寺田心くん幼すぎない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/25 09:57:49

    今のCMの顔怖くない?
    いやいやぱくりでしょって言ってる顔

    • 2
    • 21/02/25 09:55:08

    一般人が昔小さかったけど高校で伸びたという話とは、訳が違うと思うよ。
    基準労働時間ギリギリまで仕事して、成長期に不規則な生活してる心君のことを、普通の生活してた子の経験談と一緒にされてもねえ……

    • 2
    • 21/02/25 09:33:27

    >>73
    体操選手は、成長期に、筋肉をつけ過ぎて身長が伸びないんだよ!暗示かけてる訳じゃない。

    • 3
    • 96
    • 後藤又兵衛
    • 21/02/25 05:54:16

    >>78
    メッチャわかるw

    • 0
    • 95
    • 新渡戸稲造
    • 21/02/25 05:16:32

    >>63
    神木隆之介 168㌢
    須賀健太 166㌢
    濱田龍臣 178㌢
    えなりかずき 166㌢
    安達祐実 152㌢
    本田望結 160㌢

    • 0
    • 21/02/25 03:40:34

    男の子は二次成長で大きくなりますし
    子供店長も今やイケメンさん
    確かに高身長じゃないけどカッコいい感じだし
    コレからコレから~

    • 2
    • 21/02/25 03:33:00

    わたしは170センチちかくの身長なので、若い頃は、身長の低い人達「エッ?なんで?」「気の毒だな」と思っていたのだけど、結婚して子供産んでその子が育ったら低身長で学年で一番小さい、、通院してますが、親としては規則正しい生活をし、
    栄養バランスの良い食事を食べさせて、病院行って診てもらうくらいの事しか出来ない。

    成長ホルモン打てば伸びる話ではないのです、
    個性で済ませなければいけない面もあります。

    • 0
    • 21/02/25 03:31:33

    >>83
    なにその匂わせ方

    • 0
    • 21/02/25 03:27:55

    >>87
    触れたら駄目な気持ち悪い人だったみたいですね

    • 1
    • 21/02/25 03:26:16

    >>81
    うんだから間違えたって言ってるよしつこいね

    • 0
    • 21/02/25 03:22:24

    >>79
    成長抑制剤なんてあるんですか~びっくり

    • 0
    • 21/02/25 03:22:03

    五月蝿いのよ。キンキン声。
    CMが流れると消すわ。
    子役でドラマやっても五月蝿いんだわ。
    心くん。ってキャラがたちすぎてうざくなってる。
    悪いけど嫌いよ。

    • 3
    • 21/02/25 02:58:38

    >>85
    スミマセンね、不快に思う人もいるでしょう
    ですがそう思われるなら匿名掲示板には出入りされない方がいいかと思いますよ
    明らかに悪意のある書き込みでなければ、そこまで非難される謂れもないですから
    あくまで“風聞”です、しかも昔々の

    • 0
    • 21/02/25 02:51:34

    三浦大知もちっちゃくて声高かった
    濱田岳みたいな160でも味のある役者もいるよ

    • 2
    • 21/02/25 02:45:20

    >>79
    聞いた話や想像の話をそうやってばらまくのロクな人いない
    わざわざ匿名で嫌なこと書くなんて影で嫌われてそうね

    • 1
    • 21/02/25 02:42:10

    >>83名前出さない方がいいの?

    • 0
    • 21/02/25 02:37:53

    >>80
    そこは推し測ってくださいませな
    名前は出さない方がいいよ

    • 0
    • 21/02/25 02:37:38

    >>31
    親子でロクデナシ

    • 1
    • 21/02/25 02:35:36

    >>60
    いないのはお父さん。
    本人が、テレビで「お父さんいないんで」って言ってた。

    • 3
    • 21/02/25 02:35:09

    >>79安達祐実?

    • 1
    • 21/02/25 02:34:17

    今は流石にダメだと思うけど、昔々は成長抑進剤で大きくならないようにしてたって話を聞いたことある
    未だにある女優さんを見るとランドセル似合いそうだし母親も変わった人だったし(ステージママ)、ひょっとしたらそういう世界では残ってるのかもしれないとか疑っちゃうわ

    • 1
    • 21/02/25 02:28:14

    いつも思うんだけど、YouTubeとかでキャラ変するといいよね。
    あの声で、今日はコンビニでエロ本買ったよ!超やばくて友だちに貸したわ!とか年頃男子あらわにしたらおもろいのに。

    • 2
    • 21/02/25 02:16:02

    何で心と名前ついたか知ってびっくり

    • 1
    • 21/02/25 02:03:56

    何も知らずにCMみたら小3にしかみえん

    • 0
    • 21/02/25 01:44:38

    幼い見た目のまま声変わりしたら悲劇だ

    • 0
    • 21/02/25 01:38:49

    >>71
    そうなの?
    なんか泣ける

    • 1
    • 21/02/25 01:18:27

    これ坂〇忍さんが言ってたんだっけな
    子役って、子役でいることに価値があるから
    大きくならないように暗示かけるんだって
    体操選手も驚くぐらい小さい子いるじゃない?
    それと同じで大きくならないように
    なにかやってるみたいなこと言ってたような

    • 0
    • 21/02/25 01:16:55

    >>65めっちゃデカイよ!

    • 0
    • 21/02/25 01:07:40

    お父さんいないから、お母さんのためにも働いてるのかな。

    • 1
    • 21/02/25 01:05:27

    中3卒業時ギリギリ150で、高校で173までのびたから、そういうタイプかも。

    • 1
    • 69
    • 小早川隆景
    • 21/02/24 21:19:04

    >>65
    今178cmだって

    • 0
    • 21/02/24 21:15:52

    でもさ、末っ子が反抗期の今、かわいらしくて羨ましいなーと思う。

    • 3
    • 67
    • 山中鹿之介
    • 21/02/24 21:12:26

    声もすごく高いよね。

    • 1
    • 21/02/24 21:10:57

    >>62
    そうだった。失礼。間違えた。笑

    • 0
    • 21/02/24 21:08:50

    >>63
    濵田正臣くんだっけ?怪物くんの。あの子も小さいのかな。

    • 0
    • 21/02/24 21:07:18

    >>48そうかな?そりゃ、売れっ子イケメン俳優みたいに若者が好きそうな恋愛作品に主演とかそういうのは無理だと思うけど、個性的な容姿の人はその人にしか出来ない役が来るものだよ。加藤諒、片桐はいり、荒川良々、どんぐり、みたいにね。
    みんなが綺麗な容姿なんて面白くもなんともないわ。

    • 5
    • 21/02/24 21:05:55

    子役で175センチくらいになった子、いなくない?
    神木隆之介君も170はないはず。
    須賀健太君も小柄。えなりくんも。
    子供の頃に不規則な生活していると、背が伸びないのは、本当なのかも。安達祐実は遺伝で小柄なのかもしれないけど。芦田愛菜ちゃんも大きくはないよね。

    • 4
    • 21/02/24 20:59:59

    >>60母子家庭じゃなかった?

    • 5
    • 21/02/24 20:59:48

    >>31
    なんか心が醜いね。

    • 5
    • 21/02/24 20:55:58

    >>12
    確かお母さんいなかったと思う

    • 1
    • 21/02/24 20:53:58

    うちの学校にもいるけど、個性でいいじゃん

    なんでも叩けばいいわけ?

    • 9
    • 21/02/24 20:50:03

    昔っから苦手

    • 1
    • 21/02/24 20:13:44

    >>40女の子の方が成長早いから。

    • 2
    • 21/02/24 20:10:00

    一年生の息子が『えっ?一年生と思った!!』と驚いてた。
    上の子と同い年でビックリよ

    • 1
    • 55
    • 新渡戸稲造
    • 21/02/24 20:09:33

    うちの兄は、中一で140㌢しかなかったけど、バスケ部だったから170㌢まで伸びたよ。
    私は、中一で135㌢で30㌔、中二で145まで伸びたけど、それから止まった(泣)
    心くん伸びると思う。

    • 2
    • 21/02/24 20:05:19

    身長よりも滑舌が気になる。

    • 3
    • 21/02/24 20:00:24

    突然育つ子も居るから
    その分野かも

    • 3
    • 21/02/24 19:58:56

    息子と同い年だと思わなかった。

    • 1
    • 51
    • 山中鹿之介
    • 21/02/24 19:57:43

    小さい時から大人みたいで子どもらしさが
    なかったから、見てるとイライラする。
    芦田愛菜とのスペーシアのCMも
    ジュニアシートで身長差ごまかしてたじゃん
    早く芸能界から消えてほしい子役の1人

    • 2
    • 21/02/24 19:24:59

    中身33歳だぞ。馬鹿にしちゃいかんわ。

    • 5
1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ