本物。

    • 12
    • 21/02/25 10:39:36

    元からいる従業員についても、そう言ってあげてほしい。

    • 14
    • 21/02/25 10:40:48

    ほかの社員さんはもっと作業量多いだろ

    • 16
    • 21/02/25 10:42:02

    従業員はなんて思ってるかな?
    後、何ヶ月働くの?年単位で働くつもりないでしょ
    定年まで働いたら褒めて

    • 11
    • 21/02/25 10:42:10

    介護にしろ築地アルバイトにしろ、普通に働いてる人がいるんだから、芸能人のイメージアップに使うのやめてほしい

    • 12
    • 21/02/25 10:42:42

    社長があの渡部を助けてあげた懐の深い俺に酔いしれてるだけでしょ
    この件に関しては利用されてる渡部がかわいそうというか佐々木希がかわいそう

    • 8
    • 21/02/25 10:42:51

    (汗水足らして働くって)普通のことしただけで、こんなに褒めてもらえるなんて!

    • 10
    • 21/02/25 10:43:20

    この人、末っ子の甘ったれ男だから夏前までには辞めてると思う

    • 4
    • 21/02/25 10:43:45

    くっさいコメントで笑った。週1でしょ?(笑)

    • 11
    • 21/02/25 10:44:40

    芸人も身体はってるやついっぱいいるから!

    • 3
    • 21/02/25 10:45:29

    >>20
    なによ、週1なの~?吹いたwww
    ヤラセだろー

    • 11
    • 21/02/25 10:46:16

    いやいや芸能界って深夜に現場入って、メイクしたり衣装合わせして早朝から撮影とかあるしめちゃくちゃ大変なんだけど!
    撮影も休憩無しであったりするし、、
    時間が何時から何時までって決まってる方が楽だったりするよ

    • 1
    • 24
    • 後藤又兵衛
    • 21/02/25 10:46:51

    渡部。雇うくらいだから、経営に余裕のある社長さんなんだよね。
    なら、こういう見方になっても仕方ない。
    雇われてる他の従業員なら
    「普通にやってますよ」くらいのことしか言わなそう

    • 5
    • 21/02/25 10:47:32

    復帰への布石がちゃくちゃくと進んでるね

    • 2
    • 21/02/25 10:48:11

    パフォーマンスだしね

    • 6
    • 21/02/25 10:48:23

    >>24
    この社長さんからしたら、福祉の一貫なのかもね
    道踏み外した人の社会復帰のお手伝いしてる感覚。

    • 4
    • 21/02/25 10:49:09

    >>22違うのかな?バイトじゃなくてお手伝いを週1、て見たけど、
    ちゃんと記事見直してくるわ

    • 1
    • 21/02/25 10:52:40

    こんなにも渡部の事を支持して、大切に思ってくれる人がいるんだから、その人の元で頑張れば良いよ

    芸人として戻って来ても、一般視聴者から ここまで熱く応援して貰えないと思うよ?
    だからさ
    このまま、渡部自身を必要としている人たちに囲まれて生きていくのが良いんじゃない?

    芸能界だけが生きる場所じゃないよ
    こうして他の世界に生きる道が見つかって、良かったね

    • 6
    • 21/02/25 10:53:15

    週一で無償だって。
    ボランティアなら多目的トイレ掃除でもすれば少しは見直すのに。

    • 11
    • 21/02/25 10:55:09

    >>22
    渡部は所属事務所に相談の上、週に1度、深夜0時から午前8時まで、X社長のもとで働くことになったのだという。
    だってさ。

    大丈夫か?
    大丈夫です!!

    8時間やし。

    • 9
    • 21/02/25 10:55:23

    週一しか働いてないの!?

    • 4
    • 21/02/25 10:56:18

    たった週一労働で「並大抵じゃない」はないわな…

    • 7
    • 21/02/25 10:56:18

    この社長とは旧知の仲
    バイトの誘ったのも社長から
    週一勤務


    褒めてるのこの社長だけだと思う

    • 7
    • 21/02/25 10:58:32

    週一、、、

    • 6
    • 36
    • 長宗我部信親
    • 21/02/25 10:58:42

    他の従業員たちは週に一回
    あ、来てる…
    て感じで見てるのかな?

    • 6
    • 21/02/25 10:58:59

    >>34
    渡部どうのこうのより、「渡部を雇った俺」
    が誇らしいんだろうね

    • 5
    • 21/02/25 11:00:07

    週一だと、なかなか仕事覚えられないよね。
    浸すら指示されてる感じかな

    • 4
    • 39
    • 足軽(長柄)
    • 21/02/25 11:00:30

    深夜から昼すぎまで 汗だくになって働いてます!!

    • 2
    • 40
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/02/25 11:01:13

    年明けから週一で働いてるんだよね
    ニュースの芸能コーナーでも扱ってもらって
    露骨に笑ってはいけないで復帰潰されたから
    次はこの作戦!って感じ

    • 6
    • 21/02/25 11:01:30

    そのままずっとバイトでいいよ。
    もうテレビとか出ないでね。

    • 8
    • 21/02/25 11:02:48

    >>40
    おお復帰する気マンマンなんだ

    • 2
    • 21/02/25 11:04:23

    くだらない。
    世間一般の人はこんな事当たり前にやってるんですよ。
    夜中に働くのは人目につきたくないからでしょ、美談にしないでください。普通の事です、勤労、納税は義務ですよ。

    • 11
    • 21/02/25 11:06:09

    週一働いてこんな褒めてもらえるんだね。嫌味かな

    • 12
    • 21/02/25 11:06:36

    無報酬って
    生活の為じゃなく復帰の為じゃん
    復帰まだ考えてるのか
    使えるわけないよね

    • 10
    • 21/02/25 11:06:46

    もう、終わったどうでもいい人
    今の日本には余計な情報

    • 7
    • 47
    • 長宗我部信親
    • 21/02/25 11:06:57

    お願いしますー!って、ヘラヘラ頼んでる渡部の顔が浮かんじゃう。信用ならない男!

    • 5
    • 48
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/02/25 11:07:55

    >>16
    本当にそう思う。
    介護の仕事してた芸能人達ってどうなったの?
    現場の介護職を続けられなくても、せめて介護業界のイメージアップとか良くして行こうと何かやって続けてくれたら良いのに。
    介護の仕事は禊になるっていう嫌なイメージだけ残してフェードアウトって失礼だよね。

    • 7
    • 21/02/25 11:08:27

    あのプライドの超高い男が豊洲でバイトか~
    頑張ってね~
    コンビニでも良かったんじゃない?

    • 3
    • 21/02/25 11:09:45

    多目的トイレの掃除でもしてろ!

    • 12
1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ