うっせぇわの女の子の親ってさ

  • なんでも
  • 上杉景勝
  • 21/02/25 09:48:41

娘がこんな思考?なのどう思ってるんだろう
普段は大人しかったりするタイプっぽいけど
内心うっせぇわとかウザイ口塞げやとか思ってるなんて怖くない?
自分の娘がこんな事してたら女の子産んだ意味…ってなるよね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/27 15:09:50

    Jkブランドだけは強いよね
    野太い声で私は苦手なたいぷ

    • 0
    • 21/02/27 14:50:36

    自分の子がこんな歌作ってたりまたは歌ってたりしたら、ガッカリするなー。
    私はちゃんと子供を育てられなかったダメ親だなって思う。

    • 1
    • 21/02/27 14:45:45

    >>122
    なんかアンカーつけてしまってた。
    ごめんよ、関係なし。

    • 0
    • 21/02/27 14:40:42

    >>113
    もともとニコ動で活動してた子でしょ?
    YouTube投稿やTikTokもそうだけど、自分の子がそういう活動やってても気にしてないというか、なにやってるかよく分かってないんじゃないの?
    なんかスマホばっかりいじってるわーくらいで。

    • 0
    • 21/02/27 14:36:36

    >>113これに尽きる

    • 0
    • 21/02/27 14:33:59

    よく思うのが、スレた感じの歌詞を書く連中に限って裕福で恵まれた人生送って来てんだよね。
    本当に人に言えないような家で生まれてきたらそもそも音楽活動なんてやってられないしそれを隠そうとする歌詞を書く。

    • 6
    • 21/02/27 14:30:05

    良さが分からない

    • 0
    • 21/02/25 18:12:06

    >>113中二病か

    • 0
    • 117
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/02/25 18:08:53

    >>116
    私の娘も小三でしょっ中うっせえうっせえ歌ってる(笑)

    • 0
    • 21/02/25 17:46:13

    女子高生が作詞作曲して歌ってるんだと今の今まで思ってた。このトピ勉強になった。
    今小3の息子がうっせえうっせえって良く歌ってるから教えてあげよう。

    • 0
    • 115
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 21/02/25 17:44:26

    歌詞書いたのは別の人だし、そもそも現役女子高校生シンガーが社畜設定の歌を歌ってる時点で歌詞と本人の考えは別物だって解るよね。

    • 5
    • 21/02/25 17:40:36

    賢い娘だと思う

    • 0
    • 21/02/25 17:39:34

    闇を抱えた子アピールしたい子はこう言うのがカッコいいと思う時期があるんだよきっと

    • 4
    • 21/02/25 14:22:16

    >>103見てきたよ!
    さすがプロだなーって感心したところから、関係ないけど吉幾三とコラボ?してる曲に飛んで大笑いしてきた!吉幾三とßźが面白すぎた

    • 1
    • 21/02/25 14:13:51

    うっせえ姑になりそうだな笑

    • 3
    • 21/02/25 14:12:46

    親も喜んでる、親戚の子も歌ってるとか言ってなかった?

    • 0
    • 21/02/25 14:10:13

    あ、あれあの子作詞作曲じゃないんだ!
    なんだ
    てか今日スッキリインタビューだけ顔隠して出てたけどまたスッキリに出たいって言ってたけど私adoは顔出ししない方が価値あると思う

    • 0
    • 21/02/25 13:58:21

    次主がどんな哀れなコメントしてくるのか楽しみになってきたwもう来ないかな?

    • 0
    • 21/02/25 13:54:58

    >>33歌ってる子は暗い子なの??
    顔出ししないのは大人でもいるよね。今の生活を大事にしてていいと思う。
    あいみょんもインパクトある曲からだしドライフラワーの優里もそんな感じじゃない?

    • 2
    • 21/02/25 13:48:45

    >>101
    泣けた

    • 0
    • 21/02/25 13:47:54

    >>6
    主がちょっとアレだね、、、

    男の子ママの恥

    • 2
    • 21/02/25 13:42:53

    この歌詞のところどころに昔のヒット曲のフレーズをパクったような部分があるのが気になりすぎる
    いきなりちっちゃなころから~悪ガキと違うんかい!ってなる

    • 0
    • 21/02/25 13:36:53

    己龍のボーカルが歌ってるやつがすごく上手くて曲に合ってて良い
    歌ってみたたくさんあるけど一番良い

    • 1
    • 21/02/25 13:34:16

    勝手に自分に言われているような気分になる。

    • 0
    • 101
    • キャパオーバー
    • 21/02/25 13:32:40

    >>83
    論破されすぎw論点ずらして必死に見下そうと試みるも、結果それが見えみえで逆に恥ずかしいパターンな。乙。

    • 5
    • 21/02/25 13:25:59

    歌詞の内容が必ずしも作詞者の主義や思考とは限らないと思うんだけど‥‥

    • 8
    • 99
    • おばちゃん無理すんな★
    • 21/02/25 13:23:49

    年配の人には受け入れ難い歌詞なんだろうな。

    • 4
    • 21/02/25 13:19:24

    ちょいちょい主が自演してて草

    • 4
    • 21/02/25 13:17:42

    >>8
    負け組だとかそういう事思ったり言ったりするより、うっせぇわとか言う方が可愛らしい。

    • 0
    • 21/02/25 13:17:27

    >>33
    主と同じやんw
    主の親が主を産んだ意味w

    • 2
    • 21/02/25 13:14:53

    >>27
    >女の子は日曜日にいつもケーキ焼いてると思ってるんか?優しくて可愛くていつも品行方正?


    女の子欲しい!男の子はうるさくてガサツだから要らない!って言ってる人は、女の子に対してこういう理想を持ってるんだろうけど、そうじゃないなら産んだ意味ないよね、って事を主は言いたいんじゃないのかなと思った。

    • 1
    • 21/02/25 13:14:42

    >>83はい逃げたー

    • 5
    • 21/02/25 13:13:55

    >>83息子が歌上手くてこれぐらい売れてたら主も働かなくて済むのにねぇ。
    悔しいねぇ悔しいねぇw

    • 6
    • 92
    • 長宗我部信親
    • 21/02/25 13:11:42

    大袈裟だなあ。
    ギャップがあれば驚くだろうけど、常識を知ってるから破天荒になれるみたいなさ、ただの荒れてる曲ならここまで人気無いと思うわ。

    • 2
    • 21/02/25 13:07:02

    昔からこんな感じの曲あるよね。
    盗んだバイクで走り出してみたり、大人の操り人形じゃないとか主張してみたり。

    • 1
    • 90
    • 竹中半兵衛
    • 21/02/25 13:06:05

    Twitterで、盗んだバイクで走り出して校舎の窓ガラス割るよりならうっせーわくらい言わせてやれ
    的なこと書いててウケた。

    • 2
    • 21/02/25 13:05:57

    >>83
    またこのコメントでのびるのであった。。

    • 2
    • 21/02/25 13:03:00

    >>83
    皆にフルボッコにされ悔しくて出てきてしまった感満載の主

    • 12
    • 21/02/25 13:02:26

    小さい子が真似して歌ってるのをテレビでみてあまり、流行ってほしくなかったとは思った。

    • 0
    • 21/02/25 13:00:21

    >>83
    意味不明なコメント書いたらそりゃ疑問持った人からコメント来るでしょ。
    何言ってんだか。(笑)

    • 6
    • 21/02/25 12:57:10

    高校生が社会人に対して文句をいってる歌?
    違和感しかない

    • 1
    • 21/02/25 12:56:30

    娘が急にうっせぇわ知ってる?
    とか言い出して、ちょっとびっくりした。
    曲名だったんですね。

    • 0
    • 21/02/25 12:55:24

    さすがママスタ、女の子ママってワードと旬な話題で意味不明なコメント書くと伸びるね笑
    そしてみんな暇なんだね笑
    私はこれから昼休み~♪

    • 0
    • 21/02/25 12:31:42

    うっせぇわは上半期中に1億回再生確定だろうし先週出した新曲も1日100万回ずつ増えてるし、主の旦那の数千倍は稼ぐでしょうね…w
    悔しいねぇ悔しいねぇw

    • 1
    • 21/02/25 12:30:58

    >>64
    私は共感ではなくて、多様性のある声が好きだわ。アイナジ・エンドとか。

    • 0
    • 21/02/25 12:13:13

    主出てこないね

    • 2
    • 21/02/25 11:53:19

    >>33
    お前が1番うっせぇわ!

    • 2
    • 21/02/25 11:51:25

    >>6
    負け組だって~
    恥ずかしいコメントしてるね、主、恥ずかしい

    • 2
    • 21/02/25 11:35:19

    >>74

    そうそう、作詞作曲違うよね。

    • 0
    • 21/02/25 11:33:22

    >>31
    私も見たけど親と~って言ってなかった?

    • 0
1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ