鬼滅の刃のキャラ血液型予想

  • なんでも
  • 私はA型
  • 21/02/24 12:20:20

竈門炭治郎 A型
竈門禰豆子 B型
我妻善逸 O型
嘴平伊之助 AB型
栗花落カナヲ AB型
不死川玄弥 B型
冨岡義勇 A型
煉獄杏寿郎 A型
宇髄天元 AB型
時透無一郎 B型
胡蝶しのぶ O型
甘露寺蜜璃 B型
伊黒小芭内 AB型
不死川実弥 B型
悲鳴嶼行冥 B型
鬼舞辻無惨 AB型

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/27 18:08:23

    鬼たちはどうだろうー!
    猗窩座はA型かな?童磨はB型っぽい。
    黒死牟はO型?

    • 1
    • 21/09/27 18:04:01

    めっちゃ昔のトピだった

    • 0
    • 82

    ぴよぴよ

    • 21/03/16 17:10:01

    A型→真面目でおとなしい。常識人。
    B型→気が強いけど信念がブレないタイプかクールで独特の雰囲気を持ってる人か極端。
    O型→熱血漢。男らしい。三枚目お調子者タイプかクールで落ち着いてるなタイプかどちらか。
    AB型→器用。無口タイプとおしゃべりハイテンションタイプにはっきりと別れる。

    周りの人を見てるとこんな感じ。

    • 3
    • 21/03/16 12:51:43

    自分の勝手な血液型イメージであてはめると

    A=常識、ルールを守る。人にも厳しい。よく考える。
    B=独創的、職人肌、自分は自分他人は他人。親切。
    O=兄貴肌、面倒見がいい。おおらか。
    AB=天才肌、独自の世界。優しいけどあまり表に出さない。

    竈門炭治郎 A型
    竈門禰豆子 B型
    我妻善逸 A型
    嘴平伊之助 B型
    栗花落カナヲ AB型
    不死川玄弥 B型
    冨岡義勇 AB型
    煉獄杏寿郎 O型
    宇髄天元 B型
    時透無一郎 AB型
    胡蝶しのぶ A型
    甘露寺蜜璃 O型
    伊黒小芭内 A型
    不死川実弥 B型
    悲鳴嶼行冥 A型

    • 4
    • 21/02/26 00:35:33

    竈門炭治郎 B型
    竈門禰豆子 B型
    我妻善逸 A型
    嘴平伊之助 B型
    栗花落カナヲ O型
    不死川玄弥 B型
    冨岡義勇 A型
    煉獄杏寿郎 O型
    宇髄天元 AB型
    時透無一郎 B型
    胡蝶しのぶ A型
    甘露寺蜜璃 O型
    伊黒小芭内 AB型
    不死川実弥 AB型
    悲鳴嶼行冥 A型

    善逸はすごいAっぽいと思うんだけど少数派かなあ
    あと炭治郎みたいな真面目な主人公タイプって現実では意外とB型の人が多い!

    • 3
    • 21/02/25 19:22:01

    >>74
    A型が利のある人に従順ってのは分かるけど
    まず禰豆子はそんな子じゃないじゃん
    無益でも愛する人に従順な子だよ

    • 3
    • 77
    • 足軽(長柄)
    • 21/02/25 19:19:43

    >>76
    しのぶのキャラの考察は合ってるけどそれだと尚更A型には見えないよ
    真面目で優しいのってA型よりO型の方がしっくり来る

    • 2
    • 21/02/25 18:42:17

    禰豆子 B型は合ってる気がする。
    あの天然っぽいとことか。
    B型って家族とか好きな人に対しての守らなくちゃ!って使命感強いもん。

    むしろ、しのぶがA型っぽい。
    色々抱え込んでるのに、感情押し殺して平気な振りをしている所とか、、真面目だし実は優しいのに、ついつい毒舌な感じとかも。

    • 3
    • 21/02/25 18:08:28

    もうそれぞれのキャラがありすぎて!
    一人ひとりのイメージから分析したいわww

    • 2
    • 21/02/25 18:07:15

    >>72
    気を許した人もしくは利のある人には従順じゃない?

    • 0
    • 73
    • 竹中半兵衛
    • 21/02/25 18:04:50

    >>68
    ごめんAB型批判したつもりなくてトピの流れを汲んでのコメントだった。

    • 1
    • 72
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/25 18:02:13

    禰豆子はA型っぽくは見えない。というかA型はそもそも従順ではないよ。
    A型女子はもっと気が強いイメージがあるもん。

    • 3
    • 21/02/25 17:40:41

    >>69
    全然Bっぽいと思わないんだよなー。お兄ちゃんへの従順な姿勢と周り見えないくらい全力で炭治郎ピンチを救うところとかAっぽいと思う

    • 0
    • 21/02/25 17:36:08

    >>66
    残念だね…

    • 1
    • 21/02/25 17:34:45

    禰豆子がよくわからないんだけど、なんでみんなB予想なの?
    漫画読んでても、鬼になって竹咥えてるし、性格的なのどこでわかる?

    • 0
    • 21/02/25 17:34:28

    しつこくAB批判してる人いるな。
    恨みがましい。

    • 1
    • 67
    • 竹中半兵衛
    • 21/02/25 17:30:15

    カナヲって暗いし無口だからAB型だと思われてるけど
    個人的にはO型あたりだと思ってる
    というかカナヲの場合何型でもしっくり来るかも

    • 1
    • 21/02/25 17:28:14

    は~、、
    せっかく、楽しいトピ立ててくれたのに荒し屋が湧いてきて最悪。

    • 3
    • 21/02/25 17:24:24

    >>64
    いや、うちのおばあちゃんは血液型占い大好きだよー
    80歳の人全員が知ってるとは言ってないのであしからず

    • 1
    • 21/02/25 17:23:08

    >>51
    逆に80歳のおばあちゃんは血液型占い知らないでしょw
    必死か~

    • 0
    • 21/02/25 17:22:59

    若い人は血液型とか言わないからおばさん呼ばわりされるのは仕方ないよ


    実際おばさんだし笑笑

    • 1
    • 62
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/02/25 17:22:12

    血液型はババアの娯楽なんだから文句言わないで!根拠0、信憑性0で個々の主観でしかないけど楽しいんだからいいの!

    • 1
    • 21/02/25 17:20:40

    >>56
    いやー好きだわw
    真面目くさって盛り上がってるの批判して何が楽しいのかねー

    • 2
    • 21/02/25 17:20:11

    カナヲAB
    禰豆子B型は納得

    • 4
    • 21/02/25 17:19:15

    面白いこと考えるねー!
    違うアニメでもやってみたら面白そう♪

    • 2
    • 21/02/25 17:19:03

    せっかく鬼滅ネタで楽しんでるのに、年齢もわからない相手に勝手に「おばさん」呼び、しかもちょっと荒らして後ろ足で砂かけて去ってくとか、欲求不満かw
    血液型占い大昔とか言ってるけど、まだまだ若い世代にも人気で毎年色んな特集組まれてんじゃん。
    荒らしたいなら自分でトピ立ててよね~

    • 3
    • 21/02/25 17:18:58

    このトピ加齢臭のにおいがする

    • 2
    • 21/02/25 17:18:15

    >>54古臭さ全開で笑った

    • 3
    • 21/02/25 17:16:54

    >>41
    確かに裏表は激しいよね、強い立場の人には取り入ろうとするけど下に見てる人にはちょくちょく意地悪なマウンティングしたり。
    一見社交的に見えるけど内心は疲れてそうだなとも思う。
    プライド高いから周りに見下されないために交遊関係を広げるのかな。

    • 0
    • 21/02/25 17:16:39

    >>51ママスタは50、60のおばちゃんおばあちゃんも多いから古くても仕方ない。許してチョンマゲ!

    • 4
    • 21/02/25 17:15:58

    炭治郎 O型
    禰豆子 B型
    善逸 A型
    伊之助 AB型
    カナヲ OかAB型
    玄弥 B型
    義勇 AかO型
    煉獄 BかAB型
    宇髄 O型
    時透 B型
    しのぶ O型
    蜜璃 BかAB型
    小芭内 A型
    実弥 O型
    悲鳴嶼 B型
    無惨 O型

    • 1
    • 21/02/25 17:15:43

    ママスタらしいトピw血液型予想w

    • 4
    • 21/02/25 17:14:59

    血液型は私の周りでは80歳のおばあちゃんくらいしか話題に出さなくなったから久々に聞いた

    • 7
    • 21/02/25 17:13:38

    >>48
    なんか遊んでる人たちより必死すぎておかしいよねwどー見ても批判してる人が一番真剣に血液型のこと考えてるww

    • 1
    • 21/02/25 17:13:02

    >>44おばさんの娯楽にケチつけてごめんねwたしかに、古い人同士楽しんでたらいいと思う。じゃねー

    • 3
    • 21/02/25 17:11:40

    >>42
    そうそう、古いとか嫌なら絡まないでいいよね。
    いちいちアンチコメするのは、なんだかんだで血液型に興味あるからだろうね。
    遊びだよ、遊び~。
    しかも漫画のキャラだし。

    • 2
    • 21/02/25 17:11:37

    血液型信者って馬鹿だよね
    なんの参考にもならないから予想も何もないよね

    • 4
    • 46
    • ルイス・フロイス
    • 21/02/25 17:11:34

    >>38
    控えめで素直とかほんわか優しそうってAB型のイメージとは一番真逆だと思う
    AB型はどちらかというとクレバーなイメージ
    時にちょっと卑怯な手も使うけど憎めないキャラみたいな

    • 2
    • 21/02/25 17:10:41

    >>39大昔は血液型聞いたりするのって珍しくなかったけど今は血液型の話すら出なくなったよね。たまに50オーバーのおばちゃんがみんなに聞いて回ってるくらいw

    • 5
    • 21/02/25 17:10:27

    >>43
    KY

    • 2
    • 21/02/25 17:09:20

    >>37古いよね、血液型占い

    • 4
    • 21/02/25 17:08:47

    >>39
    遊びで楽しんでるんだから放っておけばいいのにー

    • 2
    • 21/02/25 17:07:44

    AB型、無口で暗くないけどね。
    社交的だけど、裏表が激しい人が多いのよ、頭いいから全て計算づく。
    カナオちゃんは出生が特殊だから・・・サイボーグみたいな性格になっちゃったのよね。
    ある意味何型にも当てはまる感じ。いい子だけど★

    • 2
    • 40
    • 足軽(弓)
    • 21/02/25 17:06:14

    竈門炭治郎→B型 or O型
    竈門禰豆子→B型
    我妻善逸→O型
    伊之助→A型
    栗花落カナヲ→AB型
    冨岡義勇→B型
    煉獄杏寿郎→O型
    胡蝶しのぶ→O型
    甘露寺蜜璃→B型
    鬼舞辻無惨→A型

    アバウトなイメージだけど

    • 1
    • 39
    • ルイス・フロイス
    • 21/02/25 17:06:13

    >>37一時期(10年以上前だけど)流行ったけどすぐみんな目を覚ましていった印象がある
    たしかに4種類しかいないわけないから私も信じてない。O型だけど特に大雑把でもないし笑

    • 9
    • 21/02/25 17:05:07

    >>34
    私は控えめで素直、ほんわか優しそうだけどミステリアス、いざというときは俊敏に動く感じのギャップとかがABぽいと思ったよ。

    • 2
    • 21/02/25 17:03:52

    血液型占いなんてまだ信じてる人いるんだw

    • 11
    • 21/02/25 16:55:50

    >>34
    正直カナヲは一番よく分からない。無口で暗い感じが何となくABかな?って感じはする。
    たぶん他の人もそんな感じでAB型にしてるのかも。

    • 1
    • 21/02/25 16:46:11

    無駄トピ落とせ

    • 3
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ