真面目な人が好む女のタイプと散々遊んできた人が好む女のタイプ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/02/25 04:50:03

    どーでもいいねこんなの

    • 0
    • 34
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/02/25 04:20:06

    確かに今まで浮き名を流した人って、最終的に黒髪で清楚、大人しそうなお嬢さんと結婚したりするよね。
    佐藤健とか分かりやすいよね

    • 2
    • 21/02/25 04:16:02

    真面目な人も遊び人も最終的には大人しい感じで毎朝優しい笑顔で送り出してくれるような人が好みじゃないかな。男って幾つになっても女性に母性を求めてるところあるじゃん?

    • 0
    • 21/02/25 04:02:17

    >>31
    麻央さんとラブラブだったよね。
    海老蔵さん髪の毛が薄くなってボウズだけど、まだまだナイスミドルだよ。

    • 0
    • 21/02/25 04:00:10

    >>28
    海老蔵さんがそうだね
    今までは米倉とかAV女優なんかと浮名を流してたけど

    • 0
    • 21/02/25 04:00:07

    >>28
    海老蔵さんがそうだね
    今までは米倉とかAV女優なんかと浮名を流してたけど

    • 0
    • 29
    • 竹中半兵衛
    • 21/02/25 03:56:17

    散々遊んできた人は最終的に安定感のあるいい女系にいきそう
    有名人だと赤西仁、海老蔵、福山雅治…


    • 0
    • 21/02/25 03:14:57

    遊び人こそ最後は清楚な女性を選ぶと思う

    真面目な人の方がえっ!?て感じの女性を選びがち(外見の派手とか地味とかだけじゃなくメンタル面とかも…)

    • 0
    • 21/02/25 02:41:43

    真面目な人は自分よりハードルの低いブス~普通の地味な人を選ぶ。
    遊び人は性格が良い女を見定めるけど、容姿は美しくなきゃダメ。

    • 4
    • 21/02/25 02:05:20

    >>21その美人はなにがよくてそんな男と付き合って結婚するんだろう。
    周りにはいないな。

    • 1
    • 21/02/25 02:03:31

    遊び人は8~9歳年下のしっかり者のギャルと結婚。
    真面目な人は事務で働いてる小柄な人と結婚。

    • 1
    • 21/02/25 01:54:16

    女子が立てたトピに見えない。逆ならこのサイトらしくてありかもしれないけど。Gがステルスで潜んでトピまで立てるのやめれと思う

    • 0
    • 21/02/25 01:53:32

    はい、ひょっこりはん

    • 0
    • 21/02/25 01:50:08

    超バカバカしいトピ

    • 2
    • 21
    • 足軽(長柄)
    • 21/02/25 01:47:48

    顔が不細工で低収入な男が受け入れる女は非常に女の理想が高くて、見た目はブス女よりも美人女性プラス、その不細工な男の面して美人で尽くす女しか興味がない

    でもそんな美女妻に捨てられたり不倫されATMがわりにされる男の方が多い

    • 2
    • 20

    ぴよぴよ

    • 21/02/25 01:42:48

    こうらしいけど

    • 0
    • 18
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/02/25 01:07:25

    真面目な人は真面目で落ち着いてる人
    若い頃にパチンコ屋に行く女なんて好まないだろうね

    • 2
    • 17
    • 長宗我部元親
    • 21/02/24 18:48:56

    >>13
    こんなイメージだなママ友とかみても

    • 3
    • 21/02/24 16:17:33

    周り見てると、遊んできた男は真面目な家庭的な奥さんえらんでるわ。

    遊んできていない人はアクティブな奥さんだわ。

    • 4
    • 21/02/24 16:17:21

    >>13
    これだと思う
    数見てるから女の善し悪し分かってるよね

    • 4
    • 21/02/24 16:15:12

    >>6違う違う。
    後者は外見重視で散々遊びまくってから地味で真面目な女の子捕まえて結婚するんだよ。

    • 0
    • 21/02/24 16:12:38

    元遊び人は外見も内面も完璧に近い女

    真面目な人はどこかしら欠点のある人だと思う。女を知らないから

    • 9
    • 12
    • 足軽(弓)
    • 21/02/24 15:25:35

    遊び人は顔面平均以上のすぐやれる女で、真面目な人はしっかりしてる派手すぎない子

    • 2
    • 21/02/24 15:22:43

    雅子さまと愛子さまじゃね?

    • 0
    • 21/02/24 15:14:56

    散々ハデな女で遊んできた海老蔵みたいな男でも、小林麻央みたいなお嬢さんっぽい子を嫁にするんだから、遊び人も真面目な男も同じタイプが好きだと思うなー。

    • 13
    • 9
    • 長野業正
    • 21/02/24 14:56:12

    >>8わかる
    もしくは遊びたい願望がある人

    • 1
    • 8
    • 宇喜多直家
    • 21/02/24 14:54:35

    >>7後者も有村架純選ぶと思うけどな~
    みちょぱは散々遊んでる最中(現在進行形)の人だと思う

    • 5
    • 7
    • 長宗我部盛親
    • 21/02/24 14:46:11

    有村架純派

    みちょぱ派

    • 0
    • 6
    • 宇喜多直家
    • 21/02/24 14:46:10

    前者は中身重視
    後者は外見重視

    • 2
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • 馬場信春
    • 21/02/24 14:43:19

    遊び人は見た目ちゃらくて中身しっかりしてる女の子がよさそう

    • 3
    • 2
    • 真田信幸
    • 21/02/24 14:34:32

    学生時代不良の男の子が居たんだけどその子はめちゃくちゃ大人しい真面目な子のこと凄~く大好きで付き合ってたよ。

    • 4
    • 1
    • 今川義元
    • 21/02/24 14:31:18

    真面目 清純派 上白石姉妹みたいな
    遊びを知ってる人 同じく色々と経験してきてる人 芸能人だとわからん

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ