アンジャ渡部の豊洲アルバイトさ

  • なんでも
  • 柿崎景家
  • 21/02/25 10:12:31

渡部まだ3ヶ月も働いてないのに、社長のこの褒めちぎりよう。
おかしくない?
復帰を早めるためのやらせじゃないの?
事務所がお金出して頼んでとかいくらでもできる。


渡部とは旧知の豊洲市場大手仲卸業者Aの社長

「あんな華やかな場所にいた人間が、人が寝ているときに働くっていうのはさ、並大抵じゃない。本当に大変なことなんだ。渡部はあの歳で、汗だくになってやっている。『大丈夫か?』と聞いても『大丈夫です!』と。腹を括ってきているんだ」

「こんなに一生懸命やると思わなかったから、見直している。自分としては、純粋に応援してやりたいと思ってるんだ。見守ってやってほしいな」

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/25 14:55:49

    何故無報酬なのか、何故週一なのか。

    • 2
    • 21/02/25 14:09:30

    別にコネでも頼まれてでもどうでもいい
    実際頑張ってんじゃないの?
    悪い話が出る時は今時Twitterなり何なり出てくるよきっと
    嫁が許してるんだから私はどうでもいいわ
    のんちゃん可哀想って叩き続ける人が理解できない

    • 0
    • 21/02/25 14:05:16

    え、バイトしてんの??笑

    • 0
    • 21/02/25 13:12:54

    >>91
    レス先じゃないけど私は出来るよ。その先に芸能界復帰してまた大金手に入るからね。渡部が今やってる理由もこれがあるからでしょ。こいつが何の打算もないなんてありえない。

    • 6
    • 21/02/25 13:09:27

    冷凍マグロに発情するなよー!

    • 0
    • 21/02/25 13:07:34

    >>94
    中に入れないでしょ。一般は。

    • 0
    • 21/02/25 13:05:23

    残り6日は家で育児?
    公園とか保育園で知り合いママになったら怖すぎて側に寄れない

    • 3
    • 21/02/25 12:49:21

    本屋での写真は撮られるのに豊洲は社長の話だけ?

    • 0
    • 21/02/25 12:37:35

    >>92
    あんたも要らん事言うな。
    全員専業とは限らんぞ。

    何故ママスタは専業主婦バッシングする人が出てくるんだろう?

    • 6
    • 21/02/25 12:14:12

    働いてもない能無し専業がたかが週一とか恥ずかしいからそういうこと言うの止めようね(笑)

    • 2
    • 21/02/25 12:12:34

    >>86
    偉そうに言ってるけどじゃああなたは無報酬で同じこと出来んの?

    • 0
    • 90
    • 長宗我部信親
    • 21/02/25 12:12:20

    あの頃、急に芸能活動休止するって、余程の事なんじゃって騒がれたけど、芸能界史上、1番恥ずかしくない?のりしおも恥ずかしいかな。
    下着ドロで捕まった芸人は逮捕されたし。
    私なら引きこもりたいけど、そこはハート強くて、すごいなぁと感心してしまう。

    • 2
    • 21/02/25 12:12:08

    忘れられないために必死だね
    たった週一のアルバイトでまあ大袈裟なこと
    逆に恥ずかしい
    もう主夫になれば?嫁に稼いできてもらって

    • 12
    • 21/02/25 12:11:11

    芸能人が謹慎中に他の職種、介護、ボランティアとかそんなんでプラスになると思ってるのかな?
    淳がそういうのするなって亮に言ったのは本当賢いと思ったよ

    • 8
    • 21/02/25 12:10:38

    いちいち記事にしてあげて優しいわねマスコミも

    • 3
    • 21/02/25 12:09:42

    えっ、週に一回なの?本当に?
    そんなん趣味みたいなもんじゃん笑

    • 11
    • 85
    • 足軽(長柄)
    • 21/02/25 12:01:42

    おっ!豊洲で週に1回汗だくで頑張ってるのか、すごいなぁ。改心したんだな。ってなる人いる?ヤラセっぽくて余計にイメージダウンだよ。
    夫婦の問題だから、改心しようとして頑張ろうっていうのはいいと思うけど、何か違う。

    • 8
    • 84
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/25 11:58:14

    たった週一しか働いてないのに、なんでマスコミはあげ記事を書くんだろう。

    • 8
    • 83
    • 佐々木希もたいがいやな
    • 21/02/25 11:56:48

    多目的トイレはもう誰も忘れないから復帰は無理
    船出して魚取りに行けばいいのに

    • 6
    • 21/02/25 11:52:44

    >>80
    渡部も既にアピールで介護の資格勉強してますって記事が出てたことがあったよ
    そのときに、むしろマイナスになった
    現場の人たちから大クレームって

    • 5
    • 21/02/25 11:50:06

    アンタッチャブルの柴田がコンビ復活するのに10年かかってるから
    渡部は急ぎすぎな気がする

    • 3
    • 21/02/25 11:49:25

    一時期芸能人が不祥事起こした後復帰の為の禊ぎで介護の仕事してますアピール流行ったけど、流石にそれもわざとらしいから豊洲市場なのかなぁ?
    一見、市場→朝早い→寒い→過酷ってイメージに取れるもんね
    てか、週一なんだw今暇なんでしょ?何で週一?
    もうその時点で話題作りの何者でもないじゃん

    • 3
    • 79
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/25 11:48:54

    え、週に一回だけのバイトなの?

    • 4
    • 21/02/25 11:46:54

    >>74
    誰も執着するわけがないでしょ、クズ男に。たかが週1バイトぐらいでチョロく復帰されちゃ迷惑って思うんじゃないの?

    • 3
    • 21/02/25 11:46:42

    >>62
    たまにイメージアップ作戦で記事が上がる感じだよね

    • 2
    • 21/02/25 11:44:08

    どんなに真面目を装っても
    性癖は簡単には変わらないからね

    • 9
    • 21/02/25 11:42:40

    >>74のぞみん降臨!?

    • 6
    • 21/02/25 11:37:43

    主は渡部のトイレバイトでもしてたの?
    他人の夫にそこまで執着する意味が分からない。

    • 2
    • 73
    • 竹中半兵衛
    • 21/02/25 11:37:11

    人はそう簡単には変われない
    40過ぎた大人なら尚更

    • 8
    • 21/02/25 11:34:07

    あ、YouTubeのネタを仕入れにか?
    しっかり禊ぎしてますよとも見せられるし。一挙両得。
    セコっ!!

    • 4
    • 21/02/25 11:29:52

    >>64
    YouTubeは昔からやってたけど
    全然人気ないんだよね
    コロナの最初のほうで支援のために飲食店に無料で俺のYouTubeで紹介してあげますよ上からの発言をしてた
    その後、こんなことに

    • 3
    • 21/02/25 11:29:33

    >>60
    なんか聞けばお金ももらってないんでしょ?
    余計気持ちわるいわ~。
    じゃ一体なにもくで働いてんの?って話。
    オムツ代だってミルク代だってなるのにさ。

    • 7
    • 21/02/25 11:28:18

    無給でやってるんでしょ?
    そこがまたね

    • 3
    • 21/02/25 11:27:32

    人に雇われて働くってそういう事

    • 2
    • 21/02/25 11:27:17

    ウンコにまみれた公衆トイレをピカピカに掃除する所から始めたらいいのに

    • 12
    • 21/02/25 11:26:45

    もし復帰したら豊洲バイトで得た知識を披露したいだろうけどグルメ番組はもう無理

    • 5
    • 21/02/25 11:25:35

    週1ならそりゃ汗だくでも「大丈夫です」と答えるわ笑

    • 14
    • 21/02/25 11:25:09

    もう何やっても無理だね
    元々好感度や人望がない人が不祥事起こすと、再起不能。

    宮迫のYouTubeでもやれば?

    • 3
    • 21/02/25 11:24:20

    この人の触った食材食べたい人いるの?
    私は無理だわ
    ほんとトイレ掃除しか需要ないと思うよ

    • 3
    • 62
    • 後藤又兵衛
    • 21/02/25 11:23:43

    年末の笑ってはいけないの記者会見から完全に消えた感あるよね。また徐々に様子見て復帰のチャンスをうかがってんのかな。

    • 2
    • 61

    ぴよぴよ

    • 21/02/25 11:21:00

    記事になるって分かってて本人もやってるんだろうね
    だって週1だよ(笑)本気なら週5で働くでしょうに!
    記事に書かせて、この人頑張ってますよー!許してやって!って
    方向に持っていきたいんだろうね

    許すも許さないも妻が許してるならそれでいいし

    こっちはもう気持ち悪いからテレビに出てこないでねってだけだよ
    記事にする必要もなし!

    子供が小さい頃に本当にお世話になった多目的トイレだし
    この人は不快な存在でしかない

    • 11
    • 21/02/25 11:18:31

    僕もあの頃は華やかな世界で天狗になっていたものですが、過酷な肉体労働を通して一般人皆さんのご苦労と当たり前の生活の有り難みを知ることができました ハナホジ

    • 4
    • 21/02/25 11:17:47

    働いてることが美談みたいになってるけど、当たり前だし、気持ち悪いよね

    • 11
    • 21/02/25 11:17:38

    働いてることが美談みたいになってるけど、当たり前だし、気持ち悪いよね

    • 1
    • 21/02/25 11:17:37

    >>49
    プライドが高いから豊洲なんじゃない?
    食通のキャラでやってたし
    豊洲だとそんな落ちぶれた感じないもん

    • 5
    • 21/02/25 11:14:08

    >>50
    芸人としてはそれありだよね
    多目的トイレを掃除してネタにして笑われる
    でも、プライドが高いから無理そう

    • 5
    • 54
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/25 11:13:05

    >>50
    まだそっちの方が好感持てるよね(笑)

    • 4
    • 21/02/25 11:12:48

    >>50
    それが一番印象いいよね。経緯からして。

    • 3
    • 21/02/25 11:11:05

    世の中みんな我が子を食わせるのに必死で生活してるし、コロナ疲れやオリンピックやるやらないで忙しいから渡部が豊洲で労働してるとかマジでどーでもいいわ。

    • 7
1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ