夫がお花畑状態 何かできることある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • 立花宗茂
    • 21/02/24 23:54:43

    わかってるからもうやめてくれというと逆ギレてくるし、話し合いにもならない。
    挙句あまりに痛いこと言うと、だから家にいても安らげない、と家出する。

    こんなお花畑になって何も言うこと聞かない夫、何もしようがないですよね?両家両親知ってるけど、仕方ない、としか言われない。

    辛いけど離婚準備と、証拠取るか迷い中。出来ればそんなの見ないでやめてくれないかな。

    • 0
    • 6
    • 立花宗茂
    • 21/02/24 23:55:31

    多分私が離婚って言ったら大喜びで受け入れて向こうとうまくやると思う。

    • 1
    • 7
    • 立花宗茂
    • 21/02/24 23:57:00

    >>4
    もらえて100とか言いますよね。
    少なくないですか?

    でもいざというときのために証拠は取らないとですよね。嫌だなぁ。

    • 0
    • 21/02/24 23:59:03

    >>8
    夫にはもう愛はない気がするけど、相手とうまくいかれたり、何より捨てられる状態の子供がかわいそうかな。。。まだわからないくらいの歳です。

    • 0
    • 21/02/25 00:00:35

    >>10
    確かに。

    もし知っててやってるのに、シラを切られたら、逆に詐欺だと夫が訴えられると聞いて迷ってます。
    やはり、ボイレコですかね。。。

    そこの裏取らないと相手にも言えないのかな。
    あぁ、不愉快。

    • 0
    • 21/02/25 00:02:31

    >>10
    やりたいけど、もしかしたら知ってやってるのにそのフリされてる気もする。
    本当に知らないなら相手から詐欺で訴えられると聞きました。
    ボイレコとかで裏取ってからやったほうがいいですよね。

    • 1
    • 21/02/25 00:51:15

    >>15
    ありがとうございます。
    もうキレてる女はラブレターがあって、丁寧に住所電話まで分かるんですが、その内容からかなりの中とはわかるけど、いかにも結婚匂わせてて、その女も騙されてるような感じを受ける。

    この証拠じゃ無理かな。。。
    脅し?みたいにわかってやってますよね?証拠ありますよ?だけじゃダメですよね。
    やはりちゃんと証拠取らなきゃなのかな。

    • 0
    • 21/02/25 00:51:39

    >>18
    一年前、ブライダルフェア行ってた。。。

    アウトかな。

    • 1
    • 21/02/25 00:52:40

    >>14
    ですよね。。。その証拠ってやはりメールとかですよね。携帯は触らせないからなー。ボイレコも証拠になりますか?

    弁護士さんに聞かないとかな。

    • 0
    • 21/02/25 01:01:00

    >>22
    なるほど。マンションにはしょっちゅう出入りしてる。でも一緒に入るというより、夫が通ってるから、女の顔はわからないかも。
    同じマンションに複数回1人で入っていくでもいいのかな?それも要確認ですね。

    • 3
    • 21/02/25 01:01:57

    てか、夜中の12時過ぎると必ず帰る男なんて、既婚者に決まってますよね、気づかない女いるのかな?

    ホテルに泊まっても朝6時には出ていく。
    子供の送迎に間に合うように。

    知ってやってるに決まってますよね。。。でもしらばっくれるかな。

    • 2
    • 21/02/25 01:12:21

    >>28
    ですよね。。。

    一回激安のところ頼んだらダメダメで。弁護士さんに使えないと言われ終了。匂わせの証拠を見させられてしばらくメンタルが崩壊しました。

    二軒目は100万はくだらなくて。もらえる慰謝料、裁判の弁護士費用でトントンですよね。

    やっぱりサレ損、不倫なんてやったもん勝ちですね。

    • 2
    • 21/02/25 01:13:43

    >>29


    自分が女と会ってる時間は誰が見ていることになってるんでしょうね?男ってほんとアホ。

    • 0
    • 21/02/25 01:14:21

    >>32
    見てみます。ありがとう。

    • 1
    • 21/02/25 02:06:09

    >>37
    そうなんですね?情報ありがとうございます!

    でも、そこまで稼ぎがいいか。。。慰謝料請求してもないものはない!とか開き直りそう。

    相手の女もしっかりした仕事多分してるけど、そういうのに慣れてそうな職場だからな。。。相手はCAです、多分。会社に送っでなぁなぁにされそう。

    • 0
    • 21/02/25 02:09:23

    >>39
    ストレス発散だそうです。

    居場所が欲しいって。こんなこと続けていて家庭に居場所がどんどんなくなるとかは考えないらしい。

    本当に言ってることは訳わかりません。だから話し合いにもならない。とにかく仕事のストレスで俺はこの息抜きをしている。俺を取られたら俺は鬱になる。
    家族にできることはしてるんだから、放っておいてくれ。自由が欲しい。


    だそうです。
    子供ももう少ししたら、は?何言ってんの?お前、てなりますよね。
    こんなクズみたいな発言平気でしちゃう人いるんだ、とぽかーんです。
    昔はこんなじゃなかったと思うんですが。。。
    やはりいらない人間ですよね。
    きっと治らないよね。

    • 1
    • 21/02/25 02:10:11

    >>40
    うん。食虫植物みたいなのもありかな。きも。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ