赤ちゃんが生まれてから一歳までずっと抱っこし続けていたら

  • 乳児・幼児
  • 山中鹿之介
  • 21/02/24 11:28:45

栄養も満たして、オムツとかお風呂とか衛生面もちゃんとしてあげていたら、体は大きくなるだろうけど
やっぱり下に転がしておかないと自分で立ったり座ったりすることはできないのかな?
ふと疑問に思った

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/02/24 15:04:42

    >>1
    そうそう!可愛いんだよあれ。
    我が子育ててる時は下ろすとあちこち動き回るからめんどくせーと思ってたけど、手がかからなくなってから他の親子のそれを見るとあかちゃんハイハイしたい(歩きたい)んだねえ、可愛いねえってなる。

    • 0
    • 9
    • 竹中半兵衛
    • 21/02/24 15:01:53

    筋肉付かないから歩けない、座れないだろうね。
    筋トレしてるんだもんねぇ。赤ちゃん凄いよ・・・ウンショウンショ。

    • 0
    • 8
    • 長宗我部盛親
    • 21/02/24 14:53:54

    うちの歳離れて生まれた末っ子、みんなでかわいくて抱っこしてたけど動くの早くて寝返りも早かったし、9ヶ月で歩いちゃったよ。

    • 1
    • 7
    • 高橋紹運
    • 21/02/24 14:44:49

    転がしておくってなんかうけた

    • 2
    • 6
    • 山本勘助
    • 21/02/24 14:41:34

    嫌でもおろせー、歩きたいぞーってなるから大丈夫。
    うち抱っこ、おんぶ大好きでほんと抱っこ紐で一日中前か後ろにくっついてるような子だったけど、お座りや歩き始めなんかは一般的な時期だったよ

    • 1
    • 5
    • 加藤清正
    • 21/02/24 14:33:55

    うちが可愛がりすぎて
    寝返りしない
    ハイハイしない
    歩かないだった

    • 1
    • 4
    • 豊臣秀長
    • 21/02/24 12:23:09

    そりゃあそうでしょうね…。
    筋肉つかないやん!

    • 0
    • 3
    • 結城秀康
    • 21/02/24 12:13:54

    ムキムキになるぞ

    • 0
    • 2
    • 立花宗茂
    • 21/02/24 12:10:18

    できないっしょーーー

    • 0
    • 1
    • 小早川隆景
    • 21/02/24 11:29:31

    おろしてくれって、態度でだすから大丈夫

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ