松潤て、仕事してる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/03 02:37:26

    >>40
    色々出てるけどね
    実際は知らん

    • 0
    • 21/03/02 22:55:27

    大野くんは何してるんだろうね。
    何も出てこないってことは周りは本当に口が堅い人ばかりなんだろうね。
    それともファンの人は知ってたりするのかな?

    • 0
    • 21/03/02 22:50:25

    >>38
    だから今は休んでるんでしょ
    でも、何も決めてないとか言いながら映画と大河決まってるのにニヤニヤしてたのが嫌いなの
    てか気持ち悪い

    • 1
    • 21/03/02 20:27:07

    休むって言ってたし、今度映画と大河やるじゃん。

    • 1
    • 21/03/02 20:24:26

    >>36
    大河が年明けまで決まってないわけないじゃん
    あんなの信じてるの?
    前から決まってるから脚本家も当て書きするんでしょ

    • 1
    • 21/03/02 18:45:38

    >>34
    大河は決まってなかったかと。
    年明けに返事してるし。
    実際、今ゆっくりしててなんもしてないので嫌いにならないであげて(笑)

    • 1
    • 21/03/02 18:42:50

    >>33
    観てたよ。
    めっちゃ寝て、歌舞伎見に行ったりゆっくりしてるよ。
    しばらくがどれくらいかわかんないけど、今のところゆっくりしてるね。

    • 0
    • 21/03/02 18:37:13

    >>33
    大河も映画も決まってたのにニヤニヤしながら言ってたね
    そういうところも嫌い

    • 2
    • 21/03/02 18:35:38

    しやがれの最終回で松潤は何するの?って聞かれて「僕は少しお休みいただきます、忙しかったんでね」って言ってたよ。
    だからしばらくゆっくり休むんだろうなと思ってたけど。観てた人いないの?

    • 0
    • 21/03/02 18:21:45

    もう一生働かなくても十分な蓄えがあるよ。
    おまえと違って。
    いちいちこんなことで騒ぐな

    • 0
    • 21/03/02 18:19:57

    きのことたけのこの仕事してる

    • 1
    • 21/03/02 18:16:20

    他のメンバーの番組で番宣というか話題に出るんだね

    • 0
    • 21/03/01 14:41:40

    ライブでいつも花男の歌やるけど
    おおみそかのソロも外してたね。

    • 1
    • 21/02/28 16:33:53

    >>25 大河の前に99.9映画の撮影じゃない?映画は今年の冬公開だし。

    • 0
    • 21/02/28 16:29:26

    釣って!
    うちわはよく見るw

    • 0
    • 21/02/28 16:27:55

    >>22
    松潤 櫻井
    ニノ
    相葉
    大野
    じゃなかった?

    今は
    大野
    櫻井
    ニノ
    相葉
    松潤 かな?

    • 0
    • 21/02/28 16:25:25

    コロナで大河、放送前に全部撮影してしまうって聞いたんだけど。次の次だからまだ開始してないのかな?

    • 1
    • 21/02/28 16:24:38

    >>22
    櫻井か松潤と記憶してるけどなぁ。

    撮影で櫻井がニノも含めた3人でいる時に
    はぐれた2人はほっといて
    売れてる3人だけで先に撮りましょう!とか言ったとか。

    • 0
    • 21/02/28 16:18:32

    >>21
    俺様らしいからね。
    でも翔くんもキレやすくファン嫌いらしいけど、ずっと人気あるよね。

    • 1
    • 21/02/28 16:18:20

    >>20
    デビューした時の一番人気は相葉くんかニノじゃない?
    最近はずっと大野が一番人気

    • 1
    • 21/02/28 16:15:18

    >>20
    性格とかバラエティでの態度とかじゃない?
    あと自分のキャラ設定がブレブレだったり、なにかと薄っぺらいから

    • 1
    • 21/02/28 16:09:02

    >>19
    デビューした時は1番人気あったけど歌下手だから最下位になっちゃったのかな。
    最下位だった大野君は歌とダンスで一番人気に上がったのかな。

    • 0
    • 21/02/25 20:28:40

    え?嵐内人気は最下位だよ

    • 2
    • 21/02/25 06:40:06

    今までたくさん頑張ってきたから、
    休ませてあげてね。

    • 0
    • 21/02/25 06:02:33

    松潤の事だから映画撮影の合間に、大河の為にストイックに鍛錬してるよ。

    • 4
    • 21/02/25 05:58:34

    主はママスタばかりやってるから、社会情勢やニュースやワイドショーは見ないのかしら?

    • 3
    • 21/02/25 05:45:32

    映画と大河主役やるじゃん。99、9、TBSが大々的に宣伝してきそう
    もう、公式サイトあるし

    • 5
    • 14
    • 新渡戸稲造
    • 21/02/25 05:02:41

    去年から大河の話はあったみたいよ。
    まだ嵐のメンバーと残りの仕事をしたいから大河の話が来た時は保留にしてたらしい。

    • 2
    • 13
    • 小早川隆景
    • 21/02/25 04:40:35

    大河が待ってるからじゃないの?
    そう思ってた。

    • 1
    • 21/02/25 02:31:58

    もう一生暮らして行ける分稼いだから少しくらい休んだって余裕だよ

    • 3
    • 11

    ぴよぴよ

    • 21/02/24 23:30:34

    1番売れてたのは松潤なのかわからないけど、大河ドラマやるから、準備期間だと思う

    • 5
    • 21/02/24 23:28:07

    わざわざトピ開いて「興味ない」とキーワードに書く人w
    ご苦労様ですw

    • 2
    • 21/02/24 23:27:04

    そうなんだー。
    じゃあ、まだ未公開の作品の収録中ってことかー。
    みんな詳しいね!

    • 0
    • 7
    • 松永久秀
    • 21/02/24 23:25:25

    テレビに出るだけが仕事じゃないしね

    • 4
    • 6
    • 織田信忠
    • 21/02/24 23:24:14

    月イチだけどブログは今まで通り書いてる

    • 1
    • 5
    • 藤堂高虎
    • 21/02/24 23:23:42

    元嵐じゃありません

    • 3
    • 4
    • 竹中半兵衛
    • 21/02/24 23:22:02

    少し休むって言ってたよ。
    大野くんは何してるかね~

    • 2
    • 3
    • 本多正信
    • 21/02/24 23:04:00

    映画撮ってんじゃないの?99.9だっけ?

    • 2
    • 2
    • 長宗我部盛親
    • 21/02/24 23:02:39

    映画もやるよね

    • 3
    • 1
    • 島津義弘
    • 21/02/24 23:00:31

    大河の主役じゃん

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ